← 自分に甘い 自分に弱い  | TOP | なぬっ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過程 

2007年10月23日 ()
昨日は実力テストがあるので記事を書かずに勉強しようと思っていたんです。ところがPCをつけてしまったので、しかし書くことを練る時間も無かったため、ニュースを取り上げたんですけども。

そう、実力テストのために更新をやめてまで勉強しようとしたのだ。


その後ガリレオ見ました。


意味が無いwwww
僕は「科学的」なところが好きなわけでですね。
そうすると、普段ドラマをあまり見ない僕だが(好きだけど、見る時間が無いという)ガリレオだけは見逃さないようにする現象が起こるわけで。

僕は福山が嫌いではないので、見ることができますし。
(いや、僕のクラスには福山が無理だといっている人がいたのでねw)

福山は、彼のラジオが最高ですね。
土曜のオールナイトニッポンですよ、たしか。
久しく聞いていませんがあのラジオはいいですねー。


まぁ、そんなこんなで今日は実力テストでした。
英語→期待並
数学→期待並
国語→期待並
理科→期待並
社会→期待中

というわけで、全教科で自信があるわけでもなく、かといって高得点の予感も無いです。総合点は平均90はに達しないがそれに近いという勘繰りをしている次第です。あくまで勘なんですけどね。440点は欲しいわけですけども。しかしながら勉強をあまりしていなかったので点数が悪くても文句は言えそうに無いですね。


まぁ、私立の志望校を決めるテストが20日後に控えているので、実力テストが終わったくらいでは休むことができませんが、なんとか頑張っていかないと。

今が勝負時ですかね。
「受験なんて、受験の前になって勉強すれば・・・」
って言えないですからね。正直実感がわかないって思いますよ。
でも、少なくとも私立の学校を決められてしまうテストがもう20日後なんです。

僕もブログを更新していること自体が自分でもすごいと思いつつ。
まぁ9月の終わりから、10月の始めあたりにしつこく
「いつブログが不定期更新になってもおかしくない」
と宣言してきたので、ここまで続けているのがすごいと思います。
というわけで、昨日はたまたま更新しましたが、今後はやはり更新する頻度が落ちるかもなのです。

という、改めての確認。

それでは、今から「テストが終わったぜパーティー」的なものが開かれる模様なので、見に行ってきます。
どうやら野球をするって話になっていました。
僕は塾があるので、顔を出す程度で終わりそうですが。
スポンサーサイト
[2007.10.23(Tue) 16:06] 学校生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

相互リンク希望です。 by shusaku
始めまして、できるだけ頑張ってブログを更新しているshusakuです。
題名のとおり相互リンク希望です。

by チビ
うち数学以外結構いけたあー笑
ガリレオ!!ドラマは見てないけど原作で見たあ
うちガリレオを書いてる人東野圭吾って人
めっちゃ好きやし笑
統一テストの日休むから笑

by ツワノコ
課題テスト、お疲れ様です。

昨日遠足でUSJに行って遊んでいた自分とは大違いですね・・・

by まっくすー
テストお疲れ様!!
ウチも眠くて死んじゃうかと思った笑

by ウォント
あー、不定期更新の悩み、、分かりますw
俺も受験生ですし、一応。(一応てw
でもま、俺はプログラミングの勉強が目的なんですけどねw

by MITUO♀
テストお疲れサマーーー。
それにしてもまぎサンって頭いいですね。実力テストで、400点以上なんかめったにとれませんよウチ。まぁ、ウチのレベルが低いだけか・・・(笑)

ウチも昨日のガリレオ見ました♪
ガリレオのトリックって、難しすぎませんか!!蜃気楼ができる原理なんて、知ってる人少ないと思います←キッパリ
まぁ、そんなこんないっても、毎週見るつもりですが・・・(笑)

by ァハ
ガリレオ最高ですよ!ついでに、オールナイトニッポンもいいですよねww私、途中からですけど聞いてますよ。ガリレオはおもしろいですよね。はまっちゃいました。

by 昌朋
ガリレオ見れなかった...不覚

俺ならテストは最低でも300は欲しいですね←ぇ


by あっき~
ガリレオみたぁ
僕も、科学的な理屈っぽいの好きなんだなぁw
  っ塚、

「テストが終わったぜパーティー」ってぇww
お疲れ様でした^^

コメントを閉じる▲

 ← 自分に甘い 自分に弱い  | TOP | なぬっ

コメント

始めまして、できるだけ頑張ってブログを更新しているshusakuです。
題名のとおり相互リンク希望です。
[ 2007.10.23(Tue) 17:04] URL | shusaku #ioN38g5U | 編集 |

うち数学以外結構いけたあー笑
ガリレオ!!ドラマは見てないけど原作で見たあ
うちガリレオを書いてる人東野圭吾って人
めっちゃ好きやし笑
統一テストの日休むから笑
[ 2007.10.23(Tue) 17:12] URL | チビ #- | 編集 |

課題テスト、お疲れ様です。

昨日遠足でUSJに行って遊んでいた自分とは大違いですね・・・
[ 2007.10.23(Tue) 18:04] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

テストお疲れ様!!
ウチも眠くて死んじゃうかと思った笑
[ 2007.10.23(Tue) 18:04] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

あー、不定期更新の悩み、、分かりますw
俺も受験生ですし、一応。(一応てw
でもま、俺はプログラミングの勉強が目的なんですけどねw
[ 2007.10.23(Tue) 18:23] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

テストお疲れサマーーー。
それにしてもまぎサンって頭いいですね。実力テストで、400点以上なんかめったにとれませんよウチ。まぁ、ウチのレベルが低いだけか・・・(笑)

ウチも昨日のガリレオ見ました♪
ガリレオのトリックって、難しすぎませんか!!蜃気楼ができる原理なんて、知ってる人少ないと思います←キッパリ
まぁ、そんなこんないっても、毎週見るつもりですが・・・(笑)
[ 2007.10.23(Tue) 19:26] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

ガリレオ最高ですよ!ついでに、オールナイトニッポンもいいですよねww私、途中からですけど聞いてますよ。ガリレオはおもしろいですよね。はまっちゃいました。
[ 2007.10.23(Tue) 21:16] URL | ァハ #- | 編集 |

ガリレオ見れなかった...不覚

俺ならテストは最低でも300は欲しいですね←ぇ

[ 2007.10.23(Tue) 21:33] URL | 昌朋 #- | 編集 |

ガリレオみたぁ
僕も、科学的な理屈っぽいの好きなんだなぁw
  っ塚、

「テストが終わったぜパーティー」ってぇww
お疲れ様でした^^
[ 2007.10.23(Tue) 22:20] URL | あっき~ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 自分に甘い 自分に弱い  | TOP | なぬっ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

