僕の目に映る日々 > 球技大会
 ← はまる系だよね | TOP | 引退したのに部活に出ている

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 球技大会 

2007年11月15日 ()
球技大会がありました。
中学校生活最後の行事だそうです。卒業式などの儀式を除けばということでですが。


まぁ、3年生を送る会というイベントがあるんだけど・・・。
あれは2年主催だからかな。
俺さぁ、あれのアンケートに興味あるんだけどねー。
一番寂しそうな先生は誰ですか?とか。
しかもその後1位を取った先生にインタビューしたり・・・(コメントしにくいだろwwww


でも、気ににしない。行事は最後だということにしておく。


でさぁ、球技大会実行委員会なわけですよ。
ところが、なんか3日間学校を休んでたわけよ。
するとその間に実行委員の中でも体操係ってのになってたらしい。

体操係って何すか?
「みんなの前でステージの上に立って体操をする係です」

ただの晒し者、やめてくれwwww


それでね、体操係って3人居るんですよ。
僕と、 男子二人・・・。

で、その男子二人は・・・一人はドMで(自分で自分のことを、俺ドMだから、と言うすさまじいやつです。)もう一人は・・・うん、地味系といえばいいのかな・・・彼と喋る人はあんまり居ないのじゃないかなぁ、って言う人。正直に言うと、話せない、話したくないの部類に入るのだろうけども。まぁそんな感じでさ。

前日の打ち合わせで僕はそのドM君に「お前が一人で全部やってくれるよな」って声をかけたら「別にいいけど。俺体操趣味だから。」なんて返し始める始末で、最近はSなことが多い僕にとってはここまで素直に言われると・・・・・そのまま押し付けるのが常道なわけでして。


「あ、じゃあ真ん中でやってください。
俺はサイドに居るだけにしとくので^-^」


-----打ち合わせ終了-----


だけどもだっけどー


本番を迎えると、なんか適当にやり始めてさ。

俺以外の2人で号令を回してなんかやってやがるわけよwwww

3人前に出てるくせに俺だけ体操の手本やらないわけ?
みたいな空気になるじゃん?


そしたらコッチに振ってきやがってwwww

で、なんか適当にやっておいたんだけど。


とりあえずマイクもっているのにマイク使わないとか、問題はたっぷり。俺も地声でイチ!ニイ!サン!シッ!


やめてくれよ・・・。

まぁ、地声を張るシーンはこの後も何度かありましたがね・・・。

とにかく、大変でした。


ここだけの話ではないですけど、実行委員は朝7時30分集合のため朝食は何も食べられないまま登校したのでした。球技大会中は何も感じませんでしたが、球技大会が終わってから一気に疲れがorz


すげー腹が減ってさ、給食が今までに無いほど美味しく感じた。


まぁね、まともに食事を取ればもっと動けただろうし、
そういうところで迷惑をかけたかもしれない・・・。

そこは素直に申し訳ないのだが。

とにかく、ひどい一日だった・・・。




スポンサーサイト
[2007.11.15(Thu) 21:36] 学校生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by 怪人2面相
きもい

by はだしのゲン
笑えるw
そういう系のやつって一緒にいたら何ツーか はずいね
やってらんないね
ちなみにテストは300点満点中72だったよ v-218

by ((名前:未記入))
個性的なメンバーでしたねw
おもしろかったです(・∀・)
球技会お疲れ様でした!

by ぱーま
お疲れ様でしたm(_ _)m

by まっくすー
あーれーはー・・・。まあ、自然と決まってん。まぎさんが休んでる間に。
とにかく、お疲れ様です。
実行委員やってくれてありがとうね;

by 昌朋
最後の球技大会って泣ける?

by ァハ
いやはや…。なんともお疲れ様です。
この時期に球技大会…?寒くないですか。

by MITUO♀
体操係お疲れ様でした---。
なんか意外な展開(?)になってたんで
にやついてました(キモ

テストの点数やばかった・・・。
500点満点中388点やベー-----!!!!

初めまして(●´ω`●)ノ by いちご
いつもブログ読ませてもらってます♪
いちごです(*・∀・*)
ご存知でしょうかw??

まぎさんはブログの書き方が上手で、
内容もとても面白いですw(ノ´∀`*)
球技退会お疲れ様でしたー(*ゝω・)ノ

by まぎ
>怪人2面相さん
そうですか。まぁ、そう思われるのは自由ですが、このような場で書いてもよいかどうかと問われると疑問が残りますよ。その1単語だけでは伝わるものは少ないですし。よく考えて書いたほうが、得策かもしれません。まぁ、それも自由なんですけどね^^

>ゲン
「はずい」は分かるねーw
だから何も関わらないことにしたんだけどさww
まぁ、結局こうなっちゃた的な(笑

テストなんて、気にしなくてもいいさw
気にするのも自由なんだけどさw(気にしているのは自分ですw じゃあ言うなって話ですかね 笑)

>みっきー
個性的過ぎます。
そして後半は第一体育館と第二体育館を行ったりきたりで疲れた(汗
まぁ、楽しかったのかなぁ・・・。
いや、やっぱりどうだろ?w

>ぱーま
ありがとうございます。
とっても疲れましたが(いろんな意味で)なんとかやり抜きはできたのでOKです^^

>まっくすー
だろうねぇー、休んでたら自然の条理ってか。
まぁ、それは仕方が無いことだよねー。
どーでもいいんだけどね^^

>昌朋
泣けねぇwwww

大事なテストの直後にあったので、「何、まじかよ、もう球技大会かよ」的な空気でした。
そして終わった後も「まじかよ てか、 あぁ、もう終わったのか」的な感じでさ。
いつの間にか球技大会がきて、適当に流れて行ったって感じかなぁー?全然実感わかない。

>ァハ
1・2年は真冬にバスケですよw
たぶん、これで普通ですw
行事が上半期に集中しているので球技大会がこの寒い時期にやってくるんですw
たぶん、そうですw
3年間そうだったので、慣れてるので。

こんなもんですwwww

> MITUO♀
意外な展開っすかw
そんな、ニヤつかないで下さいwww(笑
とりあえず恥ずかしいんですがw

テストは、うんまぁなんとかなるよ、今はまだ。
そろそろ志望校決めないといけない頃になるけども、まだもう少し時間はあるよ。うん。

>いちごさん
はい、存じております^^
しばしば、読ませていただいていますよ。

僕の書き方は、まだまだ下手ですよw
それに記事を書くのに時間がかなりかかっていて・・・(汗
そして今日のように落ち込んでいるときはちょっと手抜き風味になるのも悪いところだと思います。

コメントをいただけてとても嬉しかったです^^
いろいろな人が読んでくれていると、やはり実感できますしw
これからも、よろしくお願いします。

by hirosi
コンバンワ
ララルララー
サイキン、ソンナカンジダ

コメントを閉じる▲

 ← はまる系だよね | TOP | 引退したのに部活に出ている

コメント

きもい
[ 2007.11.15(Thu) 22:28] URL | 怪人2面相 #- | 編集 |

笑えるw
そういう系のやつって一緒にいたら何ツーか はずいね
やってらんないね
ちなみにテストは300点満点中72だったよ v-218
[ 2007.11.15(Thu) 22:38] URL | はだしのゲン #- | 編集 |

個性的なメンバーでしたねw
おもしろかったです(・∀・)
球技会お疲れ様でした!
[ 2007.11.16(Fri) 08:05] URL | ((名前:未記入)) #4JcWZNxE | 編集 |

お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2007.11.16(Fri) 14:01] URL | ぱーま #- | 編集 |

あーれーはー・・・。まあ、自然と決まってん。まぎさんが休んでる間に。
とにかく、お疲れ様です。
実行委員やってくれてありがとうね;
[ 2007.11.16(Fri) 17:18] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

最後の球技大会って泣ける?
[ 2007.11.16(Fri) 17:45] URL | 昌朋 #- | 編集 |

いやはや…。なんともお疲れ様です。
この時期に球技大会…?寒くないですか。
[ 2007.11.16(Fri) 18:10] URL | ァハ #- | 編集 |

体操係お疲れ様でした---。
なんか意外な展開(?)になってたんで
にやついてました(キモ

テストの点数やばかった・・・。
500点満点中388点やベー-----!!!!
[ 2007.11.16(Fri) 19:22] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

いつもブログ読ませてもらってます♪
いちごです(*・∀・*)
ご存知でしょうかw??

まぎさんはブログの書き方が上手で、
内容もとても面白いですw(ノ´∀`*)
球技退会お疲れ様でしたー(*ゝω・)ノ
[ 2007.11.16(Fri) 19:24] URL | いちご #XLoQ4uQU | 編集 |

>怪人2面相さん
そうですか。まぁ、そう思われるのは自由ですが、このような場で書いてもよいかどうかと問われると疑問が残りますよ。その1単語だけでは伝わるものは少ないですし。よく考えて書いたほうが、得策かもしれません。まぁ、それも自由なんですけどね^^

>ゲン
「はずい」は分かるねーw
だから何も関わらないことにしたんだけどさww
まぁ、結局こうなっちゃた的な(笑

テストなんて、気にしなくてもいいさw
気にするのも自由なんだけどさw(気にしているのは自分ですw じゃあ言うなって話ですかね 笑)

>みっきー
個性的過ぎます。
そして後半は第一体育館と第二体育館を行ったりきたりで疲れた(汗
まぁ、楽しかったのかなぁ・・・。
いや、やっぱりどうだろ?w

>ぱーま
ありがとうございます。
とっても疲れましたが(いろんな意味で)なんとかやり抜きはできたのでOKです^^

>まっくすー
だろうねぇー、休んでたら自然の条理ってか。
まぁ、それは仕方が無いことだよねー。
どーでもいいんだけどね^^

>昌朋
泣けねぇwwww

大事なテストの直後にあったので、「何、まじかよ、もう球技大会かよ」的な空気でした。
そして終わった後も「まじかよ てか、 あぁ、もう終わったのか」的な感じでさ。
いつの間にか球技大会がきて、適当に流れて行ったって感じかなぁー?全然実感わかない。

>ァハ
1・2年は真冬にバスケですよw
たぶん、これで普通ですw
行事が上半期に集中しているので球技大会がこの寒い時期にやってくるんですw
たぶん、そうですw
3年間そうだったので、慣れてるので。

こんなもんですwwww

> MITUO♀
意外な展開っすかw
そんな、ニヤつかないで下さいwww(笑
とりあえず恥ずかしいんですがw

テストは、うんまぁなんとかなるよ、今はまだ。
そろそろ志望校決めないといけない頃になるけども、まだもう少し時間はあるよ。うん。

>いちごさん
はい、存じております^^
しばしば、読ませていただいていますよ。

僕の書き方は、まだまだ下手ですよw
それに記事を書くのに時間がかなりかかっていて・・・(汗
そして今日のように落ち込んでいるときはちょっと手抜き風味になるのも悪いところだと思います。

コメントをいただけてとても嬉しかったです^^
いろいろな人が読んでくれていると、やはり実感できますしw
これからも、よろしくお願いします。
[ 2007.11.16(Fri) 22:07] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コンバンワ
ララルララー
サイキン、ソンナカンジダ
[ 2007.11.17(Sat) 21:41] URL | hirosi #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← はまる系だよね | TOP | 引退したのに部活に出ている

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

