← 痛い。 いろんな意味で。 | TOP | すごい先生

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眠いな 

2007年10月29日 ()
先ほどですね、久しぶりにデジカメが姉から返納されました。
一体いつ振りに見たのか分からないが、少なくとも2週間は見ていなかっただろう。姉がどこかに旅行へ行った時以来だからね。
そして今日は、やっとブログに画像を用いることができると思って、
少しわくわくしていたんですよ。今日の更新は面白くなりそうかなwと。
まぁ返ってきたデジカメは電池が無かったので、
はやる気持ちお抑えて、まずは充電をしていたわけなんです。


そして今、今日学校で「絵描きしりとり」的なものをやっていたので、それをようやくブログに載せようと思っていたら・・・。(これがまた面白いんですが)

ちょ、デジカメないしwww

どうやら姉が持って行ったようですw

ようやく姉から返ってきたのに、俺はそれを充電したあげただけで、使うことなくまた姉が持っていくとかwww

やめてくれよー、それはあなたの私物ではないのだから。

でもまぁ、この程度はまだ短い人生の中で何度も経験してきたことなので(特に小さいころは)慣れたものです。
基本僕は姉に文句を言わない性質(たち)なので、今回も特に何も言うつもりはありません。またいつの日か返ってくるのを待ちます。気長に。(スキャナーはVistaに対応してないしなぁー)


まぁ、年の差が大きいのでね。
一番上とは13歳の年齢差がありますから・・・;
28歳とか正直もう自立して生活していってくれとか思うけども。

ちょっとした家族構成のばらしですかね。
ちなみに姉は二人居るのであります。


さて、明日も学校。
今週はやけに長く感じられます。
日曜に学校があったので今週2日目の登校だったんですけど・・・;

そういえば今日は、えー、まぁいろいろとあったんですが。
悪いことをしてそこからはじめて知ることは意外と多いようですね。
優等生コースを歩んでいる人には見えない世界だと思います。
自分は今日そういうことはしていませんが、間接的に事後処理を手伝ったのでいろいろと知ることができました。
世の中いろいろ経験した方が本当に身のためだね。悪いことをしろと言うつもりでは無いんだけど・・・;

ELLEGARDENの曲であるジターバグにもありました。

間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ


そういう時もある、とは思いました。


さて、このブログもそろそろ時限が迫っているようですね・・・。
11月になれば・・・。11月までですかね。
スポンサーサイト
[2007.10.29(Mon) 22:48] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by やっしー
ELLE最高!!!11
今日は兎に角それが伝えたかっただけ

by たま
まぎさんに何があったんだ?と思った後半でしたw
兄弟で年の差はなれてると結構可愛がってもらえません?
うちの一番上の兄(18)なんか弟(5)大好きで。。(決して変な意味ではありません!!)

by MITUO♀
11月までってなんですか!?
ブログ閉鎖しちゃうんですか!?

by ァハ
お姉さん2人もいるんですね。初耳ですw
28歳とかすごい離れてるんですねぇ。これも、びっくりですwww
まぁ、私も兄がいますけど、立場的には逆だったり…((ぁ

by あっき~
28っ歳・・・僕の年齢?ん?ぅひぃw
いやいやいやいやいやいやいやいややいやいやいやいやいやいや
違うし・・・www
っ塚、
   11月まで???
ぅぅぅぅぅぅぅぅ
少し、寂しくなった、今日この頃です^^;

by 昌朋
姉とか兄とか欲しい!

コメントを閉じる▲

 ← 痛い。 いろんな意味で。 | TOP | すごい先生

コメント

ELLE最高!!!11
今日は兎に角それが伝えたかっただけ
[ 2007.10.29(Mon) 23:33] URL | やっしー #- | 編集 |

まぎさんに何があったんだ?と思った後半でしたw
兄弟で年の差はなれてると結構可愛がってもらえません?
うちの一番上の兄(18)なんか弟(5)大好きで。。(決して変な意味ではありません!!)
[ 2007.10.29(Mon) 23:37] URL | たま #- | 編集 |

11月までってなんですか!?
ブログ閉鎖しちゃうんですか!?
[ 2007.10.30(Tue) 17:00] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

お姉さん2人もいるんですね。初耳ですw
28歳とかすごい離れてるんですねぇ。これも、びっくりですwww
まぁ、私も兄がいますけど、立場的には逆だったり…((ぁ
[ 2007.10.30(Tue) 21:05] URL | ァハ #- | 編集 |

28っ歳・・・僕の年齢?ん?ぅひぃw
いやいやいやいやいやいやいやいややいやいやいやいやいやいや
違うし・・・www
っ塚、
   11月まで???
ぅぅぅぅぅぅぅぅ
少し、寂しくなった、今日この頃です^^;
[ 2007.10.30(Tue) 21:37] URL | あっき~ #- | 編集 |

姉とか兄とか欲しい!
[ 2007.10.30(Tue) 21:54] URL | 昌朋 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 痛い。 いろんな意味で。 | TOP | すごい先生

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

