← 通知表公開 英語は予想通り | TOP | 軽快

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 憤慨 

2007年10月03日 ()
今日はですねー。
またしてもアニメソングが給食中に(以下略
しかもですよ、CMで流れている(らしい)完全なる(?)アニメソングなんですよ。探し出したので貼っておきます。



まさしくコレです。コレですとも。
別にこの歌が悪いのではないんです。批判なんてしてるつもりじゃないんです。ただ、学校で流すというのはどうかと。正直引いた。それで、流した張本人を殺るかという話になりまして。今のところ実行には移っていませんが、危険な雰囲気です。明日もあさっても流すとかほざいていましたから。

オタクだったら流れたら嬉しいと思いますか?いえ、僕の友達はこういうんですね。「給食中に流れると、オタクなどに対する批判が起こるからやめて欲しい」現に、議長さんも嫌がっていましたよ(内心は知りません

とりあえず今週中には殺ることになるかと。


それとはまったく逆に、昨日はBUMPの新曲「花の名」をフルで聞くことができました。ラジオで解禁されたので。もうばっちり録音していますw

実は、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の公式サイトで一題目まで聞けるんですよw予告映像で聞けるんですw
で、それもYouTubeにありましてね。貼りますよ。



途中から花の名が聞こえますね。
でもそれより、予告編をみているとALWAYS超見たくなってきたんですけどww なんか、もう事件事件の感じですよね?


花の名がこういう感じなので、個人的にはメーデーがポップチューンだと嬉しいです。


今日は、学校で文化祭のチケットを作っていました。
いや、チケット作りは、先週毎日残ったお陰でほとんど終わっていました。今度はそのチケットを、生徒が注文した通りに封筒に入れていくという地味極まりない作業。
2時から4時まで。

明日もかな。

通知表渡しは今日も行われていた。
昨日もあった、そして明日もある。
僕の順番が回ってくるのは最終日の明日。

さぁ、担任の教科である英語がどうなっているのか知りたいところだ。
スポンサーサイト
[2007.10.03(Wed) 18:59] 学校生活コメント(10)
↑TOPへ


コメント

by ァハ
もう、返ってきちゃうんですね、通知表。
私たちは、まだまだ先ですゎぁ。

by まっくすー
なんか、S先生(まあ担任)のクラスの人の英語の評価めっちゃいいよお!!
ウチのとこの英語は厳しい評価ですたorz
けっこう、頑張ったつもりやったンになあー㊦
担任さあ、生徒の親来たら態度めっちゃ変わるよー;

給食中はー、別にウチはアニソンでもなんでもいいわあ笑

by 城茉
味極まりないってのは、こっちに自信がありますよ??笑
プログラム一人120枚ひたすら折ったり、地域にポスター貼ってもらいに行ったり・・・。
友達と行ったから12枚・・・
誰が見るんだよってとこに貼って来たけどー
むだな努力。

by 泉
この曲は
「創聖のアクエリオン」って曲らしいです。
アニメは見たことありませんが、
この曲はなかなかいい曲らしいです。
↑友達が語ってましたww 歌ってもいましたwww

でも、給食中にながすのは、さすがにまずいかと・・・。

by ゅぅぁ
うわぁーwwほんとまぎさんの英語どうなってるのかなぁ??笑
超楽しみなんですけど。笑
まぎさん、報告よろしくねw

by raiyui
「創聖のアクエリオン」ですね。良い歌ですが、給食中に流すのはきつそうです。
でも、これはまだ程度が低いのでマシかもしれません……。
もっと酷いのを流す前に、さっさと流した人をやっちゃいましょう(ぁ

by ATIICH
給食中にアニソン…(-д-;)みたいな感じですね(^_^;)(何

ちなみに僕、洋楽が流れるとテンション↑↑になる人です(何

いきなリすみません by ち
同じ受験生なのに勉強の差がすごいです。
えらいですね。
勉強すきなんですか?
まねできないの。
したいけど。

by あきら
アクエリオン・・・何気に聞いた事あった。
っつうか、BUMPの曲が、思ってた以上に
  チョイ感動ww
が、しかし、RADにはまってる僕にわ・・・。

by 興間翫惇
花の名サビしか聞いてない、、、

コメントを閉じる▲

 ← 通知表公開 英語は予想通り | TOP | 軽快

コメント

もう、返ってきちゃうんですね、通知表。
私たちは、まだまだ先ですゎぁ。
[ 2007.10.03(Wed) 20:16] URL | ァハ #- | 編集 |

なんか、S先生(まあ担任)のクラスの人の英語の評価めっちゃいいよお!!
ウチのとこの英語は厳しい評価ですたorz
けっこう、頑張ったつもりやったンになあー㊦
担任さあ、生徒の親来たら態度めっちゃ変わるよー;

給食中はー、別にウチはアニソンでもなんでもいいわあ笑
[ 2007.10.03(Wed) 20:24] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

味極まりないってのは、こっちに自信がありますよ??笑
プログラム一人120枚ひたすら折ったり、地域にポスター貼ってもらいに行ったり・・・。
友達と行ったから12枚・・・
誰が見るんだよってとこに貼って来たけどー
むだな努力。
[ 2007.10.03(Wed) 21:53] URL | 城茉 #- | 編集 |

この曲は
「創聖のアクエリオン」って曲らしいです。
アニメは見たことありませんが、
この曲はなかなかいい曲らしいです。
↑友達が語ってましたww 歌ってもいましたwww

でも、給食中にながすのは、さすがにまずいかと・・・。
[ 2007.10.03(Wed) 22:03] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

うわぁーwwほんとまぎさんの英語どうなってるのかなぁ??笑
超楽しみなんですけど。笑
まぎさん、報告よろしくねw
[ 2007.10.03(Wed) 22:13] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

「創聖のアクエリオン」ですね。良い歌ですが、給食中に流すのはきつそうです。
でも、これはまだ程度が低いのでマシかもしれません……。
もっと酷いのを流す前に、さっさと流した人をやっちゃいましょう(ぁ
[ 2007.10.03(Wed) 22:53] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

給食中にアニソン…(-д-;)みたいな感じですね(^_^;)(何

ちなみに僕、洋楽が流れるとテンション↑↑になる人です(何
[ 2007.10.03(Wed) 23:30] URL | ATIICH #- | 編集 |

同じ受験生なのに勉強の差がすごいです。
えらいですね。
勉強すきなんですか?
まねできないの。
したいけど。
[ 2007.10.03(Wed) 23:31] URL | ち #OCeYcfwE | 編集 |

アクエリオン・・・何気に聞いた事あった。
っつうか、BUMPの曲が、思ってた以上に
  チョイ感動ww
が、しかし、RADにはまってる僕にわ・・・。
[ 2007.10.04(Thu) 00:08] URL | あきら #- | 編集 |

花の名サビしか聞いてない、、、
[ 2007.10.04(Thu) 18:25] URL | 興間翫惇 #.hH8P.T. | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 通知表公開 英語は予想通り | TOP | 軽快

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

