僕の目に映る日々 > 連休のように感じるわけではない。
 ← わすれもの | TOP | 引き続き数学の先生をお楽しみください

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休のように感じるわけではない。 

2007年11月23日 ()
紅葉ってあっという間に終わるみたいですねー。
今年は急に寒くなったので、あっという間に色づいて、あっという間に散っています。1日2日くらいしか、見ごろは無いのではないでしょうか。
桜とは大違いですね。
そういえば、今年のように急に寒くなった方が紅葉がよく染まり、全体の景色も美しいらしいです。昨年のように暖冬だとやはり紅葉の仕方にバラつきが出てくるそうで。

関係ないですが、紅葉って「もみじ」とも「こうよう」とも読めるんですよ。
ちょっと厄介かもしれません。ホント、どうでもいいですが。

そういうわけで、紅葉真っ盛りの時期にあえてテンプレデザインを変更しました。毎度のことながら、色を変えただけですが
「紅葉はあっという間に終わって、そこに残ったものが冬なんだろうな」
という解釈で(意味不明っすねw

いやー、でもトップの画像を探すだけでも2時間以上かかりました。
時間がかかった理由はいろいろありますが、
まぁむしろ身内ネタなので控えておきます。
ただ、冬にしっくりくるものは見つからず・・・皆さんはどう思いますかね?


さてさて、今日の話へと移りましょうか。
今日は勤労感謝の日というわけで、祝日です。

ちなみに僕はそんなことすら忘れていました。
友人方のブログを見て初めて気がついたというね。情けないです。
木曜になるまで、金曜日が祝日だと忘れていたわけです・・・。

(そういえば僕は親に何もしていません、というか親が居ませんでした)

どちらにせよ、僕は制服姿なんですがww
後輩たちの試合の応援に行っていたので。
地区大会へと駒を進めたので、これは見に行かないとw

まぁ、なんとなーくその場に居た感じがしないでもないですが、僕は久しぶりに試合というものに酔いしれることができました。見ているだけでもやはりすごい。

まぁ、途中で勉強道具を取り出したときは「何しに来たんですか」って後輩に言われましたがねww
ごもっともな指摘ですwwww

まぁ、想定以上に試合を見ていたので、そこまで勉強はしていませんよ?まぁ、ちょろっとやっただけです。



本当は今日塾の模試があったのですが、それを明日に振り替えています。というわけで、明日が憂鬱なんですよね。日曜も塾なので、
3連休なのに3日とも制服着用を強いられる連休になりそうです。


いろいろと書くことはあるんですが、コメント返し+テンプレ改装に時間を割きすぎてこれ以上書けない模様です。

また明日、会いましょう。
こんな記事ですみません。
スポンサーサイト
[2007.11.23(Fri) 21:22] 学校生活コメント(12)
↑TOPへ


コメント

by #スカイ
テンプレ変わりましたねぇ。
冬~って感じがしますなぁ。

「黄」色い「葉」って書いて
「こうよう」とも言うんだよって、数学の先生が言ってました。

by ゅぅぁ
雪・・・うちほとんど見たことないなぁー。
まぁたまには降るけど、積もるなんて1年に1回あるかないかってくらいだし。。
しかも積もっても5㌢くらい?w
1回かまくら作ってみたいなぁ~w

by ウォンと
テンプレ変えたりすんのは何気に時間かかるよねーw
結構楽しいからいんだけどさ!w

勉強、お疲れです、、

by MITUO♀
このテンプレ
すっごい冬っぽい!!

今って紅葉の見ごろなんだっけ?
あんまり紅葉には興味がないんで・・・。
それに東北の雪国だから
紅葉とかあっという間に終わる・・・。

ウチも勉強しなきゃね^^;

by 統一最高
ようマギ
久しぶりやな 
いろいろ読ませてもらったけどほんとに相変わらずやな
内申はいいし点数もそこそこ

キモいな キモい きもっ きんもーっ


氏ね

by ァハ
冬は…寒すぎるよ…。
でも、雪を眺めるのは割と好きだったりwwだから、このテンプレも割と気に入ってるwww

by 興間翫惇
テンプレなかなかいいね。
俺もそろそろ変えようかな、、、、、

by yama
いつもみさせてもらってるよ
米はしてないけどww
さあ頑張れクリック頑張るから、ランキン上位めざせ!!

by アルエ
yamaと同じくb
目指すならランキン1位^^

by はだしのゲン
一言しかいえないけど
がんばれ!!

申し訳ないのですが時間がないので超速コメント返しいきます by まぎ
>#スカイ
たしかに黄葉もこうようですねww
意味も通じますしw
いやぁ、数学の先生、やりますねーw

>ゅぅぁ
そっかー、積雪するとしないでは大違いだよね。
かまくらかぁ・・・そういえば3年ほど作ってないよ・・・。遊ばなくなったから(泣
でも、たしか楽しかった記憶がある(なぜにうろ覚えw

>ウォント
うん、楽しいけども時間がかかるw
勉強は受験生の宿命w
受けてたつまでですw
(嫌でもあっちからやってくるだけですが・・・)

>MITUO♀
冬っぽい?
僕のイメージ通りみたいで嬉しいな
たしかに、紅葉の季節は・・・終わっているかも。
場所によってばらつきがあるよね。

>統一最高
はぁ・・・携帯でも変えたんですか。
またIP拒否にされたいんですかね、、、

>ァハ
気に入ってもらえたのは嬉しいな。
でも、すぐに飽きる。。。

>興間翫惇
うん、ちょっと作るのが大変だったかな。
意外といい評価みたいで安心。
テンプレ選びって結構迷わないかな?
あれもまた時間がかかるよね

>yama
やあ
君がきてるとは思いもよらなかったよ
これからも末永くよろしく頼むさ

>アルエ
君までコメントくれるとはw
驚いたよ。
応援ありがとうさ。


>幻

ブログ見てるんだけど
コメントできなくてごめんなっ!

内容、なかなかいいよw


以上所要時間はいつもの4分の1でお送りしました。

by まぁ坊
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆お返事が遅くなってホントにごめんなさぁい☆
テンプレ変更されてますねッ☆
PS:良かったら相互リンクして頂けませんかぁ?これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆

コメントを閉じる▲

 ← わすれもの | TOP | 引き続き数学の先生をお楽しみください

コメント

テンプレ変わりましたねぇ。
冬~って感じがしますなぁ。

「黄」色い「葉」って書いて
「こうよう」とも言うんだよって、数学の先生が言ってました。
[ 2007.11.23(Fri) 21:42] URL | #スカイ #- | 編集 |

雪・・・うちほとんど見たことないなぁー。
まぁたまには降るけど、積もるなんて1年に1回あるかないかってくらいだし。。
しかも積もっても5㌢くらい?w
1回かまくら作ってみたいなぁ~w
[ 2007.11.23(Fri) 23:37] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

テンプレ変えたりすんのは何気に時間かかるよねーw
結構楽しいからいんだけどさ!w

勉強、お疲れです、、
[ 2007.11.24(Sat) 11:28] URL | ウォンと #wLMIWoss | 編集 |

このテンプレ
すっごい冬っぽい!!

今って紅葉の見ごろなんだっけ?
あんまり紅葉には興味がないんで・・・。
それに東北の雪国だから
紅葉とかあっという間に終わる・・・。

ウチも勉強しなきゃね^^;
[ 2007.11.24(Sat) 12:31] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

ようマギ
久しぶりやな 
いろいろ読ませてもらったけどほんとに相変わらずやな
内申はいいし点数もそこそこ

キモいな キモい きもっ きんもーっ


氏ね
[ 2007.11.24(Sat) 14:18] URL | 統一最高 #- | 編集 |

冬は…寒すぎるよ…。
でも、雪を眺めるのは割と好きだったりwwだから、このテンプレも割と気に入ってるwww
[ 2007.11.24(Sat) 16:28] URL | ァハ #- | 編集 |

テンプレなかなかいいね。
俺もそろそろ変えようかな、、、、、
[ 2007.11.24(Sat) 16:54] URL | 興間翫惇 #.B2d7LFo | 編集 |

いつもみさせてもらってるよ
米はしてないけどww
さあ頑張れクリック頑張るから、ランキン上位めざせ!!
[ 2007.11.24(Sat) 19:50] URL | yama #/xINAaUw | 編集 |

yamaと同じくb
目指すならランキン1位^^
[ 2007.11.24(Sat) 20:01] URL | アルエ #- | 編集 |

一言しかいえないけど
がんばれ!!
[ 2007.11.24(Sat) 21:50] URL | はだしのゲン #- | 編集 |

>#スカイ
たしかに黄葉もこうようですねww
意味も通じますしw
いやぁ、数学の先生、やりますねーw

>ゅぅぁ
そっかー、積雪するとしないでは大違いだよね。
かまくらかぁ・・・そういえば3年ほど作ってないよ・・・。遊ばなくなったから(泣
でも、たしか楽しかった記憶がある(なぜにうろ覚えw

>ウォント
うん、楽しいけども時間がかかるw
勉強は受験生の宿命w
受けてたつまでですw
(嫌でもあっちからやってくるだけですが・・・)

>MITUO♀
冬っぽい?
僕のイメージ通りみたいで嬉しいな
たしかに、紅葉の季節は・・・終わっているかも。
場所によってばらつきがあるよね。

>統一最高
はぁ・・・携帯でも変えたんですか。
またIP拒否にされたいんですかね、、、

>ァハ
気に入ってもらえたのは嬉しいな。
でも、すぐに飽きる。。。

>興間翫惇
うん、ちょっと作るのが大変だったかな。
意外といい評価みたいで安心。
テンプレ選びって結構迷わないかな?
あれもまた時間がかかるよね

>yama
やあ
君がきてるとは思いもよらなかったよ
これからも末永くよろしく頼むさ

>アルエ
君までコメントくれるとはw
驚いたよ。
応援ありがとうさ。


>幻

ブログ見てるんだけど
コメントできなくてごめんなっ!

内容、なかなかいいよw


以上所要時間はいつもの4分の1でお送りしました。
[ 2007.11.25(Sun) 22:44] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆お返事が遅くなってホントにごめんなさぁい☆
テンプレ変更されてますねッ☆
PS:良かったら相互リンクして頂けませんかぁ?これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆
[ 2007.11.26(Mon) 15:57] URL | まぁ坊 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← わすれもの | TOP | 引き続き数学の先生をお楽しみください

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。