僕の目に映る日々 > 自分に甘い 自分に弱い 
 ← 待ってくれ、先にいくなよ。 | TOP | 過程

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分に甘い 自分に弱い  

2007年10月23日 ()
さっきの記事で友達たちが遊んでいるのに顔を出して、すぐに塾に行くって書きました。確かに書きました。

本当は、自主学習をするために、塾へは4時半までに行こうと思っていたんです。ところがブログを書いていたら4時30分を過ぎてしまいました。
結局自分を律することができないまま、友達がうようよしている小学校の校庭へと向かいます。どうせ家からものすごく近いので。
というか友達の中で僕が一番近いので。
(まぁ、その学校に通っていたわけではないんですが。幸い僕は身体に障害なく生まれてきましたし。)

「顔を出すだけ」ということで、皆が遊んでいる最中に僕が自転車でふらーっと現れたんですね。

で、そのままサッカーに参加しましたwww

塾?なにそれ?

まぁ、実質的な塾が開始する時刻には間に合うので問題はナシということで、自主学習をしようと思っていたことなど忘れたことにしました。

んで、サッカーをしていたんですけども。

僕たちがサッカーを始める前に、
僕たちのほうをじーっと見ている小学生が二人居たんですよ。

「君たちもやりたい?」

「やりたいー」

的な流れで、その二人にとりけんをさせて、チームが決まった。

まぁね、問題は「どこまで空気を読むか」ですよ。

小学校2年生を相手にマジでやったらかわいそうでしょ?
だって、小学生のほうは結構真剣になってやってるしさ。
でも、ちょいっとやれば簡単にボールは取れるしさ。

結局僕は一度もボールをとったりはしませんでした。
小学生がけったら、ボールがまた抜けするようにしたりとかwww
逆の意味で頑張った。終始笑っているだけの僕でしたw

でも、割とマジでやってた人も居たからねww
その調節に僕のような空気を読む役が居るわけですよ。うん。(納得w

ボールを持っているのが友達の場合は、ちょっと突っ込んでみましたけど。見事なまでに激痛を与えてしまったというハプニングになりました。(やっしードンマイ)


あとね、途中から変な女の子が登場したんですよ。いつの間にか居ました。ボールをぶつけてきたり、服にしがみついてきたりする子が。
どっちのチームにも属さないのですが、なんだか追い回してくるんですよね。

僕のところに来たら、「ほら、あそこのお兄さんにならくっついてもいいよ。(友達の方を指をさす)」とまぁ簡単に誘導。
するとあっという間にその彼は追い回されるは目になりました。
というか、その前も彼ばかり追い回されていたのでした。

友達「俺はMじゃないやめてwwwww」「つかこの子Sなんだけどwww」

僕から一言「いや、君がMなのかもしれないよ」

やっしードンマイw


皆お腹が空いたとか、飽きた的な感じで、6時前には解散。
正直コレは助かった。

そこから塾へと向かったのです。
いや、自分に甘いとはこのことですかね。
困ります困ります。
2度目の更新というのもまずいんでしょうねw

ま、なんとでもなるさ!
それではごきげんよう。


BUMPの新曲をフライングゲットしました。
いい感じっすね。
スポンサーサイト
[2007.10.23(Tue) 22:41] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by koumei
その子供達、まぎさんとサッカーできていいな~!
僕もしたいです(笑!
今気付いたんですが、リンク、ありがとうございます!受験が終わられてからお願いしようかと思ってたんで、嬉しいです!僕も貼らせてもらいます!

by 昌朋
新曲って 花の名 って奴だよね

あんまBUMPらしくはないなぁ...と思うよあれは

by あっき~
まぎのドSっぷりゎ、
   なんかダイスキですwww
これからも期待しすぅ

チビ by チビ
優しい心いいやん!!
うちもちっさいこやし優しく扱わないといけませんよ笑

まぎってSなんけえ~?

by ウォント
俺から一言「みんなMなのかもしれないよ」(ちがう

BUMPの新曲、実はまだ聞いてない。
どうなんだろーなーw

by ぞう
ちっちゃいこたちと戯れるっていいな(・∀・`)

今日まぎに小馬鹿にされた気がするのは気のせい?木の精?
なんかかるく悔しかったんですけども!
天然さんとテスト張り合ってるのに、
あんまりよくないんだなあこれが!(・∀・)あは

by まぎ
>koumei
サッカーねww
一度やってみたいかもだなw

あー、リンクは時間があったときに追加しておいたんだ。気にしなくてもよかったんだけどw

>昌朋
実は、もうひとつ出してたりするんだけど。
僕も、花の名は聞き飽きたんで(えw)
というか、もうね、カップリングの方が好きかもだなw
それは思う。

>あっき~
まぁ、実際のところドSかどうかは分からないけども。
人によって接し方が変わるからねー。
主にSのときが多いが、世の中には完全なるSっていうのがいるから、そういうのを前にしたらかなわないかもw

>チビ
取り扱い注意ってやつかー(蹴

あ、まぁSとかそこらへんは相手によって変わるのでw
3年になってからはSが多いんですけども・・・。

ブログ、遊びにいくよw

>ウォント
みんなMwww
心のどこかでやられたい願望ですかいw(まて

BUMPの新曲は、一度聞いておけばいいかなぁとは思いますが。

>ぞう
天然さんが前回は圧勝だったんだよとか嬉がってましたけど。今回は一教科だけ負けたとか悔しがってました。

別に僕は君とは張り合ってないですから、気になさることは無いですよ^^

コメントを閉じる▲

 ← 待ってくれ、先にいくなよ。 | TOP | 過程

コメント

その子供達、まぎさんとサッカーできていいな~!
僕もしたいです(笑!
今気付いたんですが、リンク、ありがとうございます!受験が終わられてからお願いしようかと思ってたんで、嬉しいです!僕も貼らせてもらいます!
[ 2007.10.24(Wed) 16:37] URL | koumei #- | 編集 |

新曲って 花の名 って奴だよね

あんまBUMPらしくはないなぁ...と思うよあれは
[ 2007.10.24(Wed) 17:07] URL | 昌朋 #- | 編集 |

まぎのドSっぷりゎ、
   なんかダイスキですwww
これからも期待しすぅ
[ 2007.10.24(Wed) 17:09] URL | あっき~ #- | 編集 |

優しい心いいやん!!
うちもちっさいこやし優しく扱わないといけませんよ笑

まぎってSなんけえ~?
[ 2007.10.24(Wed) 17:38] URL | チビ #- | 編集 |

俺から一言「みんなMなのかもしれないよ」(ちがう

BUMPの新曲、実はまだ聞いてない。
どうなんだろーなーw
[ 2007.10.24(Wed) 19:17] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

ちっちゃいこたちと戯れるっていいな(・∀・`)

今日まぎに小馬鹿にされた気がするのは気のせい?木の精?
なんかかるく悔しかったんですけども!
天然さんとテスト張り合ってるのに、
あんまりよくないんだなあこれが!(・∀・)あは
[ 2007.10.24(Wed) 20:06] URL | ぞう #- | 編集 |

>koumei
サッカーねww
一度やってみたいかもだなw

あー、リンクは時間があったときに追加しておいたんだ。気にしなくてもよかったんだけどw

>昌朋
実は、もうひとつ出してたりするんだけど。
僕も、花の名は聞き飽きたんで(えw)
というか、もうね、カップリングの方が好きかもだなw
それは思う。

>あっき~
まぁ、実際のところドSかどうかは分からないけども。
人によって接し方が変わるからねー。
主にSのときが多いが、世の中には完全なるSっていうのがいるから、そういうのを前にしたらかなわないかもw

>チビ
取り扱い注意ってやつかー(蹴

あ、まぁSとかそこらへんは相手によって変わるのでw
3年になってからはSが多いんですけども・・・。

ブログ、遊びにいくよw

>ウォント
みんなMwww
心のどこかでやられたい願望ですかいw(まて

BUMPの新曲は、一度聞いておけばいいかなぁとは思いますが。

>ぞう
天然さんが前回は圧勝だったんだよとか嬉がってましたけど。今回は一教科だけ負けたとか悔しがってました。

別に僕は君とは張り合ってないですから、気になさることは無いですよ^^
[ 2007.10.25(Thu) 17:31] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 待ってくれ、先にいくなよ。 | TOP | 過程

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

