僕の目に映る日々 > 待ってくれ、先にいくなよ。
 ← 気分上々 | TOP | 自分に甘い 自分に弱い 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 待ってくれ、先にいくなよ。 

2007年10月24日 ()
かばんがぶっ壊れましたー。学校の指定かばんが。
※どうやら僕のかばんは僕に耐えかねたようです。


まぁね、今日の朝ちょっと見たらさw
ファスナーが外れてるよorz
しかもさ、かばんのファスナーってこれどうも直せそうにないし。
仕方が無いのでファスナーがしまらないまま登校。

まぁねー、扱いは最悪だったからな、うん。
昨日も、傘の持ち手にかばんを引っ掛けて、道の上を数メートル引きずってましたし。
その後、ひょいっと持ち上げるんですけど。超低レベルww
しかも、その現場に先生が通って、なんと笑っていきましたからねw
なんか見られたよ!?(笑
幸いその先生の授業は本日自習でしたけどw


かばんの扱いの悪さは他にもあります。

かばんを投げる、うんうん良くやったねー。
特に部活を引退する前、その帰り道。当時の部長に投げつけry

いやぁ、あれは一種のスポーツ(蹴


というわけで僕の学校の指定かばんは壊れた。
仕方が無いので残り数ヶ月はコレを使うけどなw
僕と一緒に卒業しようぜ、相棒(何

でさ、今コレを書くためにファスナーについて調べていたんだけども。
僕のかばんの場合、ファスナーの片方が外れている状態なので、直る兆しが見えてきました。
といっても、服などのように簡単に直るようには思えないのですが・・・。


というわけで、今から挑戦してきますw

スポンサーサイト
[2007.10.24(Wed) 20:34] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by ァハ
あぁ…壊れちゃいましたか…。
私、兄からのお下がりで今5年目のかばんです。よく頑張ってくれてますww

by MITUO♀
やっちゃいましたか・・・。ドンマイ!!
でも、ウチの友達のほうが、残酷(?)な壊れ方してます。
今年で6年目でただでさえ古いのに、ちょっとバランス的にやばいなーみたいな感じで、バランスよくしてました。(笑)

by たま
いますいます
まだ2年目なんですけど、フタってか、そういうところが全部外れて、丸見えwみたいになってるヒト多数いらっしゃいます(>U<)b

by やっしぃ
ふへへへへww 
とりあえずがばしょやな
まぁおたがいがんばろうぜ おれなんて下の記事 
いやいや、リアでだけど消防に殴られまくるしねw

by チビ
ドントマインド!!笑
うちのカバン、友人Aちゃんに壊されたし笑

by まぎ
>ァハ
5年目ですかー、それはかなり年代物になってますね(ぁ
きっと丈夫でいい子なんだろうと思います(何ww

>MITUO♀さん
残酷って、すごいですねw
鞄がかわいそうなくらいひどいのでしょうか?w
みなさん、お下がりって言うパターンが多いみたいですね。大変そうですw

>たま
丸見えw
なんとなく分かる気が・・・しますwww
雨の日とか大変なんでしょうか?w

>やっしー
がばしょー
君は最近Mキャラが多いみたいで、ストレスが溜まっているんだろうね。そういうときは○田でも使うといいですよ^^

>チビ
ドントマインドwまさしくドンマイですよねw
あ、僕も部長さんにかばんの紐を切られたことが(笑
まぁ、なんとか頑張ってくれてますよねw

コメントを閉じる▲

 ← 気分上々 | TOP | 自分に甘い 自分に弱い 

コメント

あぁ…壊れちゃいましたか…。
私、兄からのお下がりで今5年目のかばんです。よく頑張ってくれてますww
[ 2007.10.24(Wed) 21:23] URL | ァハ #- | 編集 |

やっちゃいましたか・・・。ドンマイ!!
でも、ウチの友達のほうが、残酷(?)な壊れ方してます。
今年で6年目でただでさえ古いのに、ちょっとバランス的にやばいなーみたいな感じで、バランスよくしてました。(笑)
[ 2007.10.24(Wed) 21:32] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

いますいます
まだ2年目なんですけど、フタってか、そういうところが全部外れて、丸見えwみたいになってるヒト多数いらっしゃいます(>U<)b
[ 2007.10.24(Wed) 22:35] URL | たま #- | 編集 |

ふへへへへww 
とりあえずがばしょやな
まぁおたがいがんばろうぜ おれなんて下の記事 
いやいや、リアでだけど消防に殴られまくるしねw
[ 2007.10.24(Wed) 23:47] URL | やっしぃ #WKkIQKPk | 編集 |

ドントマインド!!笑
うちのカバン、友人Aちゃんに壊されたし笑
[ 2007.10.25(Thu) 16:54] URL | チビ #- | 編集 |

>ァハ
5年目ですかー、それはかなり年代物になってますね(ぁ
きっと丈夫でいい子なんだろうと思います(何ww

>MITUO♀さん
残酷って、すごいですねw
鞄がかわいそうなくらいひどいのでしょうか?w
みなさん、お下がりって言うパターンが多いみたいですね。大変そうですw

>たま
丸見えw
なんとなく分かる気が・・・しますwww
雨の日とか大変なんでしょうか?w

>やっしー
がばしょー
君は最近Mキャラが多いみたいで、ストレスが溜まっているんだろうね。そういうときは○田でも使うといいですよ^^

>チビ
ドントマインドwまさしくドンマイですよねw
あ、僕も部長さんにかばんの紐を切られたことが(笑
まぁ、なんとか頑張ってくれてますよねw
[ 2007.10.25(Thu) 18:04] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 気分上々 | TOP | 自分に甘い 自分に弱い 

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

