僕の目に映る日々 > ついに仮入部期間も終わり・・・
 ← 後輩が増えました。 | TOP | 生徒会長の所信表明、まじで終わってますorz

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついに仮入部期間も終わり・・・ 

2007年04月19日 ()
明日部活に後輩が入るか疑問なんだが。
仮入部とか、人が来たとかそういうレベルで安堵ですから。
人数の多い少ないではなく、とにかく「人が来た」ということに。
はは、まぁ仕方ないんですけど。
でもね、団体組めないとかになったらさ、廃部の道を歩まないといけないんだからな。それは厳しい。しかしながら、これからの後輩は常にその危機を覚悟したほうがいいだろう。悲しいがな。
そういえば、陸上部は後輩大丈夫だったのか・・・。
今日部長に会ったのに話すの忘れてたさ。
んー、聞きゃよかったな。
ま、明日にでも聞くか。
スポンサーサイト
[2007.04.19(Thu) 20:36] 学校生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by やっしー
なんか女子来てたけど、入るか聞いたら、、、、険しい反応ry

コメントを閉じる▲

 ← 後輩が増えました。 | TOP | 生徒会長の所信表明、まじで終わってますorz

コメント

なんか女子来てたけど、入るか聞いたら、、、、険しい反応ry
[ 2007.04.19(Thu) 22:49] URL | やっしー #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 後輩が増えました。 | TOP | 生徒会長の所信表明、まじで終わってますorz

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

