僕の目に映る日々 > テレビ番組
 ← すごい | TOP | 受験生かー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テレビ番組 

2007年10月07日 ()
すごい、ブログランキング、久しぶりに2位に返り咲いたよ!ありがとう!

とはいえ、2クリック差とそんなに大きく離れてはいないんですけどねw
とにかく嬉しかったんですよ。

で、今日の本題っぽいのに移ろうか。

というかさ、みなさん予想外にめちゃいけ見てるんですねw
一応、全国PTA調査の「子供に見せたくないテレビ」に載っていたはずですけどwと言っても何も変わらないんですけどもw

僕の親は、岡村がキッズに蹴られているのを見て「真似するんじゃないよ」とか言ってくるんですが・・・。
僕は母親がそういう発言するとたいていは「はいはい」と半ばあきれた反応で返すことにしています。

昨日も、母親が「あぁー、またこんな番組見て・・・だいたい」
「はいはい」

と聞く耳持たず。

母親「あたしはフラガールを見たいんだけども」

「それは9時からですけど。まだ始まってませんから。」

こうやって見ると冷たいですねー。やや反省。

でもさ、ロンドンハーツを爆笑して見る親にとやかく言われる気はないんですよ。
え、まぁ僕も見ますけど。

そういえば昨年、全国PTAの調査が僕の学校の僕のクラスに回ってきたのんですよwしかも対象の番組が「ロンドンハーツ」だったという。
親の回答を見ましたが「子供に見せたくない」に一番上のランクをつけていました。

あのさ、本当にそう思うなら子供の前で格付けみて笑うのはやめようよ?

と思った今日この頃。

そんなこんな、久しぶりに、いや初めて(?)テレビについて書いてみた。



スポンサーサイト
[2007.10.07(Sun) 20:58] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by HIROKI
ほんとやめてほしいですよね
ツエーゲン後半押してたのにあいてのGKがうまかった!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/

by まっくすー
ウチも、ロンハー見て笑う!!お母さん派だね笑
でも、最近見てないねえー。また見なきゃ笑
ウチ、めちゃいけ見てないよお;orz

by あきら
ロンハーも見るまぎにビックリした!!
っ塚、僕ゎロンハー大好きでww
アツシのドッキリ的な事とか、もちろん
                 格付けもwww

by 泉
僕もロンハー見ますね。
格付けとか面白いですから。

そして、親も一緒に見て、笑ってますよwww

by ツワノコ
うちの祖父はいつもロンハーを見ているという悲劇。

by まりも
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

by koumei
テレビは詳しくないんですが、まぎさんとお母さんのやりとりが、ちょっと僕んちと似てたんで、
僕も僕も~!と反応しました(笑!
今、ばっちり2位ですよ!

by ばかいちょ~
中学校生活も残り少しですね。お互い頑張りましょう!

by sk8-A
ロンドンハーツはみませんけど、格付けとかみてるのにいろいろ言われても全然説得力ないですよね~!
めちゃイケはとてもいい番組です!!

コメントを閉じる▲

 ← すごい | TOP | 受験生かー

コメント

ほんとやめてほしいですよね
ツエーゲン後半押してたのにあいてのGKがうまかった!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
[ 2007.10.07(Sun) 21:45] URL | HIROKI #- | 編集 |

ウチも、ロンハー見て笑う!!お母さん派だね笑
でも、最近見てないねえー。また見なきゃ笑
ウチ、めちゃいけ見てないよお;orz
[ 2007.10.07(Sun) 21:51] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

ロンハーも見るまぎにビックリした!!
っ塚、僕ゎロンハー大好きでww
アツシのドッキリ的な事とか、もちろん
                 格付けもwww
[ 2007.10.08(Mon) 00:55] URL | あきら #- | 編集 |

僕もロンハー見ますね。
格付けとか面白いですから。

そして、親も一緒に見て、笑ってますよwww
[ 2007.10.08(Mon) 07:52] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

うちの祖父はいつもロンハーを見ているという悲劇。
[ 2007.10.08(Mon) 12:44] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
[ 2007.10.08(Mon) 13:05] URL | まりも #- | 編集 |

テレビは詳しくないんですが、まぎさんとお母さんのやりとりが、ちょっと僕んちと似てたんで、
僕も僕も~!と反応しました(笑!
今、ばっちり2位ですよ!
[ 2007.10.08(Mon) 14:58] URL | koumei #- | 編集 |

中学校生活も残り少しですね。お互い頑張りましょう!
[ 2007.10.08(Mon) 15:01] URL | ばかいちょ~ #- | 編集 |

ロンドンハーツはみませんけど、格付けとかみてるのにいろいろ言われても全然説得力ないですよね~!
めちゃイケはとてもいい番組です!!
[ 2007.10.08(Mon) 17:11] URL | sk8-A #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← すごい | TOP | 受験生かー

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

