僕の目に映る日々 > 今日は楽しく作業会
 ← 清廉潔白 | TOP | 現代社会はストレス多きもの

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は楽しく作業会 

2007年09月20日 ()
今日は昨日に引き続き文化祭実行委員会だ。
ノコギリを使うし、電動のウィーンってやるやつ、なんかねじを打つやつあるじゃん?あれを使ったりさ。

わっさわっさと楽しく作業してきましたー^^

男子3人で。


その作業中に、今度は劇のキャストが「あえいうえおあお」と大声で発声練習を始めて、なんか気分的に、というかノリで僕も発声練習してみたり(笑)

まぁそんなこんなで5時くらいになった。

それが終わると、今度は生徒会の執行部。
といってもこれまた3人。

会長(僕)と副会長プラス書記。
またしても男子三人(笑

生徒会は、エクセルで作業をしていたのだが、一度全部消してしまって、やり直す羽目になったことも合って6時過ぎまで残ってしまうことになった(汗

でも、役目を果たしたことでこんなにすがすがしいのはいつ以来だろうか。

こんなよき昔の生徒会は懐かしい限りだ。

帰りは、部活によって、後輩たちと一緒に帰った。


ストレス発散!

スポンサーサイト
[2007.09.20(Thu) 20:34] 学校生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by あきら
ひゃぁ~><
エクセルやってて、全部消えるって・・・
辛すぎるぅ。その気持ち、
 スッゴク
    わかるぉわかるょ~
 もう、ストレス発散!!
たくさんやっちゃってくださぁいぃぃぃぃ!!

by ァハ
エクセルとか、何かの弾みですぐ消えちゃうことあるんですよねぇ。悲しすぎる…orz

by まっくすー
お仕事お疲れ様です!!
実行委員の男子3人って・・・。いいなあー!!ウチもそこに居たかった;
意味わかる?・・・まあ、わかるやろうね!

エクセルって何?(・∀・?)
あ、なんかごめンorz

by ジャガー
ストレス発散よかったね^^

もうストレスためちゃダメよ~(笑

初めまして by たま
初めてコメします!!まぎさんのブログを見て、
ブログを始めたたまと申します。中2です。
ぜひmyblogに遊びにいらして下さい。
コメ、お待ちしております。
よろしくお願いします。

by raiyui
ノコギリの次に「電動でウィーンとなるやつ」で、チェーンソーが思い浮かんでしまった僕ですorz

エクセルは、本当消えると悲しいですよね……。

by ひろき
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/相互リンクお願いしマース!僕も生徒会です!いつも7字ぐらいまで残ってるよ!
受験がんばろう!

by まぎ
>あきら
まぁ、ハイスピードタイピングでなんとかなりましたがw

>ァハ
まぁ、その場は何とかなりましたけどねw
最終的に僕のせいにはなっていないという

>まっくすー
あー、彼はS君が応援として手伝わせてたしねw
一緒に頑張ったよw

>ジャガー
しばらくは大丈夫そうですが・・・
2ヵ月後には志望校を決める重要なテストがww

>たま
僕のブログを見て・・・僕なんかのブログを参考にしていただけるなんて、本当に感激ですw
ぜひ遊びに行かせていただきますね^^

>raiyui
あ、チェーンソー・・・うん、でも間違ってないよw
ただ、あっちは生徒が使用するという点で不可能だよなww
切ったじゃ済まないし・・・(怖

>ひろき
相互リンク、OKですw
これからもよろしくお願いしますね。

by まっくすー
いいなあ!!羨ましいっすよお!
何気、Kは実行委員やしねえ~。なんかあったら言ってなあ!!(嫌なこととか
ウチが注意しておくし!まあ、ないか・・・笑

コメントを閉じる▲

 ← 清廉潔白 | TOP | 現代社会はストレス多きもの

コメント

ひゃぁ~><
エクセルやってて、全部消えるって・・・
辛すぎるぅ。その気持ち、
 スッゴク
    わかるぉわかるょ~
 もう、ストレス発散!!
たくさんやっちゃってくださぁいぃぃぃぃ!!
[ 2007.09.20(Thu) 20:46] URL | あきら #- | 編集 |

エクセルとか、何かの弾みですぐ消えちゃうことあるんですよねぇ。悲しすぎる…orz
[ 2007.09.20(Thu) 20:57] URL | ァハ #- | 編集 |

お仕事お疲れ様です!!
実行委員の男子3人って・・・。いいなあー!!ウチもそこに居たかった;
意味わかる?・・・まあ、わかるやろうね!

エクセルって何?(・∀・?)
あ、なんかごめンorz
[ 2007.09.20(Thu) 21:10] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

ストレス発散よかったね^^

もうストレスためちゃダメよ~(笑
[ 2007.09.20(Thu) 22:01] URL | ジャガー #- | 編集 |

初めてコメします!!まぎさんのブログを見て、
ブログを始めたたまと申します。中2です。
ぜひmyblogに遊びにいらして下さい。
コメ、お待ちしております。
よろしくお願いします。
[ 2007.09.20(Thu) 22:25] URL | たま #- | 編集 |

ノコギリの次に「電動でウィーンとなるやつ」で、チェーンソーが思い浮かんでしまった僕ですorz

エクセルは、本当消えると悲しいですよね……。
[ 2007.09.20(Thu) 23:56] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/相互リンクお願いしマース!僕も生徒会です!いつも7字ぐらいまで残ってるよ!
受験がんばろう!
[ 2007.09.21(Fri) 09:54] URL | ひろき #- | 編集 |

>あきら
まぁ、ハイスピードタイピングでなんとかなりましたがw

>ァハ
まぁ、その場は何とかなりましたけどねw
最終的に僕のせいにはなっていないという

>まっくすー
あー、彼はS君が応援として手伝わせてたしねw
一緒に頑張ったよw

>ジャガー
しばらくは大丈夫そうですが・・・
2ヵ月後には志望校を決める重要なテストがww

>たま
僕のブログを見て・・・僕なんかのブログを参考にしていただけるなんて、本当に感激ですw
ぜひ遊びに行かせていただきますね^^

>raiyui
あ、チェーンソー・・・うん、でも間違ってないよw
ただ、あっちは生徒が使用するという点で不可能だよなww
切ったじゃ済まないし・・・(怖

>ひろき
相互リンク、OKですw
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2007.09.21(Fri) 17:57] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

いいなあ!!羨ましいっすよお!
何気、Kは実行委員やしねえ~。なんかあったら言ってなあ!!(嫌なこととか
ウチが注意しておくし!まあ、ないか・・・笑
[ 2007.09.21(Fri) 22:14] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 清廉潔白 | TOP | 現代社会はストレス多きもの

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

