僕の目に映る日々 > どこの部活も早く終わってたな
 ← 全国統一テスト | TOP | 選挙カーがうるさいのも今日で終わり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どこの部活も早く終わってたな 

2007年04月23日 ()
部活がありました。が、今日は先生方がなにやらあるようで、
5時までの自主活動。そのうえ、部長も不在でちょっとみんな浮かれてましたね。(後から聞くと、校長先生のお母さんが亡くなられたとか・・・。その葬式だという話をちらと耳にしました。)

あこまで浮かれられるのも、これが最後でしょう。
何しろ残された時間は少ないんですからね。

よくよく考えると春期まであと22日、県大予選まであと40日、
県大会までは60日分の練習しかない計算に。
もう終わりが見えてきています。なんだか複雑な心境。

ところでね、一年生はみんなそそくさと帰っていくねー。
まぁ、わかるけど。はじめのうちはそんなものだし。
ただね、窓閉めとか仕事忘れて帰ってしまったんだな、これが。
俺が「窓閉めて~」言ったときには二人しかいないんだから。
気がついたら一人で窓閉めしてるわけで。
さすがにこれはないなぁと思ったので「あ、今日はいいよ。俺がやっとくから」と言ったのですが、塾があったのであんまりたらたらしていられない状況に。結局2年にやらせました(笑)
俺ってだめな人間だよね。これでも生徒会長なんですが。
まぁね、一年生の練習風景を見る限りでは、やっぱり経験者、未経験者、出身小学校などで初めのうちは溝ができるようだね。そのうち打ち解けるものだけど、見てるとなぜか不安になってしまう俺(笑)
まぁ、焦ることなかれだが。
それでもね、残る部活も60日しかないと思うと、
なんだかいろいろなこと全て焦ってしまうだなぁ・・これが。
受験なんてもうすぐだぜ
スポンサーサイト
[2007.04.23(Mon) 19:33] 学校生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by 匿名希望
あと30日で終わりか?
早いな

コメントを閉じる▲

 ← 全国統一テスト | TOP | 選挙カーがうるさいのも今日で終わり

コメント

あと30日で終わりか?
早いな
[ 2007.04.23(Mon) 19:54] URL | 匿名希望 #pjnXfzyM | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 全国統一テスト | TOP | 選挙カーがうるさいのも今日で終わり

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

