僕の目に映る日々 > 僕は爆笑したんだけど・・・。
 ← 8月のまとめ(といっても記事ですらないが | TOP | メルヘン先生再びw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 僕は爆笑したんだけど・・・。 

2007年09月07日 ()
理科の実験中の授業の様子のようだ。

それじゃ、下の絵から問題点を探してくれ!(見にくくて申し訳ないが
resize0057.jpg

resize0058.jpg


一枚目の真ん中の子とか、どんな状態なんだってw
薬品なめてるこ子かいるんだけど。

2枚目は、ホースで水をかけてるしw

塾で貰ったプリントなんですけど。突っ込みどころ多すぎです。
というか、これはもうほぼ全員ケチつけられるんですよ。


それじゃ、回答いきますね。



resize0059.jpg

resize0060.jpg


一枚目の真ん中の子とか、姿勢が悪いで総括されてますねw

2枚目とか、扇風機に近づきすぎってw
しかもその扇風機のコードを切ろうとしてる子がいるしw

アルコールランプで髪の毛焦がしそうな子もいるしねw


何より問題なのは、一枚目の右端に移っている先生だと思うよ、うん。


この記事、予約投稿です・・・ご了承ください。
[2007.09.07(Fri) 22:27] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by まっくすー
確かにすげえー・・・。ある意味ね。
これが参観日やったらすげえーPTAに嫌われるよねえ?先生。
親御さん、はらはらやし笑

by ァハ
姿勢が悪いとか、小学生並みだぜ。

by あきら
確かに、右上の先生は問題だ!!
姿勢よくたっていそうだが、
ミスミス注意をしないのが問題だなwww

子供たちの顔が同じに見えるのは僕だけか・・・?

実験ってレベルじゃねぇ by NORIAKI
まさに「実験ってレベルじゃねぇ」て状況ですねw
特に「姿勢が悪い」とか難問杉ですよね。
学級崩壊の危機が・・・・。www

良ければリンク登録お願いします。

by ジャガー
こんな問題を作ろうと思った人すごい!!
私だったら爆笑してるかも。。。

by ばかいちょ~
まぎさん、コメントありがとうございました。よければ、相互リンクさせて下さい。

by 城茉
なんだよ!!って感じが・・・
こんだけぐちゃぐちゃやったら、全部見つけるのある意味大変かも;;

コメントを閉じる▲

 ← 8月のまとめ(といっても記事ですらないが | TOP | メルヘン先生再びw

コメント

確かにすげえー・・・。ある意味ね。
これが参観日やったらすげえーPTAに嫌われるよねえ?先生。
親御さん、はらはらやし笑
[ 2007.09.07(Fri) 22:51] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

姿勢が悪いとか、小学生並みだぜ。
[ 2007.09.07(Fri) 23:29] URL | ァハ #- | 編集 |

確かに、右上の先生は問題だ!!
姿勢よくたっていそうだが、
ミスミス注意をしないのが問題だなwww

子供たちの顔が同じに見えるのは僕だけか・・・?
[ 2007.09.08(Sat) 11:55] URL | あきら #- | 編集 |

まさに「実験ってレベルじゃねぇ」て状況ですねw
特に「姿勢が悪い」とか難問杉ですよね。
学級崩壊の危機が・・・・。www

良ければリンク登録お願いします。
[ 2007.09.08(Sat) 12:09] URL | NORIAKI #h0D/NfaY | 編集 |

こんな問題を作ろうと思った人すごい!!
私だったら爆笑してるかも。。。
[ 2007.09.08(Sat) 12:22] URL | ジャガー #- | 編集 |

まぎさん、コメントありがとうございました。よければ、相互リンクさせて下さい。
[ 2007.09.08(Sat) 14:15] URL | ばかいちょ~ #- | 編集 |

なんだよ!!って感じが・・・
こんだけぐちゃぐちゃやったら、全部見つけるのある意味大変かも;;
[ 2007.09.08(Sat) 22:42] URL | 城茉 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 8月のまとめ(といっても記事ですらないが | TOP | メルヘン先生再びw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

