← 幸福と不幸 | TOP | 清廉潔白

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギフト 

2007年09月22日 ()
今日は後輩たちにとって初めての大会である、新人戦の応援に行きました。
部長が一人で行くのは嫌だ的なことを言い始めたので、とりあえず9時に僕の家に集合して現地へ向かうことに。

現地につくと、個人戦が行われていた。
個人戦をぼーっと眺める僕。真剣に見つめる部長。

部長さんすばらしいよ。

もちろん、注目選手と自分の後輩は見ましたけど。
なんだかんだ見ていると、個人戦の代表の部(1年も2年もエントリー可能)の決勝が1年vs1年になって、すごいなーと思いながら見てたんですよね。

あ、そういえばもう決勝じゃないですかw

僕たちは昼の時間に後輩に何か差し入れをあげる予定だったのだが、なんともう昼食時間になってしまった。ちょっと見とれすぎたよな。

結局決勝戦が終わってから超スピードで買い物にw
「アクエリでいいよね」
そして自分たちの昼食を買いつつもすぐに会場へと急ぐ。

とりあえず差し入れを渡したが。
昼食時間30分だしさ。買いに行って戻ってきた時、後輩たちは弁当を食べ終わってたからね。飲む余地が無かったとは思うが・・・w


たぶん、そのうち飲んでくれたんじゃないかな(笑

明日は団体戦の応援に行く。
明日こそは、もっと考えて行動しないと^^;

「ギフトは計画的に」だな(何

ギフトといえば、ET-KING。
というか、この話題を振りたいだけに無理やりギフトを出したのだ。
無理やり出したが、別にメインというわけではないw

ただ単に、ET-KINGって「愛しい人へ」の一発で終わりそうな兆しがあったけど、この曲でまた復調していて嬉しいなというだけの話。

ちょっとだけ紹介しておきます。

といって今YouTubeでET-KINGを探してみたが・・・。
無かったんですよ。

というわけで、もし暇があったら聞いてみててはいかがでしょうか。
「ET-KING」というアーティストです。


今日は逆に疲れてしまいました・・・。
スポンサーサイト
[2007.09.22(Sat) 18:24] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
差し入れあげたンだあ!!えらいじぃー!!
3連休の最後の日さあ、ウチ学校行くンだよねえー
大変やわあ・・・汗 がんばってきます。(関係ないな;

by ひろき
泉が丘の体験入学は微ミョーでした!!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/

by ジャガー
差し入れですか。えらいですね~^^

こっちなんて新人戦のとき
3年生は学校でお勉強ですからね;

by ァハ
新人戦ですかぁ。私のとこは、吹部なんで新人戦とかないんですよ。
でも、そうゆうのあるとなんか、青春って感じですよねw応援お疲れさまでした。

by あきら
ん?
「ET-KING」・・・聞いた事あったけど
よく知らなかった。
今度聞いてみよぉっとww
今日ゎ、お疲れ様デス^^まぎ

by NORIAKI
俺も、ミキドウザンとかみたいな一発屋かと思ってましたwww

「ショウナンノカゼ」よりかは「ET-KING」の方が好きです。
ある番組で見たんですが、メンバー全員が「ドラム」とか「ギター」とかも弾けるらしいですよ。

「ギフト」には「授かり物」って意味もあって付けたらしいです。
「中々考えてるな~」って思いましたwwwww

コメントを閉じる▲

 ← 幸福と不幸 | TOP | 清廉潔白

コメント

差し入れあげたンだあ!!えらいじぃー!!
3連休の最後の日さあ、ウチ学校行くンだよねえー
大変やわあ・・・汗 がんばってきます。(関係ないな;
[ 2007.09.22(Sat) 19:46] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

泉が丘の体験入学は微ミョーでした!!
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
[ 2007.09.22(Sat) 20:01] URL | ひろき #- | 編集 |

差し入れですか。えらいですね~^^

こっちなんて新人戦のとき
3年生は学校でお勉強ですからね;
[ 2007.09.22(Sat) 21:01] URL | ジャガー #- | 編集 |

新人戦ですかぁ。私のとこは、吹部なんで新人戦とかないんですよ。
でも、そうゆうのあるとなんか、青春って感じですよねw応援お疲れさまでした。
[ 2007.09.22(Sat) 22:19] URL | ァハ #- | 編集 |

ん?
「ET-KING」・・・聞いた事あったけど
よく知らなかった。
今度聞いてみよぉっとww
今日ゎ、お疲れ様デス^^まぎ
[ 2007.09.23(Sun) 04:20] URL | あきら #- | 編集 |

俺も、ミキドウザンとかみたいな一発屋かと思ってましたwww

「ショウナンノカゼ」よりかは「ET-KING」の方が好きです。
ある番組で見たんですが、メンバー全員が「ドラム」とか「ギター」とかも弾けるらしいですよ。

「ギフト」には「授かり物」って意味もあって付けたらしいです。
「中々考えてるな~」って思いましたwwwww
[ 2007.09.23(Sun) 11:49] URL | NORIAKI #pYrWfDco | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 幸福と不幸 | TOP | 清廉潔白

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

