僕の目に映る日々 > 受験生かー
 ← テレビ番組 | TOP | 名言・・・言葉だけでもぐっとくるものがある

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 受験生かー 

2007年10月07日 ()
昨日はですね、めちゃいけを見ていました。
EXILEのやつですよw(わからない方には申し訳ない)
バラエティーって基本娯楽でしかないので、中学になってからあまり見ていないんですけども(嫌いではないですよ)
それでも昨日のめちゃいけは、まさに「テレビにかじりつく」ような状態で見ていました。

しかし、「お腹が痛い」のと「テレビにかじりつく」という状態を平行線でたどっていくものは辛いものがありました。

「それで、EXILEが前より好きになったんですよ」とか「友達にEXILE好きな人がいるんですけど、その気持ちが超分かってきたというか・・・」とか、ここまでを昨日書いていたら、
まさかの「×」ボタンで記事を全部消しましたからね。
無意識のうちに、「あぁPC消そうか」って・・・。

×をまだ押していないのに、「やってしまった・・・!!」てなるわけです。それは、目から脳に刺激がいって、脳が判断したのでしょう。
しかし、一度「消そう」と判断して既に動いている手を止めるだけの命令を出す時間はなかったようでした。。。

あれ、意味不明だね、うん。
というわけで、昨日は2度の更新をし損ねたのですが・・・。


今日は午前中から塾なんですよね。
今月から塾の時間帯がのびやがって。のびやがって(泣
他県の入試問題を短い時間で解いていくというスタイルになり、その解説が授業となるのですが。すばらしく受験生のようなスタイルですよ。
友達には、テストだけを受けるという人がいて(それまで塾の会員ではなかったのに)「そんなサービスあるのかよw」とうらやましい限りですよw

だってですよ、別に僕は授業はそこまで受けたいわけではないですし。
僕はですね、塾の国語の授業がものすごく嫌いなんですよ。
あれだけは必要なしっていつも思うわけです。文法以外は。

でもまぁ、その1教科を我慢すれば他の英数理社は学べるので(一応それは大切だろうな・・・と)、授業は出るけど、国語の授業だけは非積極的なわけです。

国語の講師には「国語の授業なんていらねー!!」って伝えてありますし、問題なしですね(ありすぎ

まぁ、もうあの講師の先生とは長い間のお付き合いですから(何

もう一人の若手の講師はまた別なんですけどね。


ってー何を語っているのか分からなくなってきた。
推敲とかしている暇はないので、そろそろ終わりますね。

帰ってきてからもう一度記事を書きたいと思っています。
スポンサーサイト
[2007.10.07(Sun) 09:38] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
おはよおございます!ってパソ開けるの早いねえ←人のこと言えない
塾、頑張ってきてください<(_ _)>
あ!!「めちゃいけ」見てないー(ノд`;)
「世界一受けたい授業」見てたわあorz

by ATIICH
オカザイル…ですよね!(笑)

僕は勉強の息抜きに毎週見てます~(^_^;)

塾、頑張ってくださいo(^-^)o

by あきら
まぎもめちゃいけとかみるんだぁ^^
なんか意外でした。ウケケww
塾ガンバっす。
今日はブログ2回の更新予定なのかぁ?

by NORIAKI
掲示板を作成しました。良ければ遊びに来てください。

■学生掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/school/16074/

勉強、部活、音楽、政治について学生ブログガーが本音で語り合える掲示板です。

by ウォント
確かに昨日のはよかったw
アホの坂田ザイルまで出たしな!w

とくに、LIVEでのダンスのキメとかがよかったw

by ツワノコ
めちゃイケですか・・

ラストで岡村の後頭部に「ヤバイ」の文字・・・

なぜか引きました。

by sk8-A
こんにちわ!!まぎさん!!俺は中2でぶろぐやってるんで、ぜひよかったらリンク登録してください!お願いします!!

きのうのめちゃイケはほんと楽しかったですね!!岡村さんはほんと努力家で見習いたいと思いました!!俺はきのうのめちゃイケをドキュメンタリー風に見てましたからね!笑

by HIROKI
めちゃいけおもしろかったよね!
らんくりしとくね

by ァハ
ぇ、塾の時間延びちゃうんですか。大変だ・・・。頑張って、耐えてください((ぇ

コメントを閉じる▲

 ← テレビ番組 | TOP | 名言・・・言葉だけでもぐっとくるものがある

コメント

おはよおございます!ってパソ開けるの早いねえ←人のこと言えない
塾、頑張ってきてください<(_ _)>
あ!!「めちゃいけ」見てないー(ノд`;)
「世界一受けたい授業」見てたわあorz
[ 2007.10.07(Sun) 09:52] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

オカザイル…ですよね!(笑)

僕は勉強の息抜きに毎週見てます~(^_^;)

塾、頑張ってくださいo(^-^)o
[ 2007.10.07(Sun) 10:40] URL | ATIICH #- | 編集 |

まぎもめちゃいけとかみるんだぁ^^
なんか意外でした。ウケケww
塾ガンバっす。
今日はブログ2回の更新予定なのかぁ?
[ 2007.10.07(Sun) 13:42] URL | あきら #- | 編集 |

掲示板を作成しました。良ければ遊びに来てください。

■学生掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/school/16074/

勉強、部活、音楽、政治について学生ブログガーが本音で語り合える掲示板です。
[ 2007.10.07(Sun) 14:52] URL | NORIAKI #JXoSs/ZU | 編集 |

確かに昨日のはよかったw
アホの坂田ザイルまで出たしな!w

とくに、LIVEでのダンスのキメとかがよかったw
[ 2007.10.07(Sun) 15:02] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

めちゃイケですか・・

ラストで岡村の後頭部に「ヤバイ」の文字・・・

なぜか引きました。
[ 2007.10.07(Sun) 15:13] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

こんにちわ!!まぎさん!!俺は中2でぶろぐやってるんで、ぜひよかったらリンク登録してください!お願いします!!

きのうのめちゃイケはほんと楽しかったですね!!岡村さんはほんと努力家で見習いたいと思いました!!俺はきのうのめちゃイケをドキュメンタリー風に見てましたからね!笑
[ 2007.10.07(Sun) 18:21] URL | sk8-A #- | 編集 |

めちゃいけおもしろかったよね!
らんくりしとくね
[ 2007.10.07(Sun) 19:25] URL | HIROKI #- | 編集 |

ぇ、塾の時間延びちゃうんですか。大変だ・・・。頑張って、耐えてください((ぇ
[ 2007.10.07(Sun) 20:09] URL | ァハ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← テレビ番組 | TOP | 名言・・・言葉だけでもぐっとくるものがある

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

