僕の目に映る日々 > 案外いけます
 ← トイレ全校集会 | TOP | 心にしみゆく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 案外いけます 

2007年11月19日 ()
今日は読書をしていたら、ついつい手が止まらなくなり、次の巻を本棚に取りに行こうとすると、窓から飛び込んできたのは、。同時に、時計を見ると5時であった・・・。

そう、あくまで今日の話です。
というわけで、睡眠を取ることなく今日が始まりました。

でも、意外とこれがいけたんです。
無理やり徹夜をするのとは違って、
「無意識のうちに、いつのまにか寝ることを忘れていた」
これは、どうやら強いです。たぶん、脳にから分泌される物質が、違うのではないかと思いたくなるくらい、気分が違います。

実際違うのかもしれませんが。

とにかく、大違い。朝からすがすがしいのだ。

まぁ、家を出る時間が今まで出一番遅い時間になり、雪を踏みしめて走って学校までいったのは疲れましたが。



いやぁ、そういうわけで週明けから疲労たんまりなわけで、部活に出るのは遠慮しておきました。

そこで、帰り道はひさしぶりに同じ方向へ帰る仲間と一緒に道をともにした。うん、やっぱりこいつら相変わらずだなーって話だよ。

帰る方角が一緒、つまり全員同じ小学校の出身なんだけどさ、
今日は小学校時代の話になった。

アレだよ?小学校時代にこんな馬鹿をやらかした、とかそういうくだらない話。それを「弱みを握ってるんだぜ」なんてほざいたり。

なんか、今日の場合は漏らしたとか漏らしてないとか実際は嘘だがいろいろと(強制終了

まぁ、あれはあれでうけましたがねー。
何しろその後ずっとついてくる羽目になった人が居ますし・・・。
いや、居なかったのかなぁ(ニヤニヤ

こんな謎な感じでしたね。

あと、○○が好かれているとか、それがどうとか、そういう話もあったが・・・。これはまぁ深入りしない方向で。



だめだ、、、眠い。

いまさら眠い。


おやすみ。
スポンサーサイト
[2007.11.19(Mon) 23:28] 学校生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by ((名前:未記入))
私も一日中起きてたことありましたよ(・∀・)
結構前なんですけど、友達と朝まで語り明かした!!笑
結局朝の7時に自然と睡眠に入ったのだけどw

ついに雪、降りましたか!
いいなァ♪こっちはまだまだっぽい…

by まぁ坊
初めましてッ☆koumeiくんのところから来ましたぁ☆僕は小学5年まぁ坊ですっ☆良かったらブログ仲間になって下さいッ☆

PS:僕もここ最近寝不足で~す☆

by 昌朋
無意識のうちに手があひるんるん♪←何

by ァハ
雪こっちも、ちょっとだけ降りましたわ。本当にちょっとだけど。
てか、どうしても寝れなかった次の日って割と頭が楽なんですよねww不思議だwww

by MITUO♀
徹夜かー。
ウチはきっと無理だろうな。
寝なきゃ次の日やってらんないし・・・。

昨日雪降りました。
明日の天気は雪、降水確率は100%です・・・
嫌やナー(関西風

by あっき~
雪????
もぉ降るんだぁ・・・ほぇ~・・・
雪だるま・・・しばらく作ってない!
作りたい!作って!欲しい!食べたい!


by フロック
もう雪が降るんですね。九州はまだ霜が降るだけですよ。
小学生のときは雪、結構好きだったんですが、今は寒さを助長するものになってますね(九州なんで結構な寒がりですね)。

コメントを閉じる▲

 ← トイレ全校集会 | TOP | 心にしみゆく

コメント

私も一日中起きてたことありましたよ(・∀・)
結構前なんですけど、友達と朝まで語り明かした!!笑
結局朝の7時に自然と睡眠に入ったのだけどw

ついに雪、降りましたか!
いいなァ♪こっちはまだまだっぽい…
[ 2007.11.20(Tue) 00:24] URL | ((名前:未記入)) #- | 編集 |

初めましてッ☆koumeiくんのところから来ましたぁ☆僕は小学5年まぁ坊ですっ☆良かったらブログ仲間になって下さいッ☆

PS:僕もここ最近寝不足で~す☆
[ 2007.11.20(Tue) 16:41] URL | まぁ坊 #- | 編集 |

無意識のうちに手があひるんるん♪←何
[ 2007.11.20(Tue) 19:56] URL | 昌朋 #- | 編集 |

雪こっちも、ちょっとだけ降りましたわ。本当にちょっとだけど。
てか、どうしても寝れなかった次の日って割と頭が楽なんですよねww不思議だwww
[ 2007.11.20(Tue) 20:13] URL | ァハ #- | 編集 |

徹夜かー。
ウチはきっと無理だろうな。
寝なきゃ次の日やってらんないし・・・。

昨日雪降りました。
明日の天気は雪、降水確率は100%です・・・
嫌やナー(関西風
[ 2007.11.20(Tue) 21:32] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

雪????
もぉ降るんだぁ・・・ほぇ~・・・
雪だるま・・・しばらく作ってない!
作りたい!作って!欲しい!食べたい!

[ 2007.11.20(Tue) 22:46] URL | あっき~ #- | 編集 |

もう雪が降るんですね。九州はまだ霜が降るだけですよ。
小学生のときは雪、結構好きだったんですが、今は寒さを助長するものになってますね(九州なんで結構な寒がりですね)。
[ 2007.11.20(Tue) 23:59] URL | フロック #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← トイレ全校集会 | TOP | 心にしみゆく

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

