僕の目に映る日々 > 2007 年 04 月 23 日 付 シングルチャート
 ← 選挙カーがうるさいのも今日で終わり | TOP | 後輩が増えました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2007 年 04 月 23 日 付 シングルチャート 

2007年04月21日 ()
1位 (New)関ジャニ∞「ズッコケ男道」196733枚
2位 (New)福山雅治「東京にもあったんだ/無敵のキミ」87521枚
3位 (New)ケツメイシ「トレイン」60597枚
4位 ()コブクロ「蕾(つぼみ)」27726枚
5位 ()秋川雅史「千の風になって」23027枚
6位 (New)愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」15449枚
7位 ()GLAY「鼓動」14356枚
8位 ()宇多田ヒカル「Flavor Of Life」12535枚
9位 (New)後藤真希「シークレット」11112枚
10位()水森かおり「ひとり薩摩路」9838枚


1位は関ジャニでした。
登場週だけ売れる、ジャニーズ型とでも言いましょうか、
完全にその型にはまってきた様子?
まぁ、それすなわち売れてきたということでしょうか。
関ジャニは、意外にも「演歌・歌謡」扱いでシングルを発売していて、
その部門では上から3つを独占中だとか。
ちょと、「純演歌・歌謡」で記録を持っていた人がかわいそうな気もします。
どう考えても演歌では・・・。

2位は福山。期待度では1位を獲得し、タイアップも悪くなかったのですが、ジャニーズには勝てませんだそうで。
前作「milk tea/美しき花」(185551枚)より初動が10万枚弱も落ちています。ファンとか結構いそうなんですがね。なぜここまで差が出てしまうのでしょうか。

5位の秋川雅史「千の風になって」が累計80万枚を突破、
KAN「愛は勝つ」以来16年ぶりの16週連続TOP5入り!
これはすごいロングヒットですね。来週は記録を塗り替えられるのか?
期待がかかります。

ランク外からのおすすめは、
20位 DOUBLE「SPRING LOVE」です。
[2007.04.21(Sat) 15:08] シングルチャートコメント(0)
↑TOPへ


 ← 選挙カーがうるさいのも今日で終わり | TOP | 後輩が増えました。

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 選挙カーがうるさいのも今日で終わり | TOP | 後輩が増えました。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

