← 天然選択 | TOP | テレビ番組

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すごい 

2007年10月08日 ()
ココのところアクセス数が増加しています。(すごく嬉しいわけでどうしても書きたいのです)
「僕のテンションに比例しているのではないか」と勝手に思っている僕ですが(笑)

まぁテンションはどうであれ外の天気は雨の様子です。
一日中しとしとと雨が降っています。

お陰で今日は外出しようと思っていた気力も挫かれ(というか僕は雨が降ると外出はほとんどしなくなる。中学に上がってからは雨の日に外出など数えるほどしかない)じゃあ勉強机に向かおうと思ったのですが・・・そこには後回しにされていた厄介なものが。

文化祭・生徒会長のあいさつ 1日目・2日目 原稿

これがなかなか思い浮かばない。
そもそも、僕はひとつの挨拶を考えるのに1時以上、
普通は2時間程度は使ってしまう。
それなのに、これまでに比べて長い文章を2つも仕上げなければ!!
しかも両方とも今週末までに暗記とは・・・

今週は忙しそうだw

まぁ、とりあえず午前中からタラタラ書いているのですが・・・。
今は5時だよ!?

ありえないですねー。
まぁこれはただ単にやる気がないだけ(蹴

どうしましょうか。
原稿考えるより勉強したほうが楽なんですよ。
だからさっきからそっちばかりやってるんですよ。

いけませんね、こういう現実逃避というか、最優先課題をそっちのけにするのは・・・。

でも僕は追い詰められないとやらないタイプの人間なので、これくらいがいつも丁度いいわけです。

唯一、じっくり練習したのは「卒業式の送辞」くらいですしねー。
それも2年の終わりだしさ・・・。

あのころはよかった・・・

謎ですね、やはり一発蹴っておきましょう(何


とまぁこのような具合で今日はテンションがおかしいわけですが・・・
別におかしくない?いつもと同じ?

そっかーははは・・・じゃねーよ

明らかに危険です。今日は一日おかしかった。
って、まだ一日は終わってないですね。

とりあえず、皆さんは本日どうでしたか?
日本は全国的に雨のようですけど。



10時5分追記:
たった今初日の原稿が出来上がりましたー。
そしてまたPCつけて遊んでいます(待て
やっぱり初日の原稿は辛いんですよ。なかなか書くことが無く難しくて・・・。
完成したとはいえ、その完成度は低いわけで自分ではあまり納得していませんが、期限が期限なので明日中に提出できるように、時間をかけずに考えて書きました。(十分かけたがww
2日目の原稿は、今頭の中に構想があって、初日よりも簡単にたくさん浮かんでくるのでサッと終われそうな感じです。

そんなこんな、どうでもいいレポートでしたw
スポンサーサイト
[2007.10.08(Mon) 17:28] 学校生活コメント(17)
↑TOPへ


コメント

by ツワノコ
うちのところ(徳島)は雨じゃありませんでした。

まぁ、風はちょっと吹いてたのですが。

by 泉
北海道も雨でしたよ。

僕は秋休み(5日間)の宿題がたくさん^^;
だから、僕も今週は忙しそうだw

by ばなな
ここのところ、毎日のよぉにブログ来てまぁす★
茨城も1日パラパラ雨降ってましたぁ。
あたしも、三連休の宿題に1つも手をつけていないんで、これから忙しいな(^-^;)

by ァハ
めちゃくちゃ、時間かかるんですねww頑張ってください。
私のところは、ちょっと雨が降っていました。てか、降ったり降らなかったりでした。

by HIROKI
金沢は大雨でしたね!
ランクリしときます!!

by ゅぅぁ
いきなりだけど、ちょっと気になったこといいっすかぁー??
まぎさんは勉強って楽しいと思う???

by まっくすー
今日はすごかったねえー雨が。
そんな中、午前中は学校で総合劇の練習に加わり、
午後は友達と遊びに行きました!!
そうそう、ゲーセンで議長さん、居ましたよお!笑
明日からまた学校だねー。憂鬱だわあー㊦

by キノコ桜
兵庫県も雨でした。
朝方なんか犬小屋の周りが水没してたいへんでした。
干しっぱなしの洗濯物も・・・アウトでした。

by #スカイ
生徒会長終わっても
仕事はあるんですね~。

大変でしょうが
がんばってくださ~い。

by たま
鹿児島は、晴れでした。ちょっとポツッて来ましたが。
やっぱ生徒会長は大変ですね。副会長で良かった頑張りたいと思います。今度の選挙(なんか話違(汗))

by まっくすー
22;57追記(パクリ
おぉー、おめでとうございます!!ウチがのうのうとお風呂に入ってた時間に笑
高㊥祭自体は後期にやるのにねえー。
なんでこうゆうのは前期の仕事なんだろうねー?

by あきら
みんなすげぇwwってか
       日本って広いねぇ^^(改めて。
栃木ゎ、雨→晴れ→曇りでしたぁ
っ塚、さいきんのまぎゎ・・・テンションおかしぃ?
うんうん^^
   ってシラネぇしwwwwwん?

お初です by 翔吉
初めましてBeautiful worldから
まいりました
翔吉です
元SHOUのblogですが
改名をいたしまして
新たなスタートを切りました
中学生に多く見てもらいたいと思い
ブログを訪問いたしました
もし
よければ
Beautiful worldにも来ていただけるとうれしいです

by koumei
休みの日に5時起きって、早起きされたんですねって、
まさか徹夜あけ・・(汗
原稿書き、お疲れ様でした!


初めてみましたっ!! by ありさ♪
こんばんわ!!はじめまして!ありさといいます。
まぎさんとタメの中3です♪ブログ初めて見ました!!
おもしろいですねっ♪

by ジュゴン
わが、かいちょーは、文章考えてくれないのよ(涙  ってか、考えても先生に「ダメ」って言われるだけで…
結局僕が書く羽目に… 2時間かかっても 自分で書いたほうがいいですよ(涙

コメント返し前半 by まぎ
>ツワノコさん
雨じゃなかったんですかー。
でしたら結構いい連休になったんでしょうかね?
こっちは雨だと外出する気がうせちゃって^^;

> 泉
秋休みで+2日間もらえるんですかー。
結構いいじゃないですかw
だからといって宿題を出すのは嫌ですけど・・・w

僕のところは基本的に夏休みが長いので秋休みを作る余裕などないようですwですから、昨年まではこの連休を秋休みなどと称していましたが、今年からはその言葉さえ使わなくなり、校長も「前期と後期の境目」なんて適当な言い方をしていましたw

秋休みはいったいどこへ・・・ですよw

>ばななさん
ブログ訪問&初コメありです^-^
やはりパラパラ雨でしたかー。
連休の宿題・・・考えただけでも気がめいりますが、なんとかなりましたでしょうか?

>ァハ
はい、目指すはハイクオリティなので(何
ちなみに昨日は12時ジャストに書き終わりましたw
そしてもう爆睡ですねw

>HIROKI
うん、大雨とかちょっと行動を起こす気がうせるよねw
しかも一日中って言うのが辛いよw
ランクリありがとうございます^-^
こちらからもポチっと押しておきますねw

>ゅぅぁ
僕は少数派かもしれませんが、勉強が好きです。
数学の問題、解着方がわかって答えが導き出されたときとか、すごくスッキリしますし、英語の長文を読むと、3年間で自分がだいぶ読めるようになったと力がついたのが実感できるし・・・。
ただし、授業などは嫌いですかね。
でも、世の中勉強が好きな人はあまりいないと思いますね。
「好きこそものの上手なれ」というように、勉強においてもこれが当てはまるんじゃないかなぁと。

>まっくすー
議長さんは太鼓の達人をやっていたらしいですねw
今日の英語の授業中に「太鼓の達人やりてぇー」と叫んでいました。
あ、ぜったいまっくすの言っていたやつだってすぐにwかってさw「昨日ゲーセン言ってたしな」って笑
「なんで知っているんだ」って感じになりましたね

> キノコ桜
わぁー、雨の災難ですね。
犬小屋の周りは水没しかけって・・・結構聞けんじゃないですかw大丈夫だったのでしょうか・・・。
洗濯物も・・・本当にドンマイですね。
めげずに、秋晴れの日を待ちましょう!

>#スカイ
いえ、「終わったつもり」で居たんですけどねw
なんと文化祭は後期に開催されるくせに仕事は前期持ちだったというw
お陰で200文字程度の文章を暗記して挨拶×2ですよw
あいさつっていうのは長ければ長いほど辛いので、先が思いやられますw

>たまさん
晴れですかー、いいですねー。
鹿児島に行きたいです(笑)
生徒会長は大変ですがやりがいもありますねw
それと、僕が大変なのは僕ばかりが仕事をやっているせいでもあります・・・orz
いつも僕にばかり回ってくるんですよね、仕事がww

>まっくす
正直夏休みくらいから準備してさ、前期の間にやってしまった方がいいと思わない?
その方がしっくり来るし準備期間もあると思うんだけど。

>あきら
コメント返すのやめよっか^^

なんてねー。
相変わらずあきらだよー。
ま、このくらいにして次に行こうか(あ

> 翔吉さん
どうも。訪問ありがとうございます。
そちらの方もまた覗かせていただきますね。
最近多忙のため時間がないのですが、
ちょくちょく通わせていただきたいとおもいます。
よろしゅうおねがいしますね。

> koumei
原稿書きは本当に疲れるんです・・・。
まぁ、ありきたりで簡単なことを書くのならすぐにできるんですが、「そういうのは小学生で卒業した」っていうことにしているのでw
だから、いつも挨拶の内容は評価されています。
間違えても、そういうところで頑張れば伝わると思っているので。

>ありさ♪ さん
はじめまして^^
面白いといわれると・・・照れます(笑)
そういうところを目指して書いているので、本当に嬉しいんです。これからも是非覗いていってくださいね^^

>ジュゴン
ばかいちょーさんですかw
なんとも、ばかいちょ~さんをフォローすればよいのか、ジュゴンさんをフォローすればいいのか・・・・
ちょっと困ってしまいます(笑)

仕事が回ってくるっていうパターンは大変ですよねw
縁の下の力持ちというか、こう、「重要だ」っていうのは確かですよねw

コメントを閉じる▲

 ← 天然選択 | TOP | テレビ番組

コメント

うちのところ(徳島)は雨じゃありませんでした。

まぁ、風はちょっと吹いてたのですが。
[ 2007.10.08(Mon) 19:19] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

北海道も雨でしたよ。

僕は秋休み(5日間)の宿題がたくさん^^;
だから、僕も今週は忙しそうだw
[ 2007.10.08(Mon) 19:39] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

ここのところ、毎日のよぉにブログ来てまぁす★
茨城も1日パラパラ雨降ってましたぁ。
あたしも、三連休の宿題に1つも手をつけていないんで、これから忙しいな(^-^;)
[ 2007.10.08(Mon) 20:15] URL | ばなな #- | 編集 |

めちゃくちゃ、時間かかるんですねww頑張ってください。
私のところは、ちょっと雨が降っていました。てか、降ったり降らなかったりでした。
[ 2007.10.08(Mon) 20:23] URL | ァハ #- | 編集 |

金沢は大雨でしたね!
ランクリしときます!!
[ 2007.10.08(Mon) 21:18] URL | HIROKI #- | 編集 |

いきなりだけど、ちょっと気になったこといいっすかぁー??
まぎさんは勉強って楽しいと思う???
[ 2007.10.08(Mon) 21:58] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

今日はすごかったねえー雨が。
そんな中、午前中は学校で総合劇の練習に加わり、
午後は友達と遊びに行きました!!
そうそう、ゲーセンで議長さん、居ましたよお!笑
明日からまた学校だねー。憂鬱だわあー㊦
[ 2007.10.08(Mon) 21:58] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

兵庫県も雨でした。
朝方なんか犬小屋の周りが水没してたいへんでした。
干しっぱなしの洗濯物も・・・アウトでした。
[ 2007.10.08(Mon) 21:59] URL | キノコ桜 #- | 編集 |

生徒会長終わっても
仕事はあるんですね~。

大変でしょうが
がんばってくださ~い。
[ 2007.10.08(Mon) 22:26] URL | #スカイ #- | 編集 |

鹿児島は、晴れでした。ちょっとポツッて来ましたが。
やっぱ生徒会長は大変ですね。副会長で良かった頑張りたいと思います。今度の選挙(なんか話違(汗))
[ 2007.10.08(Mon) 22:52] URL | たま #- | 編集 |

22;57追記(パクリ
おぉー、おめでとうございます!!ウチがのうのうとお風呂に入ってた時間に笑
高㊥祭自体は後期にやるのにねえー。
なんでこうゆうのは前期の仕事なんだろうねー?
[ 2007.10.08(Mon) 22:58] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

みんなすげぇwwってか
       日本って広いねぇ^^(改めて。
栃木ゎ、雨→晴れ→曇りでしたぁ
っ塚、さいきんのまぎゎ・・・テンションおかしぃ?
うんうん^^
   ってシラネぇしwwwwwん?
[ 2007.10.08(Mon) 23:52] URL | あきら #- | 編集 |

初めましてBeautiful worldから
まいりました
翔吉です
元SHOUのblogですが
改名をいたしまして
新たなスタートを切りました
中学生に多く見てもらいたいと思い
ブログを訪問いたしました
もし
よければ
Beautiful worldにも来ていただけるとうれしいです
[ 2007.10.09(Tue) 15:34] URL | 翔吉 #FtttUhGk | 編集 |

休みの日に5時起きって、早起きされたんですねって、
まさか徹夜あけ・・(汗
原稿書き、お疲れ様でした!

[ 2007.10.09(Tue) 18:20] URL | koumei #- | 編集 |

こんばんわ!!はじめまして!ありさといいます。
まぎさんとタメの中3です♪ブログ初めて見ました!!
おもしろいですねっ♪
[ 2007.10.09(Tue) 20:49] URL | ありさ♪ #pYrWfDco | 編集 |

わが、かいちょーは、文章考えてくれないのよ(涙  ってか、考えても先生に「ダメ」って言われるだけで…
結局僕が書く羽目に… 2時間かかっても 自分で書いたほうがいいですよ(涙
[ 2007.10.09(Tue) 21:08] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

>ツワノコさん
雨じゃなかったんですかー。
でしたら結構いい連休になったんでしょうかね?
こっちは雨だと外出する気がうせちゃって^^;

> 泉
秋休みで+2日間もらえるんですかー。
結構いいじゃないですかw
だからといって宿題を出すのは嫌ですけど・・・w

僕のところは基本的に夏休みが長いので秋休みを作る余裕などないようですwですから、昨年まではこの連休を秋休みなどと称していましたが、今年からはその言葉さえ使わなくなり、校長も「前期と後期の境目」なんて適当な言い方をしていましたw

秋休みはいったいどこへ・・・ですよw

>ばななさん
ブログ訪問&初コメありです^-^
やはりパラパラ雨でしたかー。
連休の宿題・・・考えただけでも気がめいりますが、なんとかなりましたでしょうか?

>ァハ
はい、目指すはハイクオリティなので(何
ちなみに昨日は12時ジャストに書き終わりましたw
そしてもう爆睡ですねw

>HIROKI
うん、大雨とかちょっと行動を起こす気がうせるよねw
しかも一日中って言うのが辛いよw
ランクリありがとうございます^-^
こちらからもポチっと押しておきますねw

>ゅぅぁ
僕は少数派かもしれませんが、勉強が好きです。
数学の問題、解着方がわかって答えが導き出されたときとか、すごくスッキリしますし、英語の長文を読むと、3年間で自分がだいぶ読めるようになったと力がついたのが実感できるし・・・。
ただし、授業などは嫌いですかね。
でも、世の中勉強が好きな人はあまりいないと思いますね。
「好きこそものの上手なれ」というように、勉強においてもこれが当てはまるんじゃないかなぁと。

>まっくすー
議長さんは太鼓の達人をやっていたらしいですねw
今日の英語の授業中に「太鼓の達人やりてぇー」と叫んでいました。
あ、ぜったいまっくすの言っていたやつだってすぐにwかってさw「昨日ゲーセン言ってたしな」って笑
「なんで知っているんだ」って感じになりましたね

> キノコ桜
わぁー、雨の災難ですね。
犬小屋の周りは水没しかけって・・・結構聞けんじゃないですかw大丈夫だったのでしょうか・・・。
洗濯物も・・・本当にドンマイですね。
めげずに、秋晴れの日を待ちましょう!

>#スカイ
いえ、「終わったつもり」で居たんですけどねw
なんと文化祭は後期に開催されるくせに仕事は前期持ちだったというw
お陰で200文字程度の文章を暗記して挨拶×2ですよw
あいさつっていうのは長ければ長いほど辛いので、先が思いやられますw

>たまさん
晴れですかー、いいですねー。
鹿児島に行きたいです(笑)
生徒会長は大変ですがやりがいもありますねw
それと、僕が大変なのは僕ばかりが仕事をやっているせいでもあります・・・orz
いつも僕にばかり回ってくるんですよね、仕事がww

>まっくす
正直夏休みくらいから準備してさ、前期の間にやってしまった方がいいと思わない?
その方がしっくり来るし準備期間もあると思うんだけど。

>あきら
コメント返すのやめよっか^^

なんてねー。
相変わらずあきらだよー。
ま、このくらいにして次に行こうか(あ

> 翔吉さん
どうも。訪問ありがとうございます。
そちらの方もまた覗かせていただきますね。
最近多忙のため時間がないのですが、
ちょくちょく通わせていただきたいとおもいます。
よろしゅうおねがいしますね。

> koumei
原稿書きは本当に疲れるんです・・・。
まぁ、ありきたりで簡単なことを書くのならすぐにできるんですが、「そういうのは小学生で卒業した」っていうことにしているのでw
だから、いつも挨拶の内容は評価されています。
間違えても、そういうところで頑張れば伝わると思っているので。

>ありさ♪ さん
はじめまして^^
面白いといわれると・・・照れます(笑)
そういうところを目指して書いているので、本当に嬉しいんです。これからも是非覗いていってくださいね^^

>ジュゴン
ばかいちょーさんですかw
なんとも、ばかいちょ~さんをフォローすればよいのか、ジュゴンさんをフォローすればいいのか・・・・
ちょっと困ってしまいます(笑)

仕事が回ってくるっていうパターンは大変ですよねw
縁の下の力持ちというか、こう、「重要だ」っていうのは確かですよねw
[ 2007.10.09(Tue) 22:43] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 天然選択 | TOP | テレビ番組

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

