僕の目に映る日々 > 微妙に疲れているような
 ← 心の準備が・・・ | TOP | 一体何度目メルヘン先生

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 微妙に疲れているような 

2007年09月17日 ()
昨日の記事意味不明ですー
自分で何かいてるのか分かりません!
どうも、まぎです。


えー、今日はYAHOOのニュースに載っていた、あなたは戦国武将で言うと誰になるのかというものをやってみました。

WS03.jpg



こんな感じでしたね。
まぁ、それだけの話です。


今日は姉がミスチルの話題で盛り上がっていました。
桜井さん(ミスチルのヴォーカル)は元祖ハニカミ王子だとか
どこの曲のどこの歌詞を間違えただの、ずーっとネットで調べたりして、お陰でPCは独占されっぱなし。
あげく塾なので、更新が遅れたしだいです。

そういえば来週も月曜日が休みですね。
なんとラッキーなことか。

明日から学校ですね。

あー、まずい。
激励会じゃね?新人大会の。

そういえば挨拶を担当していたw
まぁ、これが在任中最後の激励会の挨拶になりそうなので精一杯やってきます。(過去の激励会についてはこちらをご覧ください。全て失敗してますよw )

というわけで、今から暗記するために頑張ってきますw
ばい

あ、そういえば・・・。
どうしてもFC2のブログには音声を貼れなかったので(知っている方が居ましたら教えていただけると幸いです)
アップローダーというものを利用してみました。
いろいろ奔走したのですが、さっぱりです。


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0978.mp3.html
パスワード:magi

http://www8.uploader.jp/dl/magi/magi_uljp00001.mp3.html
パスワードはかけていません。

どちらも同じ内容です。
あ、一体何だって?
まぁ、僕の声というものを、まぁー はいそういうわけです。
8月の半ばにとったのでもうだいぶ古いんですけどご了承ください。
自分でも何を言っていたかもう覚えていないです。
どちらにしろ、たぶんどちらもダウンロードできないと思いますが。。。


なかなか難しいですねー。ここら辺の分野は。
もしダウンロードができるようでしたらご一報ください。
[2007.09.17(Mon) 21:22] 学校生活コメント(5)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
声聞けたよ?パスワードかけてある方で!!
なんか、笑える・・・。失礼やけどさあ・・・
ラジオ聞いてみるみたいで面白いよおー(・∀・)

by あきら
まぎの声うPwwwwwwwきゃっきゃ^^

 まぎの声いいよいいよ^^
まぎの声いいよいいよww

ひとつ!・・『あの~』が多かったカナ?
もっとイントネーション方言があるかと思ったが、標準語近かったような。
今日の僕ってマジメなコメントじゃねぇ?ww

by -
日本は危機的な状況にあります。
どうかご覧ください。

韓国はなぜ反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

国際的日本人養成講座
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogindex.htm

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

特定アジアニュース
http://specificasia.seesaa.net/

厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/

軍事評論家=佐藤守のブログ日記

by ジャガー
声聞けなかった。。。(T_T)
聞きたかったなぁ;;
声聞けなかったから顔晒してほしいなぁ。
晒して欲しいなぁ(・_・)   ダメ??
まぁきっとpcが古いから聞けないんでしょうけど。。。

新人大会ですか。こっちはもう終りましたね。
なので次は中間テストですよ; はぁ。。。

by ぱーま
声聴きましたよ~いい声ですねw

コメントを閉じる▲

 ← 心の準備が・・・ | TOP | 一体何度目メルヘン先生

コメント

声聞けたよ?パスワードかけてある方で!!
なんか、笑える・・・。失礼やけどさあ・・・
ラジオ聞いてみるみたいで面白いよおー(・∀・)
[ 2007.09.17(Mon) 22:13] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

まぎの声うPwwwwwwwきゃっきゃ^^

 まぎの声いいよいいよ^^
まぎの声いいよいいよww

ひとつ!・・『あの~』が多かったカナ?
もっとイントネーション方言があるかと思ったが、標準語近かったような。
今日の僕ってマジメなコメントじゃねぇ?ww
[ 2007.09.17(Mon) 23:08] URL | あきら #- | 編集 |

日本は危機的な状況にあります。
どうかご覧ください。

韓国はなぜ反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

国際的日本人養成講座
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogindex.htm

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

特定アジアニュース
http://specificasia.seesaa.net/

厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/

軍事評論家=佐藤守のブログ日記
[ 2007.09.18(Tue) 07:06] URL | #- | 編集 |

声聞けなかった。。。(T_T)
聞きたかったなぁ;;
声聞けなかったから顔晒してほしいなぁ。
晒して欲しいなぁ(・_・)   ダメ??
まぁきっとpcが古いから聞けないんでしょうけど。。。

新人大会ですか。こっちはもう終りましたね。
なので次は中間テストですよ; はぁ。。。
[ 2007.09.18(Tue) 11:53] URL | ジャガー #- | 編集 |

声聴きましたよ~いい声ですねw
[ 2007.09.18(Tue) 13:26] URL | ぱーま #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 心の準備が・・・ | TOP | 一体何度目メルヘン先生

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

