僕の目に映る日々 > 過労死について・・・・・・考えてみない。
 ← つっかれたー | TOP | かばん持ち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過労死について・・・・・・考えてみない。 

2007年10月13日 ()
今日は朝の7時30分から明日の文化祭に向けて打ち合わせ。

打ち合わせしていくうちに、
準備が全くできていなかったことに気がつく。

その準備をする。

先生のおごりでなんとか食いつないで、午後からも作業に追われた。

夕方5時30分に学校を出る。

10時間学校に滞在。正直、後半は壊れていた。
今日は土曜日だよね?って話だ。


意味もないことに爆笑した。

友達なんか、「お前らとは笑いの溝があわない」とか言い始める。

笑いの溝ってなんだよwwwwww

笑いのツボのことだろ?→5分以上爆笑。
自分でも分からないが笑いが止まらない。




仕事の量の多さに絶望して、明日にまわすことにしたものもある。
それでも今日は数多くの仕事をこなした。

それもこれも、今週になるまでほとんど仕事が進んでいなかったせいだろう。僕たちはチケット作りをしていたのだが、そのチケット作りのメンバーがやる気のある奴ばかりで、残ったイベント企画の人たちは何もやらずに帰って、適当に終わらせたりすることが多かったからだろうなぁー。いつにしても、帰っていい?って質問が飛んでくるのだから。
まぁ、僕たちはあちらに文句は言えないし、本来は実行委員全員で頑張らなければいけないことだから、別に怒っているわけでもないけど。

ホント、適当すぎるんだよ。
だから今日の今日、前日になってもリハーサルすらできないくらいに準備が整っていないんだよ。準備の大半を前日にしてるようなものなんですけど。しかも、結局最後まで残ったのは3人なんだよなー。


帰ってきたら5時55分、なんと5分以内に僕は買い置きの寿司10貫をたべて、塾へと向かった。この速さはギャル曾根並みだと思っている。ただし大食いにはならない。あくまで速さだけ。そして塾から帰ると夜10時。


そして、明日は朝から開会式であいさつがある。
あいさつ原稿なんて暗記してませんけど。250文字?無理無理。
今10時ですけど、暗記するとかもう終わってるww

過労で半分死にかけていますかね。
でも、明日の本番は何とか盛り上げていこうと思った。

正直、明日はまだ来て欲しくない。もう一日猶予をくれよ。
明日のステージ踏ん張れるか分からない。でも、もう遅いw

開会式のあいさつは、もう練習しないつもりでいる。
失敗しようと。もしくは原稿を直に見てやろうかと。

でもそんなの関係ねぇ!じゃん。

正直ブログを書く猶予もないので超速でタイピングをしている。
あまり装飾する暇もない。

でも、これだけは報告しておこうと思った。

ヤバイwww
スポンサーサイト
[2007.10.13(Sat) 22:28] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
頑張ってくださいって今日だし!!
大丈夫ですかー??

by 栞
初コメです!、

生徒会長なんですか~★、

あたしは副会長やってました!、

もう文化祭終わって引退ですよ~;、寂しいです、、

文化祭・がんばってくださいねっ!!!、


by 団長
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

by ☆みきぃ・F☆
ランキングからきましたぁ~

by RH
頑張ってください
原稿を失敗しないで読むことを願っています

by HIROKI
文化祭がんバレー!
たまにはうちにも来てください!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/

コメントを閉じる▲

 ← つっかれたー | TOP | かばん持ち

コメント

頑張ってくださいって今日だし!!
大丈夫ですかー??
[ 2007.10.14(Sun) 07:41] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

初コメです!、

生徒会長なんですか~★、

あたしは副会長やってました!、

もう文化祭終わって引退ですよ~;、寂しいです、、

文化祭・がんばってくださいねっ!!!、

[ 2007.10.14(Sun) 11:16] URL | 栞 #- | 編集 |

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007.10.14(Sun) 13:28] URL | 団長 #- | 編集 |

ランキングからきましたぁ~
[ 2007.10.14(Sun) 15:40] URL | ☆みきぃ・F☆ #- | 編集 |

頑張ってください
原稿を失敗しないで読むことを願っています
[ 2007.10.14(Sun) 16:11] URL | RH #- | 編集 |

文化祭がんバレー!
たまにはうちにも来てください!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
[ 2007.10.14(Sun) 16:55] URL | HIROKI #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← つっかれたー | TOP | かばん持ち

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

