僕の目に映る日々 > つっかれたー
 ← すごいなw | TOP | 過労死について・・・・・・考えてみない。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つっかれたー 

2007年10月14日 ()
文化祭初日が終わりました。

もうね、疲れまくり||

中庭でイベントをやってたんだけど、
ほとんど一日中イベントでさ、文化祭とか楽しんでないな、うんw
どこも回ってないしねー、うんww

だいたい、イベント担当の人たちはこんなに少ないですか?って話だ。
僕を含め6人しか活動していないじゃないですか。6人と言っても司会の二人以外は交代制だよ?イベントの最中は実質3・4人しか活動していなかったんですけど。

事前に準備だけして終わりのはずがないでしょうが、イベント担当の諸君はさ。物とか作ったら終わりだと思っていたんだろうけど、それってひどいと思わないのか・・・。

まぁ、リハのときに何もしなかったし、実行委員の仕事があるとは思ってもなかったんだろうな。仕方ないといえばそうだよね。

イベント司会・アンケート収集・お知らせ・・・・・・
何から何まで全部僕の仕事ですか?って言いたいところもあるのだけれど。

だからさ、イベント終わった瞬間に脱力感であふれましたね。

そしてもうひとつ思った。3年生は文化祭なかなか遊べないんだね。
僕も含めそうだが、みんな交代で出店活動をしているので、イベントとかも3年生は集まりが悪いんですよねw
その代わりと言っては何だけども、2年生がすごい。

僕が「そんなの関係ねぇ」やらされましたし。


・・・


やらされましたし。

下手したら来週になっても廊下ですれ違うたびにおっぱっぴー言われるだろうな、これだと。

でもよ、もう絶対にやらないぜwww



とりあえず死んだなコレwwwww


仕事が全部終わってから、家族用にシュークリームとミスタードーナッツを買いに行ったが、売り切れていたらしく、買う事は叶わなかった。
さらにいえば、その日一日何も買ってない訳ですよ。
財布をはじめて開いたのが12時過ぎの募金活動でしたからww

「やばい、俺今日始めて財布開いた」(そこに感動した)
と言って小銭を全部募金しました。
1000円は入れただろうね。500円玉を入れたのだから。


結局何も食べずに文化祭が終わり、文化祭が終わってから食べ物をのどに通しました。
誰のか知らないおにぎりが実行委員の机の上に乗ってたしさ
(待てw



とりあえず、疲れたよ!

今日はゆっくり休もう・・・明日も挨拶があることだしね。

って、今日も塾があるんだったよ。
それじゃ、あまり詳しく書く気力はないかったけど、
とりあえず今日の記事を書いてみた。
明日は、まぁいろいろ書くことがあると思うよww

それじゃ、明日にご期待を!
と言って期待はずれだと困るので、
ほどほどに期待していてください(何
スポンサーサイト
[2007.10.14(Sun) 17:38] 学校生活コメント(15)
↑TOPへ


コメント

お疲れさまでした。 by 太郎
お疲れさまでした。さぞかし大変だったでしょうね。僕も桜塚やっくんやりましたよ・・・。大変でした。  

by 昌朋
でも、そんなの関係ねぇ!のその動きが意外に難しい

でもそんなの関係ねぇ! イェイ!オッパッピー!


by HIROKI
お疲れ様でした!
高中は日曜に文化祭やるとか結構すごいきかくしますよね?

by ァハ
かなり、大変ですねぇ。
私たちはあんまり、学年とか関係ないですねぇ。
はぃ、オッパッピー(笑)

by ばなな
まぎさんがやる、
【そんなの関係ねぇ!】
見たいです~(*´▽`)

by まっくすー
お疲れ様です!
そういえば、1日中ずっとあの場所に居たねえー。
ウチの妹が「まぎさんにインタビューされた!」って言ってたー。
あんなのにインタビューしても何も得ないよ;

by 彩希
お疲れ様です><
マギさんの『そんなの関係ねぇ』
見逃していたこと少しショックです;;;

今日は本当に、何から何までお疲れ様でしたッッ

by 亞夜
初めましてッ
リンクから来ました。
お疲れ様です。。。
ょかったら亞夜の方にも来て下さい。
また来させてもらいますッ

by 鈴蘭
マギ殿お疲れ様です。

学ラン姿かっこよかったでs(マテ


とりあえず・・・・

おっぱっぴーですwwwwwwww(ぁ

by 九太
先輩の一発芸(?)
そんなの関係ねぇ!

ありゃウけました~!笑
とにかくお疲れ様です。^^

by ぞう
ちょっとひさしぶり(・∀・)

今日はおつかれー。
劇のキャストのインタビューやってたときに、やってたねおっぱっぴー。
見てたようちもキャストなんに(ぁ

やっぱ男子は学ランやな(・∀・)!

by #スカイ
お疲れさまです!
でもまだ初日なんだよね。
大変ですなあ。

おっぱっぴーで頑張ってください!

by ジオ
いやぁ、いきなり「そんなの関係ねぇ!」とか聞こえてきて何?面白ッ!
とか思ってしまった自分がここにw

まぁその前に自分があんな風船帽子を被ってでたことのほうが面白いんですけどねw
それに開会の挨拶のとき最後の最後でミスってましたよね・・?w

そして過去記事の「お母さん」「死にたい(?)」の件について
あれはバックコーラスですのでご安心を^^

by 興間翫惇
LIFE114を移転しました。
URLの変更をよろしくお願いします。

by まぎ
>太郎さん
桜塚やっくんですかw
まさか衣装つきとかだったりして・・・w
(昨年僕の学校の先生がやっくんをやっていたので鮮明に思い出されますね、衣装セットはもう・・・)
そちらの方が、大変な気もしますが・・・。
僕はまさかあの格好でやるわけないですからw
でも、やはり大変ですw

>昌朋
僕はその動きはかなり控えめにやりました。
おもいっきりやれるわけが・・・ないですww
ただ、言うくらいなら、できましたけどもww

>HIROKI
うん、まぁ他の学校とは大きく違うみたいで。
高校に近いのかな、まぁ本当にミスドとか来るから、
小学生とか地域の人も遊びに来る祭りになってるんだ。
たしかにすごいんだけど。で、劇とかは次の日の月曜日にやるんだ。
2日間、もう疲れまくりだね。僕みたいな位置にいる人は。

>ァハ
僕のところの文化祭は少し特殊なので、3年は切り盛りばかりするハメになるようなんですw
まぁ、それもそれで最後の経験ですし楽しいんですけど。
それでも2年生が一番気楽だったなぁと。文化祭に限らず2年生はよかったと思うけども・・・ね。
でもそんなの関係ねぇ(笑

>ばなな
見ないで下さいww
いや、見れないと思いますがw恥ずかしいのでね。
まぁ、もう一度やれとか言われたらホントしんどいですわ。
絶対逃げますそのときは。

>まっくすー
そうそう、一日中居たんですよー・・・。
あぁ、まっくすの妹にインタビューしたかも。
何しろ忙しすぎて記憶がぶっ飛んでるから、もう混乱状態で何が何だか・・・。あまり覚えてないけど、インタビューは必要なのよ。

>彩希
見逃したんですか。それはよかったですねwwwww
あんなものは見るべきではないものだよ、うんww
2回もやってたんだけど見逃すとは、君はきっと運がいいらしい。
これぞポジティブ(違うwww
まぁ、よかった^^(帰れwww

いや、申し訳ないです、ちょいとふざけましたね。
失礼しました。

>亞夜さん
訪問とコメント、ありがとうございますね。
そちらの方にも覗きに行かせて貰います。時間があれば、コメントもしたいです。

>鈴蘭
冬服は解禁されてないのだけれど、衣装というこじ付けで着ました。
「先生、衣装ということで制服を持ってきます。」
ところが相方は冗談だと思っていたらしく、僕だけ学ランだったんですねー。とりあえず、おっぱっぴーです、はいw
学ラン姿がかっこよく見えたのはのはたぶん幻ですから要注意ですよ!
まぁ、学ランはカッコイイと思いますけども。僕ではなく学ランはね。

>九太
なんか、君毎日来てるけどこういうときだけコメントしてくよねー、やっぱり。まぁ、どうでもいいのだけれど。
あれは、一発芸ではなくその場のノリで「やらされた」だけです。
やらなければKY、と言った所でしょうか。
2度とやることはないでしょう。

>ぞう
実はキャストのとき以外にもやってたんだよね。

あらー、キャストは出たい人がみんな出てもらえば良かったんだけど、ぞうはもしかして出たかったのかな?だったら中庭に来てくれたら良かったんだけども。伝達いってなかったかな。
うん、学ランのポケットは非常に便利。

>#スカイ
でもまだ初日・・・まぁ2日間あるのは仕様だし仕方ないよな。
大変かぁー、楽ができるって人も居るのに、相変わらずだなー。苦労する人はいつも苦労する、とでも言おうか・・・。
まぁ、それもこれも全部おっぱっぴーですわw

>ジオ
見てないのなら最高、うん。
2回もしたのだが、見ていないのなら最高。
声だけなら、まだましだよ。

風船帽子wいつの間にか消えてたなww
あぁ、開会挨拶・・・・書くの忘れてたよ。
忙しすぎてその日の始まりのことなんて忘れていた。
原稿は「楽しみましょう」だったんだけど、思わず噛んでしまってね・・・。ミスって言い直したら「楽しんでください」って言ってしまってダブルで間違えたなぁーと。

死にたいとは、分かってますから大丈夫ですw
でも、夜の学校で聞くのは臨場感があっていいですよ。

>興間翫惇
了解です。時間があるうちに直しておきます。

コメントを閉じる▲

 ← すごいなw | TOP | 過労死について・・・・・・考えてみない。

コメント

お疲れさまでした。さぞかし大変だったでしょうね。僕も桜塚やっくんやりましたよ・・・。大変でした。  
[ 2007.10.14(Sun) 18:10] URL | 太郎 #- | 編集 |

でも、そんなの関係ねぇ!のその動きが意外に難しい

でもそんなの関係ねぇ! イェイ!オッパッピー!

[ 2007.10.14(Sun) 18:43] URL | 昌朋 #- | 編集 |

お疲れ様でした!
高中は日曜に文化祭やるとか結構すごいきかくしますよね?
[ 2007.10.14(Sun) 19:41] URL | HIROKI #- | 編集 |

かなり、大変ですねぇ。
私たちはあんまり、学年とか関係ないですねぇ。
はぃ、オッパッピー(笑)
[ 2007.10.14(Sun) 19:55] URL | ァハ #- | 編集 |

まぎさんがやる、
【そんなの関係ねぇ!】
見たいです~(*´▽`)
[ 2007.10.14(Sun) 19:56] URL | ばなな #- | 編集 |

お疲れ様です!
そういえば、1日中ずっとあの場所に居たねえー。
ウチの妹が「まぎさんにインタビューされた!」って言ってたー。
あんなのにインタビューしても何も得ないよ;
[ 2007.10.14(Sun) 19:58] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

お疲れ様です><
マギさんの『そんなの関係ねぇ』
見逃していたこと少しショックです;;;

今日は本当に、何から何までお疲れ様でしたッッ
[ 2007.10.14(Sun) 20:03] URL | 彩希 #- | 編集 |

初めましてッ
リンクから来ました。
お疲れ様です。。。
ょかったら亞夜の方にも来て下さい。
また来させてもらいますッ
[ 2007.10.14(Sun) 20:47] URL | 亞夜 #- | 編集 |

マギ殿お疲れ様です。

学ラン姿かっこよかったでs(マテ


とりあえず・・・・

おっぱっぴーですwwwwwwww(ぁ
[ 2007.10.14(Sun) 22:02] URL | 鈴蘭 #TfAYej.g | 編集 |

先輩の一発芸(?)
そんなの関係ねぇ!

ありゃウけました~!笑
とにかくお疲れ様です。^^
[ 2007.10.14(Sun) 22:12] URL | 九太 #- | 編集 |

ちょっとひさしぶり(・∀・)

今日はおつかれー。
劇のキャストのインタビューやってたときに、やってたねおっぱっぴー。
見てたようちもキャストなんに(ぁ

やっぱ男子は学ランやな(・∀・)!
[ 2007.10.14(Sun) 22:32] URL | ぞう #- | 編集 |

お疲れさまです!
でもまだ初日なんだよね。
大変ですなあ。

おっぱっぴーで頑張ってください!
[ 2007.10.14(Sun) 22:52] URL | #スカイ #- | 編集 |

いやぁ、いきなり「そんなの関係ねぇ!」とか聞こえてきて何?面白ッ!
とか思ってしまった自分がここにw

まぁその前に自分があんな風船帽子を被ってでたことのほうが面白いんですけどねw
それに開会の挨拶のとき最後の最後でミスってましたよね・・?w

そして過去記事の「お母さん」「死にたい(?)」の件について
あれはバックコーラスですのでご安心を^^
[ 2007.10.15(Mon) 00:02] URL | ジオ #- | 編集 |

LIFE114を移転しました。
URLの変更をよろしくお願いします。
[ 2007.10.15(Mon) 11:30] URL | 興間翫惇 #mw1DFvnA | 編集 |

>太郎さん
桜塚やっくんですかw
まさか衣装つきとかだったりして・・・w
(昨年僕の学校の先生がやっくんをやっていたので鮮明に思い出されますね、衣装セットはもう・・・)
そちらの方が、大変な気もしますが・・・。
僕はまさかあの格好でやるわけないですからw
でも、やはり大変ですw

>昌朋
僕はその動きはかなり控えめにやりました。
おもいっきりやれるわけが・・・ないですww
ただ、言うくらいなら、できましたけどもww

>HIROKI
うん、まぁ他の学校とは大きく違うみたいで。
高校に近いのかな、まぁ本当にミスドとか来るから、
小学生とか地域の人も遊びに来る祭りになってるんだ。
たしかにすごいんだけど。で、劇とかは次の日の月曜日にやるんだ。
2日間、もう疲れまくりだね。僕みたいな位置にいる人は。

>ァハ
僕のところの文化祭は少し特殊なので、3年は切り盛りばかりするハメになるようなんですw
まぁ、それもそれで最後の経験ですし楽しいんですけど。
それでも2年生が一番気楽だったなぁと。文化祭に限らず2年生はよかったと思うけども・・・ね。
でもそんなの関係ねぇ(笑

>ばなな
見ないで下さいww
いや、見れないと思いますがw恥ずかしいのでね。
まぁ、もう一度やれとか言われたらホントしんどいですわ。
絶対逃げますそのときは。

>まっくすー
そうそう、一日中居たんですよー・・・。
あぁ、まっくすの妹にインタビューしたかも。
何しろ忙しすぎて記憶がぶっ飛んでるから、もう混乱状態で何が何だか・・・。あまり覚えてないけど、インタビューは必要なのよ。

>彩希
見逃したんですか。それはよかったですねwwwww
あんなものは見るべきではないものだよ、うんww
2回もやってたんだけど見逃すとは、君はきっと運がいいらしい。
これぞポジティブ(違うwww
まぁ、よかった^^(帰れwww

いや、申し訳ないです、ちょいとふざけましたね。
失礼しました。

>亞夜さん
訪問とコメント、ありがとうございますね。
そちらの方にも覗きに行かせて貰います。時間があれば、コメントもしたいです。

>鈴蘭
冬服は解禁されてないのだけれど、衣装というこじ付けで着ました。
「先生、衣装ということで制服を持ってきます。」
ところが相方は冗談だと思っていたらしく、僕だけ学ランだったんですねー。とりあえず、おっぱっぴーです、はいw
学ラン姿がかっこよく見えたのはのはたぶん幻ですから要注意ですよ!
まぁ、学ランはカッコイイと思いますけども。僕ではなく学ランはね。

>九太
なんか、君毎日来てるけどこういうときだけコメントしてくよねー、やっぱり。まぁ、どうでもいいのだけれど。
あれは、一発芸ではなくその場のノリで「やらされた」だけです。
やらなければKY、と言った所でしょうか。
2度とやることはないでしょう。

>ぞう
実はキャストのとき以外にもやってたんだよね。

あらー、キャストは出たい人がみんな出てもらえば良かったんだけど、ぞうはもしかして出たかったのかな?だったら中庭に来てくれたら良かったんだけども。伝達いってなかったかな。
うん、学ランのポケットは非常に便利。

>#スカイ
でもまだ初日・・・まぁ2日間あるのは仕様だし仕方ないよな。
大変かぁー、楽ができるって人も居るのに、相変わらずだなー。苦労する人はいつも苦労する、とでも言おうか・・・。
まぁ、それもこれも全部おっぱっぴーですわw

>ジオ
見てないのなら最高、うん。
2回もしたのだが、見ていないのなら最高。
声だけなら、まだましだよ。

風船帽子wいつの間にか消えてたなww
あぁ、開会挨拶・・・・書くの忘れてたよ。
忙しすぎてその日の始まりのことなんて忘れていた。
原稿は「楽しみましょう」だったんだけど、思わず噛んでしまってね・・・。ミスって言い直したら「楽しんでください」って言ってしまってダブルで間違えたなぁーと。

死にたいとは、分かってますから大丈夫ですw
でも、夜の学校で聞くのは臨場感があっていいですよ。

>興間翫惇
了解です。時間があるうちに直しておきます。
[ 2007.10.15(Mon) 17:18] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← すごいなw | TOP | 過労死について・・・・・・考えてみない。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

