僕の目に映る日々 > 引退したのに部活に出ている
 ← 球技大会 | TOP | 遊びにいこうか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 引退したのに部活に出ている 

2007年11月14日 ()
今週、テストが終わってから部活に出ています。
人間、スポーツをしばらくやらないと死んでしまいそうです。
引退してから勉強一本でやってきましたから。

まぁ、ブランクが空くと感じますね。
「やっぱ俺部活好きだったんだなぁー」
なんて^-^

まぁ、部活に出ているとか書いていますけど、
実際は迷惑をかけないように走り込みと素振りをやってるだけですからww(迷惑は十分かけてるんですがね^^;


でも素振りは結構頑張りましたよ。



己の勉強とストレスに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は



感謝であった


自分自身を育ててくれた部活動への限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが


一日一万回

感謝の素振り!!


力を振り絞り、空を打つ。
すばやいスピードで、空を裂く。
己の筋肉の痛みに耐え、己に勝つ。

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回に到達するまでに初日は18時間以上を費やした

素振りを終えれば倒れる様に寝る
起きてまた素振りを繰り返す日々

2年が過ぎた頃
異変に気付く


一万回素振りを終えても
日が暮れていない


齢20を越えて
完全に羽化する

感謝の素振り一万回



1時間を切る!!


かわりに遊ぶ時間が増えた


修羅場を出た時
彼の素振りは


音を置き去りにした



怪物が誕生した








いや、ねーよwwwwwwwwww

やらねーよwwwww

1万回とかふざけんじゃねーよwww

(まぁ、顧問は3万2千5百回やれとか冗談をよく言うんですが)

突っ込みどころ満載です。

何を書いているんだという話ですね。


元ネタは、ハンター×ハンターですので。

あ、もうかけません。
ひさしぶりに馬鹿記事書きました。

あ、いつものことか^-^;

スポンサーサイト
[2007.11.14(Wed) 22:13] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by ばなな
たまにわ、馬鹿記事も
いいぢゃないですかw

by ((名前:未記入))
スポーツ少年!!!
いいですねww(゚∀。)
健全な感じッ!!笑

by 昌朋
素振りって事は野球部か剣道部とみた

どっち?

by ァハ
1万回とか・・・・。すげー。
てか、めんどくせー((ぁ

by はだしのゲン
イイね 俺も空手で組み手2時間連続とかあったよ
それはそれで楽しいけど 笑

by まぎ
>ばなな
最近馬鹿記事だらけですww
と思ったんですけどねぇw
許されるんでしょうか(笑

>みっきー
スポーツ少年ですかー(笑
まぁ、打ち込んでいた時期はありましたね。
懐かしいです。引退してからはもう・・・って感じで

>昌朋
残念ながら野球ではなくもう片方なんだな。
一応初段持ってるんだけども・・・。
ま、俺の友達は野球ウマいやつばかりでw
野球やるために高校行くのばっかりw
だから野球もいけるんだがねw

>ァハ
まぁ、僕じゃ不可能ですww
たぶん、まじで無理ですよw
本気で死にますわ(笑

>はだしのゲン
連続ってパターンあるよね。
結構きついよね、精神的にだけどさー。

楽しめるっていいよな、うん。
毎日同じことやっていてもアレだしなw

コメントを閉じる▲

 ← 球技大会 | TOP | 遊びにいこうか

コメント

たまにわ、馬鹿記事も
いいぢゃないですかw
[ 2007.11.14(Wed) 22:47] URL | ばなな #- | 編集 |

スポーツ少年!!!
いいですねww(゚∀。)
健全な感じッ!!笑
[ 2007.11.15(Thu) 00:57] URL | ((名前:未記入)) #4JcWZNxE | 編集 |

素振りって事は野球部か剣道部とみた

どっち?
[ 2007.11.15(Thu) 18:07] URL | 昌朋 #- | 編集 |

1万回とか・・・・。すげー。
てか、めんどくせー((ぁ
[ 2007.11.15(Thu) 18:11] URL | ァハ #- | 編集 |

イイね 俺も空手で組み手2時間連続とかあったよ
それはそれで楽しいけど 笑
[ 2007.11.15(Thu) 18:59] URL | はだしのゲン #- | 編集 |

>ばなな
最近馬鹿記事だらけですww
と思ったんですけどねぇw
許されるんでしょうか(笑

>みっきー
スポーツ少年ですかー(笑
まぁ、打ち込んでいた時期はありましたね。
懐かしいです。引退してからはもう・・・って感じで

>昌朋
残念ながら野球ではなくもう片方なんだな。
一応初段持ってるんだけども・・・。
ま、俺の友達は野球ウマいやつばかりでw
野球やるために高校行くのばっかりw
だから野球もいけるんだがねw

>ァハ
まぁ、僕じゃ不可能ですww
たぶん、まじで無理ですよw
本気で死にますわ(笑

>はだしのゲン
連続ってパターンあるよね。
結構きついよね、精神的にだけどさー。

楽しめるっていいよな、うん。
毎日同じことやっていてもアレだしなw
[ 2007.11.15(Thu) 21:46] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 球技大会 | TOP | 遊びにいこうか

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

