← 文化祭 笑いそう | TOP | 天然選択

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Crazy 

2007年10月10日 ()
昨日、遅くに学校を出たと書いたのですが、それでね、もう真っ暗なわけですよ。夜の学校で真っ暗。なかなか臨場感がありましたね。

はっ!今あそこの電気が突然ついた!

とか

何か居る・・・!

とか適当なコメントをしたところ、ものすごく怖がられてしまい、批判が殺到;

今朝になっても最悪~!と言われていましたw

そして今日も引き続き中島美嘉のLIFEを聞いて「お母さん」と聞こえるかどうか試してみたり、三日月に「死にたい」ってあるよねーなんて話をしていた。


ん、何かいているのかよく分からなくなってきた・・・;

まぁ、怖い話でかなり耳をふさがれてしまったというような感じだ(何


そういえば、最近給食の時間にポルノグラフィティのベスト盤が流れてるんですよね。
丁度数日前にポルノにはまったので、ものすごく嬉しいわけです。
僕の中で”はまる”というのは周期的にある感じでですねー、
まぁ今はポルノばかり聞いているという感じで(EXILEもなのですが)
その前はミスチルでした。その前はRADでした。その前はBUMP・・・
って具合で一番好きなアーティストは常に変化しているわけです。
(だいたい知り尽くして聞きつくすと熱が冷めて安定して好きになるんです(何))


ポルノにはまったのは、小学生の頃以来で、
その頃はベストアルバムの曲をほとんど覚えていたわけですが、
最近になって聞いてみても意外と覚えていたりして「小学校の記憶力すげーな」と我ながら感心している僕がいたりしましたw

今現在、一番隅の席にいるので、「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう」ってわりと大きな声で歌っていました。食事に手をつけるより歌うという、お陰で食べる時間が極端に減ってしまうというこのサイクルw

無駄に疲れますw(じゃあ歌うなよ


今日言われた一言。

「なんか最近キャラおかしくない?」

でもそんなの関係ねぇ!

でやり過ごす僕なのでした。

さて、そろそろ仕事に移ろう・・・。
今日はくだらない話でしたが、まぁいつもこんな記事を書いている輩というわけで許して下さいなw
スポンサーサイト
[2007.10.10(Wed) 23:47] 学校生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
夜の学校・・・中々怖いですよねー。
最近暗くなるの早いから、6時半くらいまで学校に居たらもう真っ暗だし。。みんなで音楽室(4階)から玄関までめっちゃ騒ぎながら下りてますね。笑
てか本当に聞こえるのかなぁ。「お母さん」とか「死にたい」とか??

でも・・・本当に最近のまぎさん、テンションが面白いというかなんというか。笑
まぁ面白いからいいんだけどw

by ATIICH
楽しそうで良いですね、夜の学校って。
僕の学校では、ポルノはあんまり掛からないですねぇ…

ちなみに、僕のRAD熱は冷めません(何

by Max-I-Min
どうもお久しぶりですね。

夜の学校。
遅くまで委員会などで学校に残っていると、辺りが暗くなって教室に戻るとき多少スリル的なものがありますよねw
そして暗い教室で荷物をとって下校しますねw

好きなアーティストが周期的にやってくる気持ちは分かりますね。
少し前まではエルレ一本だったのが、
最近若干沈静化してきて今はミスチルにはまってますね。
ベスト盤を聴きまくっています。

でも秋にCDリリースラッシュに色々な熱が蘇ってきそうです。

by 泉
夜の学校かー。
僕、委員会とかやらないから、行ったことないですなw

歌詞は一度覚えるとなかなか忘れないですよね^^
勉強とかもそうだったら、いいのになーww

僕の場合、周期的じゃなくて
久しぶりに聞くと、はまるんですよ^^;
ゲームとかも久しぶりにやってみたら
ドラクエにはまってみたりww

by ばかいちょ~
僕も三日月に「死にたい」が聞こえてくるか試したことがあります。本当に聞こえるんですかね?

by まぎ
>ゅぅぁ
ホントに聞こえましたw
でも、あれはバックで歌っている人の声だなって思いますけどねw
無理やり「お母さん」て聞こえないこともないかなっていう・・・。もともと中島美嘉の曲って音域高いのに、それよりさらに高い音でバックの人は歌ってるから、叫んでるように聞こえても仕方ないかなっていう^^;

最近おかしい? そうかも、しれないw
それくらいじゃないと、ちょっともうやっていけなくて^^;

夜の学校は・・・一人だとものすごい臨場感が・・・
ありますよ   ね。

>ATIICH
夜の学校はなかなかいいですよ、本当に。
一度経験してみるといいかもですねw

冷めないですかー。
しかし、僕もRADなら負けませんよ(何

>Max-I-Min
あぁ、スリルありますw
あのなんともいえない・・・(殴
僕は夏休み中はずっとミスチルでしたw
そして今はポルノ、そして、最近エルレの詩と曲名があまり一致していないという事実に気がついてまたエルレ熱がwwという感じですねw

秋のリリースは名曲ぞろいになりそうですよねw
期待かけてます、ほんとw

>泉
あ、まぁ僕もそれと似ている感じですよw
ただ、僕の場合はだいたい定期的なんですけどねw
やっぱり、ひとつのアーティストを聞いていると他のアーティストを聞かなくて、すると今度聞いていなかったアーティストを耳にするとはまってしまう・・・。

あれ、また何を書いているのやら分からないことに(汗

ドラクエは確かに久しぶりにやるとはまりますねw

>ばかいちょ~
三日月、どうでしょう?
僕も試した記憶がありますが、結果を覚えていないという・・・;
よくわからないですw

by まっくすー
そーだねえー。
ポルノよく流れるねえー!!ハネウマにはちょっとした思い出が・・・。
文化祭も大詰めっすねー、頑張りましょう☆

コメントを閉じる▲

 ← 文化祭 笑いそう | TOP | 天然選択

コメント

夜の学校・・・中々怖いですよねー。
最近暗くなるの早いから、6時半くらいまで学校に居たらもう真っ暗だし。。みんなで音楽室(4階)から玄関までめっちゃ騒ぎながら下りてますね。笑
てか本当に聞こえるのかなぁ。「お母さん」とか「死にたい」とか??

でも・・・本当に最近のまぎさん、テンションが面白いというかなんというか。笑
まぁ面白いからいいんだけどw
[ 2007.10.10(Wed) 23:55] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

楽しそうで良いですね、夜の学校って。
僕の学校では、ポルノはあんまり掛からないですねぇ…

ちなみに、僕のRAD熱は冷めません(何
[ 2007.10.11(Thu) 01:10] URL | ATIICH #- | 編集 |

どうもお久しぶりですね。

夜の学校。
遅くまで委員会などで学校に残っていると、辺りが暗くなって教室に戻るとき多少スリル的なものがありますよねw
そして暗い教室で荷物をとって下校しますねw

好きなアーティストが周期的にやってくる気持ちは分かりますね。
少し前まではエルレ一本だったのが、
最近若干沈静化してきて今はミスチルにはまってますね。
ベスト盤を聴きまくっています。

でも秋にCDリリースラッシュに色々な熱が蘇ってきそうです。
[ 2007.10.11(Thu) 01:44] URL | Max-I-Min #VdXBCnl2 | 編集 |

夜の学校かー。
僕、委員会とかやらないから、行ったことないですなw

歌詞は一度覚えるとなかなか忘れないですよね^^
勉強とかもそうだったら、いいのになーww

僕の場合、周期的じゃなくて
久しぶりに聞くと、はまるんですよ^^;
ゲームとかも久しぶりにやってみたら
ドラクエにはまってみたりww
[ 2007.10.11(Thu) 17:37] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

僕も三日月に「死にたい」が聞こえてくるか試したことがあります。本当に聞こえるんですかね?
[ 2007.10.11(Thu) 18:00] URL | ばかいちょ~ #- | 編集 |

>ゅぅぁ
ホントに聞こえましたw
でも、あれはバックで歌っている人の声だなって思いますけどねw
無理やり「お母さん」て聞こえないこともないかなっていう・・・。もともと中島美嘉の曲って音域高いのに、それよりさらに高い音でバックの人は歌ってるから、叫んでるように聞こえても仕方ないかなっていう^^;

最近おかしい? そうかも、しれないw
それくらいじゃないと、ちょっともうやっていけなくて^^;

夜の学校は・・・一人だとものすごい臨場感が・・・
ありますよ   ね。

>ATIICH
夜の学校はなかなかいいですよ、本当に。
一度経験してみるといいかもですねw

冷めないですかー。
しかし、僕もRADなら負けませんよ(何

>Max-I-Min
あぁ、スリルありますw
あのなんともいえない・・・(殴
僕は夏休み中はずっとミスチルでしたw
そして今はポルノ、そして、最近エルレの詩と曲名があまり一致していないという事実に気がついてまたエルレ熱がwwという感じですねw

秋のリリースは名曲ぞろいになりそうですよねw
期待かけてます、ほんとw

>泉
あ、まぁ僕もそれと似ている感じですよw
ただ、僕の場合はだいたい定期的なんですけどねw
やっぱり、ひとつのアーティストを聞いていると他のアーティストを聞かなくて、すると今度聞いていなかったアーティストを耳にするとはまってしまう・・・。

あれ、また何を書いているのやら分からないことに(汗

ドラクエは確かに久しぶりにやるとはまりますねw

>ばかいちょ~
三日月、どうでしょう?
僕も試した記憶がありますが、結果を覚えていないという・・・;
よくわからないですw
[ 2007.10.11(Thu) 21:00] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

そーだねえー。
ポルノよく流れるねえー!!ハネウマにはちょっとした思い出が・・・。
文化祭も大詰めっすねー、頑張りましょう☆
[ 2007.10.11(Thu) 21:25] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 文化祭 笑いそう | TOP | 天然選択

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

