僕の目に映る日々 > 天然選択
 ← Crazy | TOP | すごい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天然選択 

2007年10月09日 ()
文化祭関係でいろいろあって、夜の8時に家に着いた。
とか思ったら「塾じゃん」即刻塾に言ったよ。

そして今帰ってきた。10時じゃん

あぁー、みなさんが一番訪問する時間に何も書くことができませんでした・・・申し訳ない。


今日はですね、後期ということで「選択授業」というのが変わったんですよ。そこで、僕が何の教科になったのかを見てみると・・・「社会発展」

ちょっと待て・・・前と同じなのだが。(しかもかなり面白くない)
前と同じ教科は選べないはずだったので、選択発展社会の授業へ一応行ったのだが、先生に向かって抗議してみた。
「先生、僕前回も発展社会でしたよね?おかしいと思いませんか?」
「あ、それはおかしいので担任の先生に行っておきます」
とあっさり移動が決定。

なんだよ、選択の選択ミスかよ


さーせんw
これが言いたかっただけww(蹴


そしてその授業中はもちろん暇だったので(これからの授業説明なので聞く意味なしw)
後ろの席の友達を見ていたんですよ。

ろしあ(や)
ころしあ(や)
おそろしあ(や)

とか書いて枠で囲んであったんですね。

「何がしたいの?」


「いや、楽しいよ。」


「ちょ、何が!?というかいきなりコレを書く意味が・・・」

「おやじぎゃくは本当にいいよ、あの面白さは最高」

まぁ、いつも天然なので、相変わらず天然だなぁと笑ってすごしていたのでした。

ちなみに僕のクラスは天然が多いです。不思議キャラ的な人が多いんですよ。個性も強すぎですし。

文化祭のチケットなんて、ジュース7枚だけ買った人や、綿菓子9つ買った人(どんだけ食うんだ!?)とか、学校でも一人しか居なかったのですが、どちらも僕のクラスに居ますからww超個性派クラスなわけですよ。



そんなこんな、のんびり学校生活でした。
放課後は実行委員会で頑張っていましたし。

今から文化祭で流す曲を適当に選んでCDに焼く作業をする予定です。
それが終われば勉強・・・って勉強する時間なさそうだね。
まぁ、文化祭を成功させるためにも頑張らねば!!

というわけで、今日はこのあたりで終わらせていただきます。

スポンサーサイト
[2007.10.09(Tue) 22:05] 学校生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
ウチだって!!選択Cが前期と一緒なんですけどー。
しかも、他の教科に行って良いのか・・・あやふやで・・・。
ウチはー、そんなに券買ってないなあー。
そんな人居たっけ??綿アメ9個もいらない・・・。
実行委員お疲れ様です。明日もウチらは遅くまで仕事してるでしょうー。
実行委員さんも頑張って下さい!!応援してますよおー!

by あきら
ジュース7枚・・・ん~まぁ分からなくでもないw
  が・・・しかし
綿菓子9枚?
そいつ、マジで、
どんだけ食うんだwwww!!!11
って、感想ですな。^^
僕ゎきっと、標準なもので、まぎのクラスにゎ
入れない?会わない?だろう・・・ww

by koumei
学校でジュースや綿あめが売られるなんて、
文化祭っていいですね!
まぎさん編集のCDて、いい曲ばかりな気がします!
記事で紹介されてたの、いい曲だったんで!
全く関係ないのに、文化祭、僕が楽しみになってきました(笑!

by 議長
CDの曲ねぇ。
最近の歌ばっかはやめて?まったく分からないんだ。俺。
俺が協力できる曲はアニソンのみ。まぁ、声はかからないと思うけどねぇ。

by 城茉
議長さん見てて思うんですけど、オタクキャラ楽しんでません??
思いませんか・・・まぎさん??(ちょっとふってみた。

仕事おつかれさま!!
天然は、おもしろいですね☆

by ばなな
文化祭の実行委員いいですねぇ★☆
CD焼く作業とかめっちゃやりたいですー!
あたしの学校わ、もうすぐ?合唱コンクールなんで、
どのクラスも練習に燃えています!
ウチのクラスも個性派勢ぞろいですょ。

あ、ブログにコメ、ありがとーございます☆

by ァハ
私も選択のがあって、今、美術です。ものすごくつまんないです。友達と喋ってますww

by まっくすー
あー、ねー。ウチ選択C、音楽になったあー!!いえい☆
まぎさんは、発展から補充になるんだっけ??めんどくさいねえ・・・

by ゅぅぁ
遅くまでお疲れ様でしたー♪

by まぎ
>まっくすー
はい、議長のお友達さんですねw
頑張りようが・・・ない気もするが・・・
まぁ、こっちはこっちで努力できることはするしか。
ないんだけどねー

>あきら
えっ、あきらは標準なのか?
十分はずれていry

>koumei
たしかにいい曲ぞろいだぜ!(笑
でも、意外と好評かだったのは確かだよ。
このCDに入っているやつ全部最高だ
って言ってもらえたからよかったw

文化祭、もちろん僕も楽しみだからさ、
少しでも伝わっているのかなって思ったりねw

>議長
最新曲からモンパチまで取り揃えておりますので、割合は1:1ですから心配なく。
アニメソングは何があっても流れない。

>城茉
うん、あいつは楽しんでる。
ある意味開き直っているとも言えるかもしれない・・・
本人も、いまではオタクキャラ全開・・・
昔はみんなの前では恥ずかしいとか言っていたくせにねぇ・・・

ありえないな。

>ばななさん
ほとんど個人の権限で曲を選んでいるので最高ですw
みんな曲の趣向は大体合うので、やっぱりいいですねw
合唱コンクールですかー。
僕の学校では1・2年生しかやらないんですよねー。
しかも3年生が修学旅行中にやるんですw
ちなみに僕は2年連続最優秀賞を貰ったっていう、合唱に強いクラスに2回もなりましたよw

>ァハ
選択美術ww
たしかに、わかりますねw
話しながら作業してる様に見せかけてw
まぁ、僕の友達はそれすらしてませんけど。

>まっくすー
なぜ!?
社会補充かと思いきや、
選んでもいない英語補充になったんすけどもw
しかも僕に一番いらない教科ww
得意すぎて勉強のしようがないのでね(蹴

>ゅぅぁ
ありがとうございます^-^
そういうコメントに励まされます。
今週いっぱい駆け抜けていきます。それが終わるまでは本当に大変ですが・・w



by まっくすー
えー、全然違う教科・・・よおわからんし!!
英語の先生が担任やったら死んでますねー。
担任じゃなかったらまだ良い方じゃない?

コメントを閉じる▲

 ← Crazy | TOP | すごい

コメント

ウチだって!!選択Cが前期と一緒なんですけどー。
しかも、他の教科に行って良いのか・・・あやふやで・・・。
ウチはー、そんなに券買ってないなあー。
そんな人居たっけ??綿アメ9個もいらない・・・。
実行委員お疲れ様です。明日もウチらは遅くまで仕事してるでしょうー。
実行委員さんも頑張って下さい!!応援してますよおー!
[ 2007.10.09(Tue) 22:39] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

ジュース7枚・・・ん~まぁ分からなくでもないw
  が・・・しかし
綿菓子9枚?
そいつ、マジで、
どんだけ食うんだwwww!!!11
って、感想ですな。^^
僕ゎきっと、標準なもので、まぎのクラスにゎ
入れない?会わない?だろう・・・ww
[ 2007.10.09(Tue) 23:15] URL | あきら #- | 編集 |

学校でジュースや綿あめが売られるなんて、
文化祭っていいですね!
まぎさん編集のCDて、いい曲ばかりな気がします!
記事で紹介されてたの、いい曲だったんで!
全く関係ないのに、文化祭、僕が楽しみになってきました(笑!
[ 2007.10.10(Wed) 17:12] URL | koumei #- | 編集 |

CDの曲ねぇ。
最近の歌ばっかはやめて?まったく分からないんだ。俺。
俺が協力できる曲はアニソンのみ。まぁ、声はかからないと思うけどねぇ。
[ 2007.10.10(Wed) 17:53] URL | 議長 #- | 編集 |

議長さん見てて思うんですけど、オタクキャラ楽しんでません??
思いませんか・・・まぎさん??(ちょっとふってみた。

仕事おつかれさま!!
天然は、おもしろいですね☆
[ 2007.10.10(Wed) 20:44] URL | 城茉 #- | 編集 |

文化祭の実行委員いいですねぇ★☆
CD焼く作業とかめっちゃやりたいですー!
あたしの学校わ、もうすぐ?合唱コンクールなんで、
どのクラスも練習に燃えています!
ウチのクラスも個性派勢ぞろいですょ。

あ、ブログにコメ、ありがとーございます☆
[ 2007.10.10(Wed) 20:56] URL | ばなな #- | 編集 |

私も選択のがあって、今、美術です。ものすごくつまんないです。友達と喋ってますww
[ 2007.10.10(Wed) 21:02] URL | ァハ #- | 編集 |

あー、ねー。ウチ選択C、音楽になったあー!!いえい☆
まぎさんは、発展から補充になるんだっけ??めんどくさいねえ・・・
[ 2007.10.10(Wed) 21:37] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

遅くまでお疲れ様でしたー♪
[ 2007.10.10(Wed) 23:50] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

>まっくすー
はい、議長のお友達さんですねw
頑張りようが・・・ない気もするが・・・
まぁ、こっちはこっちで努力できることはするしか。
ないんだけどねー

>あきら
えっ、あきらは標準なのか?
十分はずれていry

>koumei
たしかにいい曲ぞろいだぜ!(笑
でも、意外と好評かだったのは確かだよ。
このCDに入っているやつ全部最高だ
って言ってもらえたからよかったw

文化祭、もちろん僕も楽しみだからさ、
少しでも伝わっているのかなって思ったりねw

>議長
最新曲からモンパチまで取り揃えておりますので、割合は1:1ですから心配なく。
アニメソングは何があっても流れない。

>城茉
うん、あいつは楽しんでる。
ある意味開き直っているとも言えるかもしれない・・・
本人も、いまではオタクキャラ全開・・・
昔はみんなの前では恥ずかしいとか言っていたくせにねぇ・・・

ありえないな。

>ばななさん
ほとんど個人の権限で曲を選んでいるので最高ですw
みんな曲の趣向は大体合うので、やっぱりいいですねw
合唱コンクールですかー。
僕の学校では1・2年生しかやらないんですよねー。
しかも3年生が修学旅行中にやるんですw
ちなみに僕は2年連続最優秀賞を貰ったっていう、合唱に強いクラスに2回もなりましたよw

>ァハ
選択美術ww
たしかに、わかりますねw
話しながら作業してる様に見せかけてw
まぁ、僕の友達はそれすらしてませんけど。

>まっくすー
なぜ!?
社会補充かと思いきや、
選んでもいない英語補充になったんすけどもw
しかも僕に一番いらない教科ww
得意すぎて勉強のしようがないのでね(蹴

>ゅぅぁ
ありがとうございます^-^
そういうコメントに励まされます。
今週いっぱい駆け抜けていきます。それが終わるまでは本当に大変ですが・・w


[ 2007.10.11(Thu) 20:30] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

えー、全然違う教科・・・よおわからんし!!
英語の先生が担任やったら死んでますねー。
担任じゃなかったらまだ良い方じゃない?
[ 2007.10.11(Thu) 21:31] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← Crazy | TOP | すごい

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

