僕の目に映る日々 > 虫×虫のコラボレーション オンパレード
 ← 普遍的な日常 | TOP | 気分上々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 虫×虫のコラボレーション オンパレード 

2007年10月26日 ()
僕のクラスでは、先月からが異常発生している。

先月多かったのは、
3日連続蜂が入ってきた週があったりした。

その流れを受け継いでか、それ以来僕はクラスで虫を見かけることが異常に多い。どちらかというと僕が窓際の席にあるのも原因だろう。

特にね、最近多いのはまずハエ。
しかもコレがでかいんだって。
全長1.5cmはあるんだよ!?

先週から1日に一回くらいは見かけてるしさ。
しかも昼食中に限ってねw

今日もさ、僕が平穏な昼食を食べていたときのことだよ。

「ん、んわぁぁー
いきなり机の隅に蝿が・・・。しかもでか過ぎるのよw
まぁね、いきなり叫んだので大注目を浴びた僕。

すると近くの席に蝿が飛び移り、いろんな所に飛んだりとまったり。

「おい、どこ行った?」
「そこ、そこだ」

全員座席を立ち退き避難する。

このとき僕の後ろの奴がでしゃばった。
僕の後ろの席は変わり者でしてね。
「本だけがお友達です」っていう彼。まぁいじるのは楽しいが(笑
彼もハエを見たとたん騒ぎ始めた一人だ。

なんだかんだで飛び回ったハエは、最終的にその変わり者の彼の席に落ち着いた。

「あ、俺の席の下にきた」と言った彼は・・・
バシッ

ちょ、この人踏み潰したんですけどwwwwww


しかも足の裏に死骸が(自粛
その足で歩くな(自粛
つか床に(自粛



いやー、彼にはいつも驚いていますが・・・。
今日もまた驚かされました。つか、後ろに居て正直やめて欲しいです。

他にも、ハエ2匹と同時にくも(天井から糸で垂れ下がってんのwww)
が出没して、しかもハエの方は友達のりんごに触れて、そのりんごはアウトという事件があったり・・・。いつもいつも僕の席に近くで・・・まったく。


あとね、もうひとつひどい虫が居るんですよ。
毛虫なんだけどね。

窓の桟で何か動いているんですよwww
まぁね、息で吹き飛ばすと飛んでいくんだけどもさ。


毎日毎日窓を見たら毛虫が居るわけよ。
なぜかっていうと、校庭に植えてある木が完全に食われているからだ。
校庭の木に今はまともな葉がひとつも付いていない。

校庭の木といえば、僕も3年の今になってはじめて気がついたが、なんと僕の学校の校庭に植えてある木は銀木犀だった。(その毛虫の被害にあっている木と木の間に植えてあるのねw)
ここのところ教室に銀木犀のにおいが満ちていて眠くなってくるというか、なんというか・・・。銀木犀、まぁ基本は金木犀と同じにおいです。花の色が白色なだけなんですけども。


あ、話がずれましたね。
で、毛虫の話に戻るのですが。
さんざん虫が嫌だみたいなことを書いてきた僕ですが、実は虫はそんなに苦手じゃなかったりします。

小学校のころは、毛虫を素手で触ってましたwww

ってくらいなので。
あ、そこの皆さん引かないでくださいね。
ちょ、逃げないで下さい。

ちなみに、触れるのはアメリカシロシトリだけなので。
毛が飛散して皮膚に付かない限り大丈夫です。手の皮膚は強いので。
もちろん、体質は大きく関わるので真似しないで下さいww

まぁそんな今日この頃ですが。
去年とかは毛虫対策に薬をまいていたはずなんですが・・・。
今年は撒かないのだろうか・・・、というか今年は大量発生でもしているのだろうか。どちらでもいいが給食中は勘弁願いたい。


スポンサーサイト
[2007.10.26(Fri) 20:34] 学校生活コメント(12)
↑TOPへ


コメント

by MITUO♀
ウチのクラスにも、最近ハエが!しかも給食のタイミングで・・・。
ウチのクラスの男子馬鹿なんで、手で、パァンとやろうとしてるんですよ。給食中ですよ!!そして昨日無事に(?)成功。
見てるこっちとしては、キモッてしか思いません。
なんなんでしょうかねぇ。楽しいのかな(?-?)

by まっくすー
確かに・・・なんでウチのクラスはこんなに虫が・・・
好かれてるのかね?生き物に。良い事だと思うよー
・・・・なんか話違うね。笑

by 妹之山残
1.5cmのハエですとwwwww
俺はそんな大きなハエは見たことがないですよww
何かの見間違いでは???

by ツワノコ
虫ですか・・・・

この前掃除時間に廊下で蜂が飛んでいたのですが、
男子の一人がガラスに止まっていたところを見事ほうきでたたき殺しました。

勇敢だ・・・・・・

by やっしー
wwwww

I LOVE BOOK がやらかしたかwww
見たかったぜそれ(ワラ
おれらの消防時代は害虫はまだましだったもんなww
唾液坊とかry

by ((名前:未記入))
お久しぶりです(・∀・)
といっても、覚えてますか?wwwww
pcに没頭しすぎて・・・愛用のpc、売り飛ばされちゃいました★笑
てことで、今度からケータイから来ますね♪

ウチの学校も年がら年中虫ですよ!
もはや名物と言ってもいいほどに・・・。
本当冬だけが救いですw

by koumei
秋なのに毛虫が元気って、ちょっと嫌ですね(笑!
ハエの巨大化も、もしかして毛虫用薬がまかれなかったせいで・・なんてことないですよね(汗?

by あっき~
蚊も殺さぬあっき~ですが・・・w
ハエ?まじウザイ存在ですね、
最近、僕の周りをチョロチョロして
僕ってそんなに臭いですか?

by syatyou
はじめまして                             

by ウォント
毛虫w
触れるとは、、、勇者ですねw
毛虫なんて攻撃力では、エクスカリバーの次ぐらいじゃないですか?

by -
毛虫とか…考えただけでも、恐ろしい。
私の友達も、保育園の時になんだか分からず触ってましたよ。私は、何も言わずに遠くで見てましたww

by 昌朋
俺もクラスの中で虫殺しの神って呼ばれてるよ

中でもカメ虫殺すのプロ

コメントを閉じる▲

 ← 普遍的な日常 | TOP | 気分上々

コメント

ウチのクラスにも、最近ハエが!しかも給食のタイミングで・・・。
ウチのクラスの男子馬鹿なんで、手で、パァンとやろうとしてるんですよ。給食中ですよ!!そして昨日無事に(?)成功。
見てるこっちとしては、キモッてしか思いません。
なんなんでしょうかねぇ。楽しいのかな(?-?)
[ 2007.10.26(Fri) 20:55] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

確かに・・・なんでウチのクラスはこんなに虫が・・・
好かれてるのかね?生き物に。良い事だと思うよー
・・・・なんか話違うね。笑
[ 2007.10.26(Fri) 20:55] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

1.5cmのハエですとwwwww
俺はそんな大きなハエは見たことがないですよww
何かの見間違いでは???
[ 2007.10.26(Fri) 21:41] URL | 妹之山残 #- | 編集 |

虫ですか・・・・

この前掃除時間に廊下で蜂が飛んでいたのですが、
男子の一人がガラスに止まっていたところを見事ほうきでたたき殺しました。

勇敢だ・・・・・・
[ 2007.10.26(Fri) 21:45] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

wwwww

I LOVE BOOK がやらかしたかwww
見たかったぜそれ(ワラ
おれらの消防時代は害虫はまだましだったもんなww
唾液坊とかry
[ 2007.10.26(Fri) 21:48] URL | やっしー #- | 編集 |

お久しぶりです(・∀・)
といっても、覚えてますか?wwwww
pcに没頭しすぎて・・・愛用のpc、売り飛ばされちゃいました★笑
てことで、今度からケータイから来ますね♪

ウチの学校も年がら年中虫ですよ!
もはや名物と言ってもいいほどに・・・。
本当冬だけが救いですw
[ 2007.10.26(Fri) 22:27] URL | ((名前:未記入)) #- | 編集 |

秋なのに毛虫が元気って、ちょっと嫌ですね(笑!
ハエの巨大化も、もしかして毛虫用薬がまかれなかったせいで・・なんてことないですよね(汗?
[ 2007.10.26(Fri) 23:31] URL | koumei #- | 編集 |

蚊も殺さぬあっき~ですが・・・w
ハエ?まじウザイ存在ですね、
最近、僕の周りをチョロチョロして
僕ってそんなに臭いですか?
[ 2007.10.27(Sat) 00:02] URL | あっき~ #- | 編集 |

はじめまして                             
[ 2007.10.27(Sat) 09:45] URL | syatyou #- | 編集 |

毛虫w
触れるとは、、、勇者ですねw
毛虫なんて攻撃力では、エクスカリバーの次ぐらいじゃないですか?
[ 2007.10.27(Sat) 10:32] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

毛虫とか…考えただけでも、恐ろしい。
私の友達も、保育園の時になんだか分からず触ってましたよ。私は、何も言わずに遠くで見てましたww
[ 2007.10.27(Sat) 15:20] URL | #- | 編集 |

俺もクラスの中で虫殺しの神って呼ばれてるよ

中でもカメ虫殺すのプロ
[ 2007.10.27(Sat) 16:02] URL | 昌朋 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 普遍的な日常 | TOP | 気分上々

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。