僕の目に映る日々 > 選挙カーがうるさいのも今日で終わり
 ← どこの部活も早く終わってたな | TOP | 2007 年 04 月 23 日 付 シングルチャート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 選挙カーがうるさいのも今日で終わり 

2007年04月22日 ()
まず個人的に思うこと。
市議会議員とか人数多すぎ。
枠が何十人っているじゃないですか。
選挙もクソもないですよ。

まぁそれはさておき、
この前予言したとおり、部活が本気モード序章に突入しましたね。まだまだ序章なんですが。


やはり大会前を意識している様子。先生も気合入れてますね。
先生からは「これから厳しくしていくぞ」という合図を受け取った感じでしょうか。メニューの質を上げてきました。
来週には練習試合も入れたようで、その練習試合というのが、
S中といって、前大会と前々大会の個人1位2位3位を独占中の3人がいる学校にいくのですが。
その学校は前大会団体3位だったので、我が学校は準優勝=シードである上に、前回は別ブロックだったことから、次の大会は同じブロックに入る学校のようです。準決勝あたりでぶつかりそうな予感。
まぁ抽選ですから関係ないですが、過去の事例はそうなっていることが多いので。
その予測が当たっているとしたら、互いに戦略を公開しあう練習試合でしょうか^^
まぁ、冬の間にほかの中学がどれだけレベルを上げたのか、
自分たちはどこまで上がったのか、確かめるには非常にいい機会です。

少々楽しみだが、自分はまったく強くなっている気がしないので、
終わっている気もする。つーか試合出させてもらえるか疑問w
レギュラーオンリーかもね。補欠はせいぜい出れて一回か。
まぁその可能性は低いと踏んでいるが。
明日は学校か。また大変な一週間だろうな・・・orz
よくよく考えたら「遠足」があるからな。
生徒会でしきらないといけないよううだし、大変かもしれない。
他中が修学旅行中に我が校だけは遠足とか。
市内でも7月に修学旅行に行くのは自分の学校だけかと。
ちょうど今週来週にかけて、市内のほとんどの学校が修学旅行らしい。
話がずれて書きすぎたなー。11時だし、ねる^-^
[2007.04.22(Sun) 23:08] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← どこの部活も早く終わってたな | TOP | 2007 年 04 月 23 日 付 シングルチャート

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← どこの部活も早く終わってたな | TOP | 2007 年 04 月 23 日 付 シングルチャート

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

