僕の目に映る日々 > 「お土産」はおみやげと読む
 ← なぬっ | TOP | グッバイ生徒会長

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「お土産」はおみやげと読む 

2007年10月21日 ()
先日、我が姉(社会人)がタイに旅行へ行ったらしい。
平日にも関わらず有給を取り、常々会社が嫌だと言っていた、その場所から逃げ出したようなのです。まぁ、姉が海外に行くのはもう何度目のことやら、一年間に何度も旅行に行くため、正直どうでもいいし把握もしていないし、憧れもしない。
姉のお陰で、海外旅行への興味は小さいころに比べなくなってしまった。だってさー、

「行くたびに文句言うんだからw」

ピラミッドがどうだの、ロスはどうだの、いつも文句を言っているからだ。
だから、今回のタイの旅行に関しても何も聞かないことにしたし、実際何も聞いていない。


でもね、まぁ一応姉からお土産を貰ったんですよ。スーベニアですね。スピッツのアルバム名にもありましたね(何

一つ目は、なんかタイ語で書かれた、かつえびの絵が描かれた、トムヤンクンのカップ麺

トムヤンクンは代表的なタイ料理だね。
でもカップ麺かよwwwww
写真をアップしたいのですが、生憎デジカメが姉に奪われているのでどうやらできそうにありません。

まぁ、手をつける予定は無いです。


そして二つ目は・・・
東急ハンズの物品wwwww
「針のいらないステープラー」
「カドケシミニ」×2


海外行ったくせに、国内の店に売っている、しかも勉強道具とかwww

でも、「針のいらないステープラー」これがなかなかやる奴でですね。
たぶん姉からもらったプレゼントの中でも最もナイスで、かつ値段が高いもののひとつではないでしょうか。
709円という値札が付いていましたので。

塾での宿題の都合上、10月から「ホチキス留め」という作業が加わっていたんですよ。
で、なんと昨日ホッチキス、つまりステープラーの針がなくなったんです。
家には在庫が無いので、なんというタイミングwwww
と思って姉からのプレゼントを使ったところ、多少不便はあるものの、なかなか感心させられましたね。仕組みにですが。

とにかく、ステープラーが使えなくなったので、姉からのプレゼントは代用品として丁度いいかなと。

というわけで、数少ないプレゼントの中でも、今までで最も使える物という位置づけに置かれた、針のいらないステープラーなのでした。

709円ですか・・。まぁ、そんなものでしょうかね。

カドケシに関しては皆さんご存知の通り。
ノーコメントということで(ぇ


まぁ、そんなこんなな今日この頃なのでした。

スポンサーサイト
[2007.10.21(Sun) 20:55] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by HIROKI
コメントありがとうございます!
僕も勉強しようと思ってもついついパソコンしてしまいます。でもそろそろそれはやばいかなと最近思うようになりました!ブログランキングも上位にはいっているのでやめるのは多少寂しいですが・・・
また高校で会いましょう!多分あえますよ。僕は泉から一ランク落として二水を受けようと思っています!まぎさんはどこを受けようとしているんですか?よかったら教えてください!コメント欄に書いてもらうとうれしいです!ランクリしときますね!

by HIROKI
僕は泉の学力で二水に余裕に合格したいです!
泉で落ちこぼれるより二水でトップのほうが楽しいようなので!あと僕は数学が大嫌いです!応用が解けません!

by HIROKI
もしに水を受けるなら教えてください!
よかったら一緒に受けましょう!
泉はほんと化け物ばかりだそうです!

ども by aonori
http://aonori119.blog100.fc2.com/

来てみてください

管理人のみ閲覧できます by -

by 亞夜
お土産ーィィなぁ♪笑
亞夜は上なンでそういう経験ナィでス((泣

by ウォント
姉、すげーw
なんかいも海外旅行とか、いいわぁ、、、。
カッケーなんてもんじゃないなw

by ァハ
海外…すげー、すげー!!
でも、カップ麺てww食べてみたら、普通のよりおいしいかもしれませんよ???

コメントを閉じる▲

 ← なぬっ | TOP | グッバイ生徒会長

コメント

コメントありがとうございます!
僕も勉強しようと思ってもついついパソコンしてしまいます。でもそろそろそれはやばいかなと最近思うようになりました!ブログランキングも上位にはいっているのでやめるのは多少寂しいですが・・・
また高校で会いましょう!多分あえますよ。僕は泉から一ランク落として二水を受けようと思っています!まぎさんはどこを受けようとしているんですか?よかったら教えてください!コメント欄に書いてもらうとうれしいです!ランクリしときますね!
[ 2007.10.21(Sun) 21:56] URL | HIROKI #- | 編集 |

僕は泉の学力で二水に余裕に合格したいです!
泉で落ちこぼれるより二水でトップのほうが楽しいようなので!あと僕は数学が大嫌いです!応用が解けません!
[ 2007.10.21(Sun) 22:42] URL | HIROKI #- | 編集 |

もしに水を受けるなら教えてください!
よかったら一緒に受けましょう!
泉はほんと化け物ばかりだそうです!
[ 2007.10.21(Sun) 23:00] URL | HIROKI #- | 編集 |

http://aonori119.blog100.fc2.com/

来てみてください
[ 2007.10.22(Mon) 17:01] URL | aonori #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.22(Mon) 20:11] URL | # | 編集 |

お土産ーィィなぁ♪笑
亞夜は上なンでそういう経験ナィでス((泣
[ 2007.10.22(Mon) 20:19] URL | 亞夜 #- | 編集 |

姉、すげーw
なんかいも海外旅行とか、いいわぁ、、、。
カッケーなんてもんじゃないなw
[ 2007.10.22(Mon) 20:24] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

海外…すげー、すげー!!
でも、カップ麺てww食べてみたら、普通のよりおいしいかもしれませんよ???
[ 2007.10.22(Mon) 21:33] URL | ァハ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← なぬっ | TOP | グッバイ生徒会長

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

