← 憤慨 | TOP | メイン記事の前に超久しぶりのバトンを

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 軽快 

2007年10月02日 ()
そういえば、今日は久しぶりにゴーヤーチャンプルとかいうものを食べました。
小学校のころはあんなに苦いものが食えるかっ!っていつも残していたんですけど、最近はなんとも思わないんですよね。
不思議ですね。味覚は変わるものなのか・・・。

にしても今日は愉快でした。
なにしろ、通知表渡しの為三者面談ゆえに2時学校終了。
そこから文化祭実行委員の仕事があったが、それでも4時には終わるのだから。この上なくフリータイムが多い一日だった。

早く家に帰ることができるってこんなにも幸せなのか・・・!

幸せといえば。
今日塾でこんなことを聞いた。
「70点とってへこむやつとか、幸せだよなぁ
俺たちなんかよくて70点取れるか取れないか・・・」

この議題、意外と深いものではないだろうか。
逆に言えば「今までと違って毎日必死に何時間も勉強してきたのに、目標点の平均80に届かないなんて、今までと同じような点数なんて・・・」

まぁ、とりあえずは極端な例なのだが。
これはどっちがどうとかいう問題ではないよね。
お互いの主張も分かるし、でも根本的にどうしたらいいのかわからない。

たとえばこれでケンカなんかした友達はどうなるだろう。
むしろケンカして仲直りした後くらいじゃないとお互いの主張は認められないのかも。

ちなみに僕は、平均80点台でショックを受ける人間です(ブーイングの嵐の予感

[2007.10.02(Tue) 22:15] 日常生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by あきら
80点台でショックってーーーーー!!!11
マジ、ブゥイングっす。
ブーブーww
っ塚、僕、いまだにゴーヤチャンプル食えません・・
だってだって、苦いんだもん><
タマゴだけ食べますwww

by 城茉
ブーイングですね。
軽快とは、いいですね。
通知表がもらってきて軽快なんてどこにもない心境・・・
担任の教科が良かったのは意外だけどー・・・

by やっしぃ
ブーイングwwwww
まぎはどうせ10たくさんあったんだろ?
つか80点台でショックは宣戦布告だぜそれ
まぁかく言うおれも70点でショックなんだけど
下のバトンもらってくね

by 泉
まぎさんほど、点数よくないですけど、
どっちかって言うと、僕はまぎさん派ですww

前、友達に「テスト、どうだった?」と聞かれたから、
「悪かった。」と80点くらいのテスト見せたら、
キレられたこともありましたorz
それ以降、点数見せあいはやらないことにしましたよ……。


by ゅぅぁ
うちは85点以上だったら自分を許す。笑
てか1日何時間も必死に勉強して、平均80とれないとかあるんか??w

通知表どうでしたー?w

by ウォント
同感ww
てか、、90点ですら、喜びづらい!w(特に数学

by ATIICH
うーん…やっぱり
95くらいでホッとする感じですねぇ(-ω- )
僕の学校テスト、50点満点なんですけどねw

by シェイラー
80点代が普通ですからーw
今平均を90↑にするのが目標の中3です(/・ω・)/

通知票渡しってことは、2学期制ですかな?
私の学校もなんですが、
今学期最後になって急に通知票の書き方を変更され、みんな成績がた落ちですわ;;;
テストはオール満点の人に2があったり・・・

まぎさんは成績どうだったですか??

by koumei
早く帰れたっていっても、4時ですか(汗?!
4時でも早帰りなほど、普通の日が忙しいんだなぁって思いました!
って、まぎさんも↑のコメの人達もすご!
小学校は100点が常識だけど、中学は80点でかなりすごいって、中学の人が言ってたんで、ミンナすごいと思います!

by HIROKI
通知ぼって愉快だよね!

by raiyui
僕も平均80点台ぐらいです。一度ぐらい平均90点台にしたい……。

僕も「今回悪かった」「何点?」「83」「死ね」というやり取りをやった経験があります。なので、それからはどんな点数を取っても「悪かった」と言わないことにしてますw


コメントを閉じる▲

 ← 憤慨 | TOP | メイン記事の前に超久しぶりのバトンを

コメント

80点台でショックってーーーーー!!!11
マジ、ブゥイングっす。
ブーブーww
っ塚、僕、いまだにゴーヤチャンプル食えません・・
だってだって、苦いんだもん><
タマゴだけ食べますwww
[ 2007.10.02(Tue) 22:58] URL | あきら #- | 編集 |

ブーイングですね。
軽快とは、いいですね。
通知表がもらってきて軽快なんてどこにもない心境・・・
担任の教科が良かったのは意外だけどー・・・
[ 2007.10.02(Tue) 23:03] URL | 城茉 #- | 編集 |

ブーイングwwwww
まぎはどうせ10たくさんあったんだろ?
つか80点台でショックは宣戦布告だぜそれ
まぁかく言うおれも70点でショックなんだけど
下のバトンもらってくね
[ 2007.10.03(Wed) 01:29] URL | やっしぃ #- | 編集 |

まぎさんほど、点数よくないですけど、
どっちかって言うと、僕はまぎさん派ですww

前、友達に「テスト、どうだった?」と聞かれたから、
「悪かった。」と80点くらいのテスト見せたら、
キレられたこともありましたorz
それ以降、点数見せあいはやらないことにしましたよ……。

[ 2007.10.03(Wed) 08:19] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

うちは85点以上だったら自分を許す。笑
てか1日何時間も必死に勉強して、平均80とれないとかあるんか??w

通知表どうでしたー?w
[ 2007.10.03(Wed) 12:59] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

同感ww
てか、、90点ですら、喜びづらい!w(特に数学
[ 2007.10.03(Wed) 16:10] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

うーん…やっぱり
95くらいでホッとする感じですねぇ(-ω- )
僕の学校テスト、50点満点なんですけどねw
[ 2007.10.03(Wed) 16:34] URL | ATIICH #- | 編集 |

80点代が普通ですからーw
今平均を90↑にするのが目標の中3です(/・ω・)/

通知票渡しってことは、2学期制ですかな?
私の学校もなんですが、
今学期最後になって急に通知票の書き方を変更され、みんな成績がた落ちですわ;;;
テストはオール満点の人に2があったり・・・

まぎさんは成績どうだったですか??
[ 2007.10.03(Wed) 17:15] URL | シェイラー #qmOXgBkM | 編集 |

早く帰れたっていっても、4時ですか(汗?!
4時でも早帰りなほど、普通の日が忙しいんだなぁって思いました!
って、まぎさんも↑のコメの人達もすご!
小学校は100点が常識だけど、中学は80点でかなりすごいって、中学の人が言ってたんで、ミンナすごいと思います!
[ 2007.10.03(Wed) 17:23] URL | koumei #- | 編集 |

通知ぼって愉快だよね!
[ 2007.10.03(Wed) 17:57] URL | HIROKI #- | 編集 |

僕も平均80点台ぐらいです。一度ぐらい平均90点台にしたい……。

僕も「今回悪かった」「何点?」「83」「死ね」というやり取りをやった経験があります。なので、それからはどんな点数を取っても「悪かった」と言わないことにしてますw

[ 2007.10.03(Wed) 18:32] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 憤慨 | TOP | メイン記事の前に超久しぶりのバトンを

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

