僕の目に映る日々 > 幸福の大小
 ← 僕この世に必要ですか | TOP | サバイバル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸福の大小 

2007年09月25日 ()
今日もー、文化祭実行委員会。
あれだ、当日のチケット製作ね。
これがもう大変。
家についたら7時だからね。
7時だと思ったら塾だからね。

ところで、今学校の社会の授業は国会のところをやっているんですよ。そして、その特別国会とかの授業をやっているとき、そんな今、丁度福田さんが内閣総理大臣になるところなんですよね。
特別国会なんてめったに見れないのに、勉強している今丁度見ることができる。本当に運がいいですね。先生はこんなラッキーな生徒は居ない。50年に一度くらいじゃないか?と言っていました。

うーん、確かにラッキーかも。
まぁ、そんな話はおいておきまして。


角川文庫の夏の百冊みたいなのでさ、
2冊買ったら必ずブックカバーがもらえる!
っていうキャンペーンがあったんですよ。

それでね、その企画に便乗して夏休み中に応募したわけですよ。
バッテリーのブックカバーを応募したんだけどさ。
それが今日届いていた。予想通りの安物なんだよね。
まぁ無料で必ずもらえるんだから、安物になるのは当たり前だけどさ。

本当にビニール一枚だから。

たぶんビニール一枚のブックカバーより、これを送ってきた送料の方が高いんじゃないの?

うーん、世の中には見えないものがまだまだありそうな気がした今日この頃。

でもさ、○名に当たるとかいって当たらないのも悲しいかもね。
でもそれはさ、当たらないだろうって分かりきっているから、悲しいまで行かないのかも。ちょっとむなしい様な感じになるのかな。
でもむしろ、当たったときの喜びが数倍になるんだろうとは思うけど。


でもさ、こういうのがまったく当てはまらない人も居るんですよね。
僕の姉とか。
ミスチルのチケットを無料で当てるし(過去数回)、iPodをキャンペーンで当てるし・・・今までに当たった懸賞は数知れず。
こういうのを運がいいというのかなー。
スポンサーサイト
[2007.09.25(Tue) 22:42] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
あー、そういえばN先生言ってたねえー!そんなこと・・・
マヂで?お姉さんやるじ?!うらやましいねえ!

by 城茉
お姉さんいいなー(゜゜)・・・
うちも、当てたことあったりなかったり・・・
だいたいない(何

ところでさ・・・今日25秒以上だったよ?3○??
まぎさん立つの遅いですよ 笑
何の事だか覚えていれば幸いです★

by あきら
姉貴すげぇぇぇ!!僕ゎ懸賞であったたこと
ないや・・・っつか、応募すら面倒でしたことないっつぅの!!!まぁ威張れる事でゎ無いが^^;
ここで運つかっちゃうのもどうかと・・・

by ATIICH
確かに今年公民を習ってる人はラッキーですね(^-^)

僕、コメントが雑誌に載って、QUOカードが届いた事があります。

てか、お姉さん、どんだけー(ちょぃ古


by 興間翫惇
俺は懸賞でテレカGETしたことあるぞ

ちなみにそれははずれた中から抽選で100名にプレゼントでした。

by 泉
僕、「懸賞なんて、どーせ当たらないしなー。」
って思って、欲しいものがあっても、応募しないですねwww

ちょっw
お姉さん、すごいっすねーww
うらやましいです!

議長 by -
確か今年のブックカバーの中に「ハルヒ」が
あったはず・・・

by raiyui
懸賞は、どうせ当たらないからハガキ代が無駄だと親に止められます;

お姉さん、凄すぎですw
その運を分けてもらいたい(ぇ

by ァハ
お姉さんすごすぎ!ハンパないねw

コメントを閉じる▲

 ← 僕この世に必要ですか | TOP | サバイバル

コメント

あー、そういえばN先生言ってたねえー!そんなこと・・・
マヂで?お姉さんやるじ?!うらやましいねえ!
[ 2007.09.25(Tue) 22:49] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

お姉さんいいなー(゜゜)・・・
うちも、当てたことあったりなかったり・・・
だいたいない(何

ところでさ・・・今日25秒以上だったよ?3○??
まぎさん立つの遅いですよ 笑
何の事だか覚えていれば幸いです★
[ 2007.09.25(Tue) 23:03] URL | 城茉 #- | 編集 |

姉貴すげぇぇぇ!!僕ゎ懸賞であったたこと
ないや・・・っつか、応募すら面倒でしたことないっつぅの!!!まぁ威張れる事でゎ無いが^^;
ここで運つかっちゃうのもどうかと・・・
[ 2007.09.25(Tue) 23:05] URL | あきら #- | 編集 |

確かに今年公民を習ってる人はラッキーですね(^-^)

僕、コメントが雑誌に載って、QUOカードが届いた事があります。

てか、お姉さん、どんだけー(ちょぃ古

[ 2007.09.26(Wed) 01:03] URL | ATIICH #- | 編集 |

俺は懸賞でテレカGETしたことあるぞ

ちなみにそれははずれた中から抽選で100名にプレゼントでした。
[ 2007.09.26(Wed) 18:27] URL | 興間翫惇 #PI10Od/M | 編集 |

僕、「懸賞なんて、どーせ当たらないしなー。」
って思って、欲しいものがあっても、応募しないですねwww

ちょっw
お姉さん、すごいっすねーww
うらやましいです!
[ 2007.09.26(Wed) 19:14] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

確か今年のブックカバーの中に「ハルヒ」が
あったはず・・・
[ 2007.09.26(Wed) 21:05] URL | #- | 編集 |

懸賞は、どうせ当たらないからハガキ代が無駄だと親に止められます;

お姉さん、凄すぎですw
その運を分けてもらいたい(ぇ
[ 2007.09.26(Wed) 21:28] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

お姉さんすごすぎ!ハンパないねw
[ 2007.09.26(Wed) 21:32] URL | ァハ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 僕この世に必要ですか | TOP | サバイバル

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

