僕の目に映る日々 > 心の準備が・・・
 ← 現代社会はストレス多きもの | TOP | 微妙に疲れているような

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 心の準備が・・・ 

2007年09月18日 ()
http://www.dotup.org/uploda/
www.dotup.org0978.mp3.html

パスワード:magi

↓どちらも同じ内容です。好きな方からダウンロードして頂けます↑

http://www8.uploader.jp/dl/
magi/magi_uljp00001.mp3.html

パスワードはかけていません。



昨日の追記でこんなことを書いたんですよ。
そう、声晒し企画のmp3なんですが・・・。

申し訳ないのですが、僕の知識の至らなさのためにダウンロード形式にさせていただきました;

ところがですね、昨日の時点で僕自身はできなかったので、まさか他の人はできないだろうとたかをくくっていたんですよ。

ところができたようですね。

あれっ?僕の声聞いてしまいましたかっていう・・・。
正直心の準備が足りていませんでした。

というわけで、もう一度きちんとやっておきますね。
コレが僕の声です。

8月の中ごろにとったのでもう何を言ったか覚えていませんが、
とりあえずとってからだいぶ時間が経ってます。
あと無駄に話が長いです。
その点については申し訳ないと思っているのですが、
まぁそこを踏まえて聞いていただけたらと思うしだいです。


それでは今日のくだらない日記でも書こうかと。
まず今日は忙しかったです。
文化祭実行委員会の仕事があり5時30分までかかりました。
帰宅したのは6時ごろだったでしょうか。
とにかくね、面倒な作業でしたよ。
のり、紙テープ、ガムテープ、セロテープ、ペンなどを28セット作っていくんですよ。そして数を数えて足りないものは報告して・・・。

あと、今日は学校で映画を見ましたね。
でもまったく見てませんでした。
まず英語に字幕なので(一応英語学習の目的もあるのだろう)字幕が見えないという致命的な状況。見ようと思って前の方に行けば浮くのは確実だし、なにより担任が居るので近づきたくは無い。


結局皆が盛り上がっているけど僕はどういう状況なのか全くつかめないのであった・・・。

別に、映画が嫌いなわけではないですよ。

過去に学校で見てきた、ブレイブストーリー、ライオンキング、星になった少年などなど、また、寝ている人が多い映画であっても、僕は全部見てきたんですよ。ところが、今日のは唯一内容が理解できなかった映画となってしまいました。


すごくどうでもいいんですけどね^^;


それと、時間が足りないと思う今日この頃。
スポンサーサイト
[2007.09.18(Tue) 18:58] 学校生活コメント(10)
↑TOPへ


コメント

by ばぶる
初コメです!!

声かっこいいですよ!!(*´u`*)

by 昌朋
ダウンロード完了! 今から聴く

by まっくすー
良い声やったよおー^^
なんてね、いつも聞いてるし!!まあ、たかをくくったのがいけなかったね笑
今日は中途半端に映画見たからちょっと気になってる・・・話の続きが;
まあ、見てるしね。本当の映画で。なんでわざわざ・・・

by ァハ
なんか、聞けない・・・・orz

by koumei
あぁぁぁ(泣!ダウンロードの壁が高すぎて、理解不能なため、画面を進めません(T_T)
皆さん、まぎさんの声聞かれたみたいで、羨ましいです!って、僕も聞きたいから何回か挑戦しますんで、気長に記事を残しておいて下さい!

by raiyui
僕は聞けませんでした。パソコンが古いせいかな……。
でも、聞いた方のコメント見ますと、まぎさんの声はかっこいいみたいですね。
……想像に胸を膨らませながら、またの機会を楽しみにしておきます;

by ジャガー
やっぱり聞けないよ(T_T)
上の方と同じでパソコンが古いから。。。かな?
かっこいいのかなぁ。同じ中学の人が羨ましいです_(._.)_

映画いいですね~^^
こっちなんて映画なんてみませんからねぇ(..)

by あきら
今日も聞いてしまった・・まぎの声
っつか昨日と同じだったww
期待した俺って・・・

今日映画ってなにみたんだぁ?見てないから題名も?

by ウォント
うん、時間はね、、w
なんとか、作りたいけど、、、
文化祭終わってからかw
お互いがんばりましょうw

by ジュゴン
コメありがとうございました! そうだった、ばかいちょーのにっきで見たことがあったんだった(^^; コメ返しで。すごい、失礼なこと言ってしまってるけど、気にしないでください…(汗  ランクリしていきまーす。 

ごめんなさーい。

コメントを閉じる▲

 ← 現代社会はストレス多きもの | TOP | 微妙に疲れているような

コメント

初コメです!!

声かっこいいですよ!!(*´u`*)
[ 2007.09.18(Tue) 19:19] URL | ばぶる #- | 編集 |

ダウンロード完了! 今から聴く
[ 2007.09.18(Tue) 20:37] URL | 昌朋 #- | 編集 |

良い声やったよおー^^
なんてね、いつも聞いてるし!!まあ、たかをくくったのがいけなかったね笑
今日は中途半端に映画見たからちょっと気になってる・・・話の続きが;
まあ、見てるしね。本当の映画で。なんでわざわざ・・・
[ 2007.09.18(Tue) 20:45] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

なんか、聞けない・・・・orz
[ 2007.09.18(Tue) 20:45] URL | ァハ #- | 編集 |

あぁぁぁ(泣!ダウンロードの壁が高すぎて、理解不能なため、画面を進めません(T_T)
皆さん、まぎさんの声聞かれたみたいで、羨ましいです!って、僕も聞きたいから何回か挑戦しますんで、気長に記事を残しておいて下さい!
[ 2007.09.18(Tue) 21:37] URL | koumei #- | 編集 |

僕は聞けませんでした。パソコンが古いせいかな……。
でも、聞いた方のコメント見ますと、まぎさんの声はかっこいいみたいですね。
……想像に胸を膨らませながら、またの機会を楽しみにしておきます;
[ 2007.09.18(Tue) 21:57] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

やっぱり聞けないよ(T_T)
上の方と同じでパソコンが古いから。。。かな?
かっこいいのかなぁ。同じ中学の人が羨ましいです_(._.)_

映画いいですね~^^
こっちなんて映画なんてみませんからねぇ(..)
[ 2007.09.18(Tue) 22:06] URL | ジャガー #- | 編集 |

今日も聞いてしまった・・まぎの声
っつか昨日と同じだったww
期待した俺って・・・

今日映画ってなにみたんだぁ?見てないから題名も?
[ 2007.09.18(Tue) 22:26] URL | あきら #- | 編集 |

うん、時間はね、、w
なんとか、作りたいけど、、、
文化祭終わってからかw
お互いがんばりましょうw
[ 2007.09.18(Tue) 23:26] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

コメありがとうございました! そうだった、ばかいちょーのにっきで見たことがあったんだった(^^; コメ返しで。すごい、失礼なこと言ってしまってるけど、気にしないでください…(汗  ランクリしていきまーす。 

ごめんなさーい。
[ 2007.09.19(Wed) 18:01] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 現代社会はストレス多きもの | TOP | 微妙に疲れているような

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

