僕の目に映る日々 > 幸福と不幸
 ← サバイバル | TOP | ギフト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸福と不幸 

2007年09月23日 ()
今日も後輩の応援に行ってきました。

まぁね、他中の3年が居たので話しまくったり、そのせいで逆に応援しにくくなったり・・・。いろいろありましたが、応援をメインに活動していました。
結果的に僕は塾に遅刻したんですね。(つながってないw

まぁ後輩は団体で3位に入ったので、健闘したなーとニコニコ見ていました。課題はまだまだあると思いますけどね。
後輩からのさし入れと僕たちからの差し入れが重なってかぶり過ぎてもう大変だったり、まったく笑わされるばかり。

それで、話は僕に戻って(笑)、大会が終わってしばらくしてから塾へ向かったんだ。(もちろん遅刻しているが)

塾に行ってからひとつ気がついた。

時計失くしたよ

帰り道にうすうす気がついていた。
腕についていないのに、かばんに入れた記憶もない・・・。

かばんを開けてみると、やはりない。

ないものはない。


悲しいね。
手持ちの使える腕時計がもうないよ。
もうさ、3代目だったのにね。また落とすなんてさ。


しかし、今日は「落としただけ」なんて悲しいだけの単純な1日ではなかった。
その悲しみにくれていたころ、塾での先週のテストの結果(上位者)が張り出されていたのを目にしたんですよ。
そういえば載っているかも知れない。


しかし、僕の期待を裏切るように、名前がないんですね。

下から見ていたんですが・・・。

するとなんと、上から2番目にあったんですね、僕の名前が。

自己ベスト更新とかいうやつですw

まぁ、点数はさほどよくなかったんですけど、全体的にできの悪いテストだったため、上位に載る事ができました。
ものすごく嬉しいですね。
あまりに唐突だったため嬉しさは倍増ですよ。

そして全国ランキングを見てみると、5教科では9位、2教科では6位と、これまた自己ベスト更新。今まで全国ランキングは20位後半に居ましたから、最初で最後の快挙と言えますね。2教科に関しては1位を取ったことあるので自己ベストではないんですけど。


ま、所詮は塾のテストですけどね。
それでも、励みになります。

腕時計は・・・どうにかしないといけないんだけども。
一体どうしましょうかねw

とりあえずは体内時計で(無理w
スポンサーサイト
[2007.09.23(Sun) 21:13] 日常生活コメント(13)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
あーあ。失くしちゃったあー 誰
まだ、見つかってないの??がんばって探そうさ・・・

by koumei
落としてたのが試合会場だったらいいのに!って思いました!そしたら誰かが拾って届けてくれそうなんで・・。

by ゅぅぁ
全国で6位とか・・・。すげぇー!!
一体どんな点数とったらこんな上位になれるの。笑
うちも全国のやつ受けてみたいなぁーw
いっつも福岡のやつしか受けてないし。

by 城茉
見たよ・・・2位★
すごいなあ!!
所詮塾って;;
十分やよ(・A・)・・・

by やっしぃ
あのさ ぶっちゃけるけど 
U嶋の防具袋のとなりにまぎのとおそろいの時計が落ちてたの 
まさか本人のとは思ってなかったから言わなかったけどさ

by あきら
うんうん^^
塾の結果、すごいじゃん!!
おめ~♪

 っ塚、最後の体内時計ってwwww
どんだけぇ~^^

by ジャガー
2番目なんてすごいです!!
私にはとても遠い世界。。。(笑

by NORIAKI
試験中に時計がなかったら、かなり不便ですよね。

塾でこれだけの成績ってどんだけ~♪
すごいですね。

良ければ、どんな問題が出題されたか教えてk・・・。


by 昌朋
全国10位以内入るとか...

東大行けんじゃんe-78

by ウォント
すげぇーw
勉強できんなーwwww

by yuzu
久しぶりのコメですww
全国で10位以内にはいるとか・・・すごいですね!
私なんか・・・
夢のまた夢ですよw
勉強もスポーツもできて、まぎsがうらやましい!
これからもこの調子でがんばってくださいねw
応援してますwww

by まぎ
>まっくすー
まぁ、たぶん一生戻ってこないでしょうねw
後輩に当たってもダメでしたしw

>koumei
うーん、時計に名前は書いてないしなぁ(笑)
どうも後輩の近くに落としたみたいだけど、そのままにしておいたと言っていたから、望みは薄い・・・かも。

>ゅぅぁ
ですから奇跡なんですw(何
うーん、本当に偶然としか言いようがないんですよね。
まぁ、ある程度勉強したのは出てると思うんですけど。

>城茉
あ、見られたんですかー。
でもね、やりこめば必然的に点数は上がりますから。
努力が報われるようなテストはまだまだ簡単だと思いますよ。

>やっしぃ
まぁうすうす記憶にはあったけども。
建物出てからでは遅いしねー。
そこまで執着心の強いものでもなかったし。

>あきら
昨日あたり、体内時計が結構あてになりましたw
意外と集中すれば体内時計もすてたものではないですよw(嘘

>ジャガー
とはいってもただの偶然っていうのもあると思うんですよねw
まぁ、一応頑張ったので嬉しいって言えばうれしいんですよね。

>昌朋
いやいや、そこまでのレベルには達しないよ^^;
まぁ、3年半後の志望校はそのあたりなんだけどね。

> ウォント
まぁ、もう何度も書いてるんですけど、奇跡です(笑
偶然の偶然ですよw

>yuzu
勉強は奇跡ですが・・・。
スポーツができる、これは間違いですよw
確かに勉強ができてスポーツ万能って言う人は多いですけど、僕はその型ではないですw


コメントを閉じる▲

 ← サバイバル | TOP | ギフト

コメント

あーあ。失くしちゃったあー 誰
まだ、見つかってないの??がんばって探そうさ・・・
[ 2007.09.23(Sun) 21:19] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

落としてたのが試合会場だったらいいのに!って思いました!そしたら誰かが拾って届けてくれそうなんで・・。
[ 2007.09.23(Sun) 21:33] URL | koumei #- | 編集 |

全国で6位とか・・・。すげぇー!!
一体どんな点数とったらこんな上位になれるの。笑
うちも全国のやつ受けてみたいなぁーw
いっつも福岡のやつしか受けてないし。
[ 2007.09.23(Sun) 21:40] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

見たよ・・・2位★
すごいなあ!!
所詮塾って;;
十分やよ(・A・)・・・
[ 2007.09.23(Sun) 21:49] URL | 城茉 #- | 編集 |

あのさ ぶっちゃけるけど 
U嶋の防具袋のとなりにまぎのとおそろいの時計が落ちてたの 
まさか本人のとは思ってなかったから言わなかったけどさ
[ 2007.09.23(Sun) 22:04] URL | やっしぃ #- | 編集 |

うんうん^^
塾の結果、すごいじゃん!!
おめ~♪

 っ塚、最後の体内時計ってwwww
どんだけぇ~^^
[ 2007.09.23(Sun) 22:15] URL | あきら #- | 編集 |

2番目なんてすごいです!!
私にはとても遠い世界。。。(笑
[ 2007.09.23(Sun) 23:10] URL | ジャガー #- | 編集 |

試験中に時計がなかったら、かなり不便ですよね。

塾でこれだけの成績ってどんだけ~♪
すごいですね。

良ければ、どんな問題が出題されたか教えてk・・・。
[ 2007.09.24(Mon) 02:59] URL | NORIAKI #OARS9n6I | 編集 |

[ 2007.09.24(Mon) 16:08] URL | ひろき #- | 編集 |

全国10位以内入るとか...

東大行けんじゃんe-78
[ 2007.09.24(Mon) 18:55] URL | 昌朋 #- | 編集 |

すげぇーw
勉強できんなーwwww
[ 2007.09.24(Mon) 19:12] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

久しぶりのコメですww
全国で10位以内にはいるとか・・・すごいですね!
私なんか・・・
夢のまた夢ですよw
勉強もスポーツもできて、まぎsがうらやましい!
これからもこの調子でがんばってくださいねw
応援してますwww
[ 2007.09.24(Mon) 22:52] URL | yuzu #- | 編集 |

>まっくすー
まぁ、たぶん一生戻ってこないでしょうねw
後輩に当たってもダメでしたしw

>koumei
うーん、時計に名前は書いてないしなぁ(笑)
どうも後輩の近くに落としたみたいだけど、そのままにしておいたと言っていたから、望みは薄い・・・かも。

>ゅぅぁ
ですから奇跡なんですw(何
うーん、本当に偶然としか言いようがないんですよね。
まぁ、ある程度勉強したのは出てると思うんですけど。

>城茉
あ、見られたんですかー。
でもね、やりこめば必然的に点数は上がりますから。
努力が報われるようなテストはまだまだ簡単だと思いますよ。

>やっしぃ
まぁうすうす記憶にはあったけども。
建物出てからでは遅いしねー。
そこまで執着心の強いものでもなかったし。

>あきら
昨日あたり、体内時計が結構あてになりましたw
意外と集中すれば体内時計もすてたものではないですよw(嘘

>ジャガー
とはいってもただの偶然っていうのもあると思うんですよねw
まぁ、一応頑張ったので嬉しいって言えばうれしいんですよね。

>昌朋
いやいや、そこまでのレベルには達しないよ^^;
まぁ、3年半後の志望校はそのあたりなんだけどね。

> ウォント
まぁ、もう何度も書いてるんですけど、奇跡です(笑
偶然の偶然ですよw

>yuzu
勉強は奇跡ですが・・・。
スポーツができる、これは間違いですよw
確かに勉強ができてスポーツ万能って言う人は多いですけど、僕はその型ではないですw

[ 2007.09.25(Tue) 22:59] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← サバイバル | TOP | ギフト

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

