← お知らせ | TOP | いんふる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にゃ 

2007年12月01日 ()
最近は忙しすぎて何もかもが大変すぎで疲れまくりのまぎです。
今日は僕の母親の話をちらっとしてみようかと。


先日、ぬか○財務大臣が証人喚問するだのしないだの言っていて、結局見送ることで一致したじゃないですか。

それを見た母親のコメント。

「証人喚問されないんじゃ、結局この話がむにゃむにゃになってしまうんじゃないの。」



(・・・)



「むにゃむにゃ」って・・・「うやむや」の間違でしょ。


「あっ そうだっけー?
まぁ通じたからいいでしょ? 分かったからいいの」と気にしない母親



笑いをこらえるのに必至な俺って・・・www


そんな今日この頃。
[2007.12.01(Sat) 21:04] 学校生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by MITUO♀
まぎサンのお母さんうけますねww
ウチもときどき理解できない言葉を言うので
友達の笑いの種(?)です(笑

by ゅぅぁ
ぁー、たまに居ますよねw自分で言葉作っちゃう人。笑

でも面白いから許せるwww

by 妹之山残
むにゃむにゃで分かるって???超能力!!(ぇ
俺だったら何言ってんのって何回も聞きなおして・・・
爆笑してますYO!(^O^)/

by 冴木氷室
間違えを直さないオカンGJww

by やっしー
むにゃむにゃwww

がばいオカンってとこですか

by 興間翫惇
むにゃむにゃww
ウケるわww
でもうちの母もたまに意味不なこというな、、、

by ぁゅ
はじめましてー!!

記事読ませてもらったら面白かったです(・∀・)
なのでコメしましたぁー
よかったらうちにも来てください§u_u*§
またお邪魔させてもらいまーす♪


by ァハ
むにゃむにゃーwwうけるww
うちの親は、2つのことがごっちゃになった言葉を言うことが多いですww

by HIROKI
まぎ君の母、おもしろいね!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
↑復活したのでぜひ見てね!みたらまたサッカー部との話が盛り上がるよ。

by 昌朋
母親どうしたw

by ウォント
むにゃむにゃw
「うやむや」がうやむやしてるな。w

コメントを閉じる▲

 ← お知らせ | TOP | いんふる

コメント

まぎサンのお母さんうけますねww
ウチもときどき理解できない言葉を言うので
友達の笑いの種(?)です(笑
[ 2007.12.01(Sat) 21:18] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

ぁー、たまに居ますよねw自分で言葉作っちゃう人。笑

でも面白いから許せるwww
[ 2007.12.01(Sat) 21:59] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

むにゃむにゃで分かるって???超能力!!(ぇ
俺だったら何言ってんのって何回も聞きなおして・・・
爆笑してますYO!(^O^)/
[ 2007.12.01(Sat) 22:13] URL | 妹之山残 #- | 編集 |

間違えを直さないオカンGJww
[ 2007.12.01(Sat) 22:54] URL | 冴木氷室 #- | 編集 |

むにゃむにゃwww

がばいオカンってとこですか
[ 2007.12.01(Sat) 23:25] URL | やっしー #- | 編集 |

むにゃむにゃww
ウケるわww
でもうちの母もたまに意味不なこというな、、、
[ 2007.12.02(Sun) 02:21] URL | 興間翫惇 #- | 編集 |

はじめましてー!!

記事読ませてもらったら面白かったです(・∀・)
なのでコメしましたぁー
よかったらうちにも来てください§u_u*§
またお邪魔させてもらいまーす♪

[ 2007.12.02(Sun) 15:47] URL | ぁゅ #- | 編集 |

むにゃむにゃーwwうけるww
うちの親は、2つのことがごっちゃになった言葉を言うことが多いですww
[ 2007.12.02(Sun) 17:18] URL | ァハ #- | 編集 |

まぎ君の母、おもしろいね!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
↑復活したのでぜひ見てね!みたらまたサッカー部との話が盛り上がるよ。
[ 2007.12.02(Sun) 18:34] URL | HIROKI #- | 編集 |

母親どうしたw
[ 2007.12.02(Sun) 18:34] URL | 昌朋 #- | 編集 |

むにゃむにゃw
「うやむや」がうやむやしてるな。w
[ 2007.12.03(Mon) 18:17] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← お知らせ | TOP | いんふる

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

