← メイド イン ジャパン? | TOP | 僕この世に必要ですか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さてと 

2007年09月27日 ()
ここのところ、毎日学校残業の日々です。
部活をやっているのと同じくらいの時間に帰る日々。

勉強したくてもできないですよ、そりゃあね。
進路を決める大きなテストまで残り2ヶ月を切っているというのに。
市でいっせいに受けるテストなんですけど、統一テスト、とか総合テストなんて呼ばれているように、市で何番目くらいかが分かってしまうわけですよ。

ちなみに、このテストが終わったら、映画でも見ようかと思っている僕です。しかし、それまでは勉強しないと、もう最悪な結末を迎えかねませんし。

「ココの高校まで○点足りないので、志望校下げてください」

絶対に言われたくない言葉ですね。
しかし、毎年多くの受験生が言われるのも事実のようです・・・。

そうならないとめにも、10月からは完全に勉強モード・・・と思っていたのですが。

それでは遅いようですね。
もう今週から入試モードなんですよ。
というわけで、予定よりも早く、今週から不定期更新に陥りそうです。

でも、できる限り更新していきますね。
目標は週5・6回の更新です。
コレってまだまだ頻度高いと思うんですがw

というわけで、これからもできる限り書いていくので、応援よろしくお願いします。
ただ、今までは更新しないという日がなかったわけですが、これからは「あれ、更新しないな」って言うことがああるかと思われる、
それくらいの変化だと思っていただければそんなものかな。

スポンサーサイト
[2007.09.27(Thu) 20:50] 学校生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

by あきら
入試モードで更新、週5,6っ回の更新って・・・
普通にスゴイな!!!
まぎまぎ^^応援してます!!!

by まっくすー
えらいね!!受験モードか・・・ウチもやな。
って言いながら実感わかないわけですが;
ウチも今日部活と同じくらいな時間に帰ったあー
明日も遅くなるかなあ?まあ、お互い頑張りましょう!

by ATIICH
統一テストですか…僕の県にもありますよ。
[学調]って呼ばれてます。

受験生、キツいっすね(^_^;)もう、過去問を解き始める時期ですし(-"-;)
お互い頑張りましょう!

コメントを閉じる▲

 ← メイド イン ジャパン? | TOP | 僕この世に必要ですか

コメント

入試モードで更新、週5,6っ回の更新って・・・
普通にスゴイな!!!
まぎまぎ^^応援してます!!!
[ 2007.09.27(Thu) 21:17] URL | あきら #- | 編集 |

えらいね!!受験モードか・・・ウチもやな。
って言いながら実感わかないわけですが;
ウチも今日部活と同じくらいな時間に帰ったあー
明日も遅くなるかなあ?まあ、お互い頑張りましょう!
[ 2007.09.27(Thu) 22:35] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

統一テストですか…僕の県にもありますよ。
[学調]って呼ばれてます。

受験生、キツいっすね(^_^;)もう、過去問を解き始める時期ですし(-"-;)
お互い頑張りましょう!
[ 2007.09.28(Fri) 18:52] URL | ATIICH #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← メイド イン ジャパン? | TOP | 僕この世に必要ですか

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

