僕の目に映る日々 > ええわwww
 ← 名言・・・言葉だけでもぐっとくるものがある | TOP | 通知表公開 英語は予想通り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ええわwww 

2007年10月05日 ()
まじねぇww

とだけ言っておきましょうか。
もう諦めたしねー。
とりあえず他の先生とも多少話し合ったし。

今後どうなるのかは・・・まったく分からない。
ただ、展開は動きつつあるとだけは、確かなようだ。

もう完全にこっちの敗北だよ。
結局5ヶ月間何も聞いてくれなかったなぁ・・・あの人は。

というわけで、今日は前期最終日。
すごくズレてるような気はするけど、正直そんな気持ちにはならなかったけども、「終業式」というのがあった。
明日からの3連休は名目上の「秋休み」といったところ。
同時に、僕の生徒会長の任期も終わりを告げました。

なんと長かったことだろう・・・。
でもさ、生徒会にはすっきりしないまま残されている課題があるし。
悔いの残る終わり方だったな。

だからこそ後期も生徒会に残って仕事をやりたかったんですけどねw
でもでも、会長はもちろん、副会長も僕はなれませんからw

「誰も立候補で出ないのなら、僕がやろうかな」と考えていたんですけど。「やりたい」と言う人がいれば、すぐに譲ろうと思ってたわけですね。

しかしまぁ、その意思を聞く暇もなく僕には立候補権が与えられませんでしたという。

僕の立候補は基本無視でしたし。
で、どうせ「聞こえていませんでした」で通すんだろう?
というか、「前期と後期で役員は変えたいというので先ほど決定しました」とかほざくんだろ?

それも、あなたの押し付けでしょうけどね。

「役員は前期と後期と変えたほうがいいですよね?」って聞いてきて、ちょっとまって下さい、とその時から反対を表明していても無視、
僕では聞こえないのかということで、一番前の座席に居る不良君(って言っていいのか?笑 怒られそうだが・・・。でもあいつは良い所あるよ)が先生に意見を言ってくれたが、それも無視。

そこから始まり、最終的に僕が話しだけは聞いてくださいと何度も言ったのにも関わらず、まるで聞こえていないかのようだ。

そしてその後はご想像の通りですw
ブチ切れというわけで。

そして保健室行き、最終的に他の先生方が出てきて・・・。
でもまぁ、その先生が選ぶ道は平和解決だろう。
こっちは以前にあったように校長に直訴してやりたいくらいだが。

まぁ、後期の会長副会長の方は僕と違って円満に頑張っていただきたいなぁと。信頼は置けますし、僕は心置きなく不登校に。


しかしながらその前に、仕事は前期持ちである文化祭を成功させねば。
実行委員会として頑張る日々です。

僕が牛の着ぐるみを着るとか言う設定も浮上しているくらいですし。
まぁ、僕は校内のDJもやりたいんですけどねw
「次の音楽は~」的なw
どちらも選択権はあるかなと。どっかの何かとは違いまして。


あれ、なんだかんだいろいろ喋っちゃいましたね。
まったく、僕の指は正直らしい(笑


そういえば、さっき出てきた不良君の話だが。
あぁー、でもやめておこうか。
あいつらもあいつらで大変なんだよ。

不良なんかほっとけよ。そう思うこともできる。
でもね、不良って何気にそんな簡単にすき放題やってるんじゃないんだよね。まぁ、俺は不良ではないからあいつらにとやかくは言えないけども。根はいい奴だって結構いるんだよね。

でも、そういう真実は埋もれている。ただ悪いこと好き勝手やっているように見える。(そういう時もあるのだが・・・;

俺もある意味同じかもしれない。周りからは好き勝手やっているようにしか見えないのだ。誰も、もう平和解決できるような状況じゃないという僕の状況は知らかっただろう。なぜあそこまで僕が先生に反抗するのか、分かっていないんだろうな・・・。
まぁ、読者の皆さんも知らないのだが。。。^^;

それもまた、最近の悲しみのひとつである。

ってか、僕は一体何を書いているんだろうね^-^

明日からはもっと面白いことを書こうか。

今日は泣いたけどね。
スポンサーサイト
[2007.10.05(Fri) 21:21] 学校生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
大丈夫??最初はびっくりしたけど・・・
なんか、そうなりそうな予感してたンだよなあーあたった苦笑
泣くな!!って、もう遅いか・・・
まあ、同じ専門部、どうぞよろしくお願いします。

by ゅぅぁ
大変だったねぇ・・・e-263大丈夫・・・?
それと、たまには愚痴っぽく?なってもいいんじゃないかと思ったw
早く元気になることを祈ってるぞー!!

by ァハ
あぁ、前期と後期に分かれてるんでしたね。
じゃぁ頑張って文化祭を成功させてくださいね!

by あきら
前期生徒会長、
おつとめ御苦労さまでしたぁ^^
今日のブログ・・・どんよりって感じっす。
あぁぁ・・
   まぎが泣いたから?
ガンバってガンバってぇ!!
        (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ハッ!間違って呪を・・・wwww

by ATIICH
まぎさん、苦労っていうか苦悩?してるんですね。。。(-д-;)

たまには記事が暗くなることもありますよ(^_^;)
嫌な事は、溜め込むもんじゃ無いです、捌け口が必要ですよ(^o^)今日みたいにぶちまけるのが一番です!

by koumei
何か・・さっき↓で聞いた「花」の曲が頭に流れたまま読んだんで、グッときました(泣!
文化祭もお仕事が残ってるみたいですが、
会長の任期終了、お疲れ様でした!
えっと、牛の着ぐるみ、もし着られたら感想を教えてください!

by ゆィ
久々に見てみれば・・・暗っ(笑
生徒会長お疲れ様です♪
ぁたしも、委員長の任期終わったとき泣きそうになったなぁ・・(遠い目
あっぁたしもまぎの牛の着ぐるみ姿見たいです(^^)/



by ばなな
初コメですv-222
前期生徒会長お疲れ様でしたぁ!!!
あたし中1なんですが、
生徒会ってなんか楽しそうですね!
もちろん大変だと思いますが…。
学校の役に立つ仕事ができるっていいなぁと思いました。
これからも、ブログちょく②見に来ます★

コメントを閉じる▲

 ← 名言・・・言葉だけでもぐっとくるものがある | TOP | 通知表公開 英語は予想通り

コメント

大丈夫??最初はびっくりしたけど・・・
なんか、そうなりそうな予感してたンだよなあーあたった苦笑
泣くな!!って、もう遅いか・・・
まあ、同じ専門部、どうぞよろしくお願いします。
[ 2007.10.05(Fri) 21:39] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

大変だったねぇ・・・e-263大丈夫・・・?
それと、たまには愚痴っぽく?なってもいいんじゃないかと思ったw
早く元気になることを祈ってるぞー!!
[ 2007.10.05(Fri) 21:55] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

あぁ、前期と後期に分かれてるんでしたね。
じゃぁ頑張って文化祭を成功させてくださいね!
[ 2007.10.05(Fri) 22:11] URL | ァハ #- | 編集 |

前期生徒会長、
おつとめ御苦労さまでしたぁ^^
今日のブログ・・・どんよりって感じっす。
あぁぁ・・
   まぎが泣いたから?
ガンバってガンバってぇ!!
        (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ハッ!間違って呪を・・・wwww
[ 2007.10.05(Fri) 23:05] URL | あきら #- | 編集 |

まぎさん、苦労っていうか苦悩?してるんですね。。。(-д-;)

たまには記事が暗くなることもありますよ(^_^;)
嫌な事は、溜め込むもんじゃ無いです、捌け口が必要ですよ(^o^)今日みたいにぶちまけるのが一番です!
[ 2007.10.06(Sat) 00:06] URL | ATIICH #- | 編集 |

何か・・さっき↓で聞いた「花」の曲が頭に流れたまま読んだんで、グッときました(泣!
文化祭もお仕事が残ってるみたいですが、
会長の任期終了、お疲れ様でした!
えっと、牛の着ぐるみ、もし着られたら感想を教えてください!
[ 2007.10.06(Sat) 08:19] URL | koumei #- | 編集 |

久々に見てみれば・・・暗っ(笑
生徒会長お疲れ様です♪
ぁたしも、委員長の任期終わったとき泣きそうになったなぁ・・(遠い目
あっぁたしもまぎの牛の着ぐるみ姿見たいです(^^)/


[ 2007.10.06(Sat) 12:04] URL | ゆィ #- | 編集 |

初コメですv-222
前期生徒会長お疲れ様でしたぁ!!!
あたし中1なんですが、
生徒会ってなんか楽しそうですね!
もちろん大変だと思いますが…。
学校の役に立つ仕事ができるっていいなぁと思いました。
これからも、ブログちょく②見に来ます★
[ 2007.10.06(Sat) 12:08] URL | ばなな #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 名言・・・言葉だけでもぐっとくるものがある | TOP | 通知表公開 英語は予想通り

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

