僕の目に映る日々 > メイド イン ジャパン?
 ← デスクトップバトン | TOP | さてと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メイド イン ジャパン? 

2007年09月28日 ()
今日は英語の授業中にハプニングがありました。

僕の友達の議長君(仮名)が主人公なのだけれど。
その議長君はね、本人いわく、「多少オタクかもしれないが、クラスの皆からいわれ過ぎているだけだ」と主張している人なんですね。
しかし、クラスの皆から見れば「クラス一のオタク」なわけなんですよ。僕から見てもそのオタクぶりはすごいと思いますが。


そんな彼が英語の授業のときに。
先生(=担任)がいろいろと黒板に例文を書いていたんですね。
これらの共通点は何ですか?と問いかける。

そこに議長君が発言した言葉。
「made(メイド)が使われて・・・」
そう、議長君は純粋に質問に答えたのだった。
makeの過去形・過去分詞であるmadeという単語が、
例文には共通していると述べようと思ったのだ。
しかし、それは阻まれることとなった。


友人T君「議長メイドとか言うなよ」

クラス中「議長メイドとか~」的な話になりまして。
もう笑いの波が広がるわけですよw
クラスでは「オタク」で通じているわけなので。

議長の隣に居た僕はもうわらいまくりでさ。
お腹が痛いわけです。

議長君は必死に「いや、だからmadeが・・・」
だがその主張は通ることなく、ほかの人たちに「メイド、メイド」と言われ続ける有様。
僕も「メイド喫茶いっとけよw」というノリなわけで。やはり爆笑するばかり。

すると、議長君は凹んで机にうつ伏せになったわけで。
「もういい、もういい」

クラスの皆から見ると、
「議長がいきなりメイドとか言いはじめて、最終的に凹んだ」
という構図なんですけどもw


もうね、議長涙目www



担任は、「うるさいですよー、集中できてますかー」
と不機嫌そうな顔をしているのだった。
スポンサーサイト
[2007.09.28(Fri) 20:04] 学校生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by あきら
メイドと言っただけで・・・・
  その言われようwwwwww
議長sがちょっと可哀想に
 思えた今日この頃ですね

by ば~ちゃるK
久しぶりにコメします。
↑方それが全然かわいそうじゃないんだなぁ~コレが・・・

だって僕の中学校で1、2位争うくらいだからな。
僕もこの現場にいましたが盲腸が切れそうになるほど笑ったね^^良い思い出をありがとう議長君!!!

by ァハ
担任超真面目ww

てか、そんなにオタクなんですか………????

by 城茉
議長さんより、ひどいオタクがいたりして・・・
議長さんは、あのキャラで丁度いいんじゃないかなあ 笑

by ATIICH
え、議長くんて子、「多少ヲタクかもしれないが…略」
って、自覚はしてるんですね(笑)


by #スカイ
議長くんて方は
見た目がオタクなんすか?

しかし、担任の対応もまた……

by RH
始めまして
相互リンクしませんか?
ちなみに僕は議長よりオタクじゃないんで
お願いしますww

ガチ議長ですw by 議長
さ~て、このブログの題材となった議長です。
ぶっちゃけ自覚はしておりますが、そこまでヲタではないですよ?そこらへんのところ誤解しないように。。
まぁ、涙目でしたよwはぃw

by まっくすー
議長・・・かわいそうに・・・
ウチのその場面に居たかったなあー(言ってる事が違う;
涙目になってはいけませんよ!!そんでもってあなたは結構なオタクです。

コメントを閉じる▲

 ← デスクトップバトン | TOP | さてと

コメント

メイドと言っただけで・・・・
  その言われようwwwwww
議長sがちょっと可哀想に
 思えた今日この頃ですね
[ 2007.09.28(Fri) 20:21] URL | あきら #- | 編集 |

久しぶりにコメします。
↑方それが全然かわいそうじゃないんだなぁ~コレが・・・

だって僕の中学校で1、2位争うくらいだからな。
僕もこの現場にいましたが盲腸が切れそうになるほど笑ったね^^良い思い出をありがとう議長君!!!
[ 2007.09.28(Fri) 20:30] URL | ば~ちゃるK #- | 編集 |

担任超真面目ww

てか、そんなにオタクなんですか………????
[ 2007.09.28(Fri) 21:27] URL | ァハ #- | 編集 |

議長さんより、ひどいオタクがいたりして・・・
議長さんは、あのキャラで丁度いいんじゃないかなあ 笑
[ 2007.09.28(Fri) 22:15] URL | 城茉 #- | 編集 |

え、議長くんて子、「多少ヲタクかもしれないが…略」
って、自覚はしてるんですね(笑)

[ 2007.09.28(Fri) 23:07] URL | ATIICH #- | 編集 |

議長くんて方は
見た目がオタクなんすか?

しかし、担任の対応もまた……
[ 2007.09.28(Fri) 23:14] URL | #スカイ #- | 編集 |

始めまして
相互リンクしませんか?
ちなみに僕は議長よりオタクじゃないんで
お願いしますww
[ 2007.09.29(Sat) 12:18] URL | RH #- | 編集 |

さ~て、このブログの題材となった議長です。
ぶっちゃけ自覚はしておりますが、そこまでヲタではないですよ?そこらへんのところ誤解しないように。。
まぁ、涙目でしたよwはぃw
[ 2007.09.29(Sat) 12:28] URL | 議長 #- | 編集 |

議長・・・かわいそうに・・・
ウチのその場面に居たかったなあー(言ってる事が違う;
涙目になってはいけませんよ!!そんでもってあなたは結構なオタクです。
[ 2007.09.29(Sat) 19:48] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← デスクトップバトン | TOP | さてと

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

