僕の目に映る日々 > 素晴らしきかな
 ← 劇、やっぱり書きますね | TOP | すごいなw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 素晴らしきかな 

2007年10月16日 ()
友達のブログ(あえて伏せますがw)にこんなことが書かれていた。


司会をやってたまぎが 体を張って小島よしおをやりはじめて、
前にいた二年女子は大爆笑アンド絶叫
しかもアンコールの無限ループ

ご愁傷様ですね さぞかし魂をすり減らした事でしょう

でもそんなの関係ねぇ!!!! かな




ちょ、何をwww
他人事のように言うんじゃないw
書いている君自身もやるとか言っていたくせにry

つか、ごめん、関係ありまくりなですけどwwww


と、反論しておきますwwww
あえての、反論w



それじゃ、昨日の続きで劇について書きましょう。
昨日はこと切れてかけませんでしたので。


まぁ、簡単に話すと・・・


あー、ごめん。
やっぱり俺にアレを語る技術はないっすわ。


強いて言うなら、劇の一番最後に「キャストへのインタビュー」があったんですよ。

それで、ナギラという未来から来た少年役の人がインタビューに答えていたんですね。

司会「未来から来たという難しい設定ですが、役作りはどのようなところが大変でしたか」

的な事を聞いていたんですよ。

ナギラ役「えーっと、この役は常にテンションが高いのでー」

「いや、(役に限らず)いつも高いだろwwwww」

と、座席から舞台に向かって言いました。僕がww

劇の役に合わせたというより、ユーは普段からハイテンションだよw
って言いたかったわけでw


すると、
「あー、僕は普段からテンションが高い方なんですけど、・・・」と言い換えたんですw

笑いが起きましたねw


いや、でも僕が調子に乗って言ったがためにこんなことに・・・w

この場を借りて改めて謝罪します。
申し訳ありませんでした。



でも、彼はなかなか面白い奴でしてね、ああいうキャラはなかなか居ないんですよ。やっぱり凄いっすわ。



と、まぁ劇に関してはこのあたりで。

内容を期待していた方、すみません、僕かけません、本気で。

スポンサーサイト
[2007.10.16(Tue) 19:58] 学校生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by ァハ
あぁ、ちょっと期待してたんですけどね((ぁww
つか、そうゆうのって面白いですよねwww

by 昌朋
こじま最近見かけない...

by あきら
・・・
文章力のあるまぎに期待てたぼくって・・・
っ塚、まぎって
      す~なぉ~♪
なんだね?なんとなく・・・ 
        (ぇ?気づくの遅すぎぃ?
wwwwん?

by まっくすー
おぉ、秋らしくなったあ!!いいねえ~

うん、インタビュー面白かった!ウチ2階から見てたよ!
もう今年で終わりなんだねえ・・・。淋しいもんだねえー。

by #スカイ
秋だなあ~。

文化祭で劇とかやるんだ、いいなぁ~。
俺の学校は
合唱と英語スピーチ。

何て言ってるか分からないよ……

はじめまして by 私
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
訪れた記念に足跡のこしておきます。
たまにちょくちょく見させていただきますね~
僕のサイト気に入ったらリンクしてください。
リンク貼ってくだされば、こちら側で察知できるので、報告は不要です^^

by ばなな
【そんなの関係ねぇ!】
やっちゃったんですかぁ~。
見たかったです~(^-^)

はじめまして♪ by 伶奈
同じく中3の女子です☆
ここのブログ結構友達も読んでます!
応援してますんで更新頑張ってくださいw
では。

コメントを閉じる▲

 ← 劇、やっぱり書きますね | TOP | すごいなw

コメント

あぁ、ちょっと期待してたんですけどね((ぁww
つか、そうゆうのって面白いですよねwww
[ 2007.10.16(Tue) 21:07] URL | ァハ #- | 編集 |

こじま最近見かけない...
[ 2007.10.16(Tue) 21:23] URL | 昌朋 #- | 編集 |

・・・
文章力のあるまぎに期待てたぼくって・・・
っ塚、まぎって
      す~なぉ~♪
なんだね?なんとなく・・・ 
        (ぇ?気づくの遅すぎぃ?
wwwwん?
[ 2007.10.16(Tue) 22:14] URL | あきら #- | 編集 |

おぉ、秋らしくなったあ!!いいねえ~

うん、インタビュー面白かった!ウチ2階から見てたよ!
もう今年で終わりなんだねえ・・・。淋しいもんだねえー。
[ 2007.10.16(Tue) 22:18] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

秋だなあ~。

文化祭で劇とかやるんだ、いいなぁ~。
俺の学校は
合唱と英語スピーチ。

何て言ってるか分からないよ……
[ 2007.10.16(Tue) 22:43] URL | #スカイ #- | 編集 |

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
訪れた記念に足跡のこしておきます。
たまにちょくちょく見させていただきますね~
僕のサイト気に入ったらリンクしてください。
リンク貼ってくだされば、こちら側で察知できるので、報告は不要です^^
[ 2007.10.17(Wed) 12:55] URL | 私 #- | 編集 |

【そんなの関係ねぇ!】
やっちゃったんですかぁ~。
見たかったです~(^-^)
[ 2007.10.17(Wed) 18:01] URL | ばなな #- | 編集 |

同じく中3の女子です☆
ここのブログ結構友達も読んでます!
応援してますんで更新頑張ってくださいw
では。
[ 2007.10.17(Wed) 18:40] URL | 伶奈 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 劇、やっぱり書きますね | TOP | すごいなw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

