僕の目に映る日々 > 天然って不思議
 ← 今、僕たちは立ち上がる | TOP | 劇、やっぱり書きますね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天然って不思議 

2007年10月18日 ()
昨日ね、僕のクラスで不思議なバトルが起こっていた。

「一体どちらが天然なのか?」


いきさつは分からないが、そういう話になっていたのだ。

第一ラウンド。
「じゃんけん」
どういうことか分からないが、じゃんけんで負けたら天然っていうことらしい。
お互い、勝ったり負けたりしていたが、
負けた時は本気で悔しがって、勝ったときは本気で喜んでいた。お互いに。

「正直どちらも天然だろ!?」
と突っ込みたくなる。
まぁ、周りはどちらも天然だよっ!って笑いながら突っ込んでいたけども。
本人たちは認めないのだから、どちらが天然なのかと言う話は続いていく。


そして、「じゃあ、あみだくじで決めよ~」と言って、実際に作り始めた。

そこで、周りの人たちが登場。
「それじゃ、公平にこっちで書いてあげるよ(ふふふw)」

そして、2本線を引き作りはじめる・・・

すると、「なんで2本なん。真ん中が良かった~。それに片方が選んだらもう片方に選択権ないし~」
というわけで1本付け足した。
(その後、結局真ん中は選ばなかったんだけどね。)

さぁ、この3本のうちどれかが「天然」に行き着くことになる。

まず、一人目がチャレンジした。
そして行き着いた先は天然。
もう片方は、「やっぱり天然だww」とかなり嬉しそう。

ところが、もう片方の彼も進んでみると、これまた天然。

周囲の友達「やっぱりお互い天然じゃんww」

「え、ちょっとまって。3本とも天然なんじゃないの?」
と気づく一人目の挑戦者。(そう、実は最初から仕組んであったww)

(まぁ、もう片方はそれすら気づいていないみたいだ。)

それで結局、全部天然に行き着くことがばれて、
「だって君たちどちらも天然だしwww」


ってなるわけだよ。
一人目の挑戦者は、「ちょっと~」と困惑。

二人目の挑戦者の方は、不思議なことを言い始めた。

え、ちょっと。これって・・・

「こういって、こういって、こういったら・・・ほら、一生繰り返しにならない?」と言って書き始める。


loop.jpg




いや、あみだくじで上に行くことって無いよww



やっぱり天然だね~。一同うなずくわけです。

スポンサーサイト
[2007.10.18(Thu) 19:50] 学校生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by 亞夜
ァハハ笑
何かおもしろぃですねー↑
亞夜の周りにも天然チャン居るケド
天然ってコトに気づいてませんw

by ァハ
あみだくじ…一生終わらないww

by まっくすー
やってたねえー。天然バトル!
あとは、えんぴつの取り合いで2人ともぐるぐるぐるぐる・・・
見てて笑えるね!!ウチのクラスはすごいわ;

by あっき~
っつwww
  天然かぁ・・・なつかしす響き♪
僕も昔ゎ・・・・
  ん?今ゎ卒業しましたけど?w何か?

by HIROKI
おもしろいですね
実力テストやばかった!
ランクリしときます!

by NORIAKI
テンプレート、綺麗ですね♪

天然さんですか、俺のクラスにも何人か居ますよw
天パの方もwwwww

by チビ
やっほぉ~ヾ(*´∀`)ノ
誰かわかるやろ?あのチビでチルヲタの笑
天然はめっちゃ可愛い♡
天然ちゃん結構好きよ?笑

by ゅぅぁ
うちも中学生になるまでは、あみだくじって普通に上もいっていいのかと思ってた。笑
んで友達からつっこまれて気付いたという・・・w

天然・・・いいなぁ~wクラスに1人居たらなんか場が和むww

by 昌朋
意味分からん争いですな...

コメントを閉じる▲

 ← 今、僕たちは立ち上がる | TOP | 劇、やっぱり書きますね

コメント

ァハハ笑
何かおもしろぃですねー↑
亞夜の周りにも天然チャン居るケド
天然ってコトに気づいてませんw
[ 2007.10.18(Thu) 20:25] URL | 亞夜 #- | 編集 |

あみだくじ…一生終わらないww
[ 2007.10.18(Thu) 21:15] URL | ァハ #- | 編集 |

やってたねえー。天然バトル!
あとは、えんぴつの取り合いで2人ともぐるぐるぐるぐる・・・
見てて笑えるね!!ウチのクラスはすごいわ;
[ 2007.10.18(Thu) 21:33] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

っつwww
  天然かぁ・・・なつかしす響き♪
僕も昔ゎ・・・・
  ん?今ゎ卒業しましたけど?w何か?
[ 2007.10.18(Thu) 21:47] URL | あっき~ #- | 編集 |

おもしろいですね
実力テストやばかった!
ランクリしときます!
[ 2007.10.18(Thu) 22:01] URL | HIROKI #- | 編集 |

テンプレート、綺麗ですね♪

天然さんですか、俺のクラスにも何人か居ますよw
天パの方もwwwww
[ 2007.10.18(Thu) 22:04] URL | NORIAKI #OARS9n6I | 編集 |

やっほぉ~ヾ(*´∀`)ノ
誰かわかるやろ?あのチビでチルヲタの笑
天然はめっちゃ可愛い♡
天然ちゃん結構好きよ?笑
[ 2007.10.19(Fri) 16:14] URL | チビ #- | 編集 |

うちも中学生になるまでは、あみだくじって普通に上もいっていいのかと思ってた。笑
んで友達からつっこまれて気付いたという・・・w

天然・・・いいなぁ~wクラスに1人居たらなんか場が和むww
[ 2007.10.19(Fri) 18:02] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

意味分からん争いですな...
[ 2007.10.19(Fri) 18:27] URL | 昌朋 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 今、僕たちは立ち上がる | TOP | 劇、やっぱり書きますね

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

