僕の目に映る日々 > 全国統一テスト
 ← 全国統一テスト・・・何をやりたいのか分からない。 | TOP | どこの部活も早く終わってたな

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 全国統一テスト 

2007年04月23日 ()
気がつきました。明日、全国統一テストです。
まぁ、いわゆる国の学力調査ですね。
国語と数学の2教科のみの受験で、
1限 国語 
2限 国語 
3限 数学 
4限 数学
5限 調査(アンケート?)

という時間割の様子。全国の中3・小6はこれに従うわけです。
にしても、国語と数学2時間ずつって何やねんw

国語【基礎】
国語【発展】
数学【基礎】
数学【発展】

話によると、基礎・発展で分けるらしいが・・・。やめてくれだなw
個人的には1年の範囲が怖いところ。
あんまりいい点数は取れそうにないですね。。。
2年の内容とか前半忘れてますし。
どっちかというと塾で今やっている因数分解とか出してくれ。
って感じの俺。因数分解なら発展まで押さえてあるのになー。
え、どうでもいいってか?
そーだね。
まぁ、仕方がないからね。
平均80はいくといいけど。90は無理だろうなぁ・・・。
まぁ、あんまり案じないことにするか。
[2007.04.23(Mon) 20:09] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by 匿名
全国統一テスト、
私の息子の通う学校は明日全国統一テストを実施します。
新聞に答えが掲載されているところがあり、それを見た子は点数が取れ、息子の通う学校の成績は良い方になるのでは?それでは正確なデータ-は出ないですね。

コメントを閉じる▲

 ← 全国統一テスト・・・何をやりたいのか分からない。 | TOP | どこの部活も早く終わってたな

コメント

全国統一テスト、
私の息子の通う学校は明日全国統一テストを実施します。
新聞に答えが掲載されているところがあり、それを見た子は点数が取れ、息子の通う学校の成績は良い方になるのでは?それでは正確なデータ-は出ないですね。
[ 2007.04.25(Wed) 22:42] URL | 匿名 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 全国統一テスト・・・何をやりたいのか分からない。 | TOP | どこの部活も早く終わってたな

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

