僕の目に映る日々 > メイン記事の前に超久しぶりのバトンを
 ← 軽快 | TOP | うーむ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メイン記事の前に超久しぶりのバトンを 

2007年10月02日 ()
かなり久しぶりに普通のバトンをやろうと思います。
といってもバトンは数えるほど(合計3回くらい?)しかやったことがないので、本当に気まぐれにやってみようと思ったのですが。
あまり、記事ではないことを書くのはよくないかなと勝手に思っているのでw
それではそれでは、レッツゴーw

■Q1 身長は?

170としておきましょう。半年前は170でした。というべきか。
今は1cmくらいは伸びているはずと思いたい。

■Q2 髪型は?

七三分け、嘘です。
マッシュルーム、のわけがない。
一応ショートですかね。
襟足が少し長いです。あと、今は全体的にも長いかもです。

■Q3 好きな髪型は?

短い方が、いいんじゃないですかね。

■Q4 目について語って下さい?

きらきらと輝いて、今にも・・・なんてね。
どちらかというと、最近はよく「目が死んでいる」といわれますね。

■Q5 顔についてどう思う?

超カッコイイんですけどとかいえるような人間ではないです。
事実違いますし。まぁそこらへんの分野は僕の友達のナルシストたちがいるので、僕はそういうキャラになる必要はなくですね、平穏無事にすごしている次第で(何


■Q6 誰に似てますか?

誰にも似てないと思いますけど。
誰に似ているんだろうか。
動物ならカワウソとか言っている人ならいますけど。(僕は認めていませんが笑

■Q7 1日で一番好きな時間は?

ブログのコメントを読むときですかね。

■Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

普通のわいわいする友達 → 一般人?まぁ真面目な方とか?
あまり面識のない人 → 超真面目な生徒会長
部活などの友達から → 変人確定。

■Q9 送り主のこと好きですか?
いつもコメントいただいていて嬉しいですw
(僕は全然コメントといけていないのに、なんだか申し訳ないですw

■Q10 送り主の第一印象は?

なんか、頑張り屋かなぁと。

■Q12 送り主のコトどう思う?

今も頑張っているなーと思うんですけど。

■Q13 送り主を動物にたとえると?

それは・・・なんだろうな?
よく分からないさw

■Q14 恋はしてますか?

バリバリしていません(笑
まぁ、友達には結構居るようですけどねww
僕はせいぜい高校からなんで(って調子にのってますが、そもそも高校で恋愛できるかどうかも疑問ですけどねw

■Q15 その人はどんな人?

まだ、分からないよ^-^

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

レンジャー?レンジャーですか?

赤青黄ピンク・・・緑とかあったっけか?
とりあえず、好きな色の装備で、やりたい方だけどうぞw
スポンサーサイト
[2007.10.02(Tue) 17:17] その他コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by HIROKI
おもしろいですね!
ツエーゲンもJリーグを目指しています!
一緒に応援しましょう!
ランク利しとくよ!

by ウォント
恋愛ですかw
たしかに、高校行く時に離れるわけだし。
みたいな考えも正しい!w

by ツワノコ
リンク追加のほうは、気長に待ちます。

恋愛ですか・・・自分は、ある女子の視線を感じます。

好きかどうかは自分でもわかりませんが・・・・・

by ジュゴン
やってきました^^  
僕も、今日、「目が死んでる」って言われましたwww 
あちゃー。
目はきれいなつもりだったのに(このナルシーがっ!

by まっくすー
おぉ、恋してないンだー。へー。(他人事?
まぎさんは、まあマジメだと思ってましたが今は違うなあー笑
ウチも「かわうそ」に似てると思う!!副会長が言って納得したくらいやし笑

by あきら
バトン・・・おもしろwww
僕もブログでこないだ回ってきたぉ。
かなり面倒かったwww。
へぇ~へぇ~まぎ・・恋してないのかぁw
高校生デビュー?
グヘヘヘ

by ゅぅぁ
まぎさんが恋したら、きっと変わるんだろうなぁー。笑

コメントを閉じる▲

 ← 軽快 | TOP | うーむ

コメント

おもしろいですね!
ツエーゲンもJリーグを目指しています!
一緒に応援しましょう!
ランク利しとくよ!
[ 2007.10.02(Tue) 17:58] URL | HIROKI #- | 編集 |

恋愛ですかw
たしかに、高校行く時に離れるわけだし。
みたいな考えも正しい!w
[ 2007.10.02(Tue) 18:16] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

リンク追加のほうは、気長に待ちます。

恋愛ですか・・・自分は、ある女子の視線を感じます。

好きかどうかは自分でもわかりませんが・・・・・
[ 2007.10.02(Tue) 18:32] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

やってきました^^  
僕も、今日、「目が死んでる」って言われましたwww 
あちゃー。
目はきれいなつもりだったのに(このナルシーがっ!
[ 2007.10.02(Tue) 19:01] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

おぉ、恋してないンだー。へー。(他人事?
まぎさんは、まあマジメだと思ってましたが今は違うなあー笑
ウチも「かわうそ」に似てると思う!!副会長が言って納得したくらいやし笑
[ 2007.10.02(Tue) 20:23] URL | まっくすー #R3CJqLDg | 編集 |

バトン・・・おもしろwww
僕もブログでこないだ回ってきたぉ。
かなり面倒かったwww。
へぇ~へぇ~まぎ・・恋してないのかぁw
高校生デビュー?
グヘヘヘ
[ 2007.10.02(Tue) 22:38] URL | あきら #- | 編集 |

まぎさんが恋したら、きっと変わるんだろうなぁー。笑
[ 2007.10.03(Wed) 12:56] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 軽快 | TOP | うーむ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。