← メルヘン先生再びw | TOP | いい加減にしてくれ、焦りの極限

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 言い訳 

2007年09月06日 ()
テスト?
何ですか、本当に。
過去最低を更新の予感。だってね、学校に合わせて勉強してないからね。とかいう理由ではなくてさ、健康管理だよね、うん。

その日の朝まで体調は普通で、1時間目の技術家庭もそれなりに受けてたんだけど。2時間目からくしゃみが出始めて、3時間目にはくしゃみがとまらなくて。

くしゃみ→鼻むずむず→書く→くしゃみ・・・・

思考力が2分の1以下になりましたね。

たぶんアレルギーのせいではないかと思うんですけどね。
風が吹いてきたころに治まりました。

まぁお陰で社会は散々だろうね。
あんなの塾のテストに比べれば簡単なのにさ・・・。


っていうのも所詮は言い訳。結果は結果ですから。

そういえば筆箱も持っていくのを忘れてました。
毎年、テストのうち2回は筆箱を忘れてるんですけど、今回は昨日も今日も忘れてるんですよね。もう、別にいいけど。僕のテストに対する関心の無さでしょうかね。

written.jpg


だめだ、みにくいなー
スキャナーが繋がってればなー つなげるか。


今日は・・・えーとすいません。
時間が無いので、更新はこんな感じで・・・;
スポンサーサイト
[2007.09.06(Thu) 15:05] 学校生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by ウォント
なんか、文字から叫びが感じられますw

by ジャガー
前から見てました。おもしろいです^^
早く風邪治してくださいね。

by ジャガー
スイマセン。風邪じゃないんですね
思ったんですけどあなたみたいな生徒会長が
いる学校はおもしろいでしょうね・・・
こっちの生徒会長なんてすごいエロいですよ

by まっくすー
え?くしゃみしてた?気付かなかったー大丈夫ですか?
あー、明日でひとまでテスト終了やねー。
頑張って下さい!!←

by ゅぅぁ
字ぃきれーw笑
なんか大人の人が書いたみたいww

by 昌朋
鼻水はやばいよねーッ...

俺もたまにアレルギーだからヤバい...

by ァハ
なんか、字かっこいいっすねぇ。いいなぁ。

アレルギーキツイですよねぇ。私、アレルギーって言うかまぁ、花粉症なんですけど、稲科の花粉に弱いんですよ。鼻水がとまんなくて。しかも、隣が田んぼっていうねw

文化祭 by -
はじめまして^^こんにちは。
ブログランキングの中学生部門に登録させてもらったブログ運営者ですw

このブログのことを書かせてもらったんですがw
抜かせてもらいますっと調子こいた記事を書いてしまったんですけどw
良かったら見てください(ぁ
自分のブログは中学生・高校生の学校の友達を呼んで交換日記が出来るサイトの運営日記なんですが、
これも何かの縁で、よかったら、そのサイトのほうに登録して、学校の友達を呼んでわいわいやったって下さいwww
一方的なコメントで失礼しました(;´Д`A ```

by #スカイ
字、キレーだねぇ。
俺の字、まんまるだからさ。

くしゃみはキツイよね。
俺、涙が止まんなくなっちゃうんだよなぁ。

by ALEXという名に飽きてきた奴
まぎが小説家目指したらいいと最近思ってきた(ぇ
ぼ く も さ い き ん IN が で き な い の で す が な に か ?
まぎの字がきれいっていうことに初めて知ったww



コメント返し by まぎ
コメント返し遅れてすいません。

>ウォント
叫びっすかw
たしかに、叫んでますw
僕の文字ってよくわからないんですけどね^^;

>ジャガーさん
コメントありがとうございます。
前から見ていただいていたんですか^^
とてもうれしいです。

僕が居るからって学校が面白くなったりしないですよw
むしろ悪くなっているんじゃってくらいに(ぁ

>まっくすー
とにかくすごかった。
あれはもうありえないよ。
頑張る気うせたから。

> ゅぅぁ
そうかな?
あまりきれいだと思わないんだけどなー。
大人の字っていうより、なんか男子っぽい字だと思うんだけど。どうなんだろ。

> 昌朋
うんうん、鼻水もきついよね。
お互い頑張らないとね(何

>ァハ
アレルギーって大変ですよね。
僕も一年中いろいろな花粉にやられます・・・;

>#スカイさん
僕も時と場合によっては丸字になりますよ(なぜ
なんだかこう、気分で変わるんです(わからないw

僕も涙が出ますw
涙が止まらなくなるんですよw
やっぱり、なりますよね。

>ALEXみたいなもの
残念だけどその道は考えてないよ
それと、僕の字はきれいではないよ

コメントを閉じる▲

 ← メルヘン先生再びw | TOP | いい加減にしてくれ、焦りの極限

コメント

なんか、文字から叫びが感じられますw
[ 2007.09.06(Thu) 19:08] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

前から見てました。おもしろいです^^
早く風邪治してくださいね。
[ 2007.09.06(Thu) 19:15] URL | ジャガー #- | 編集 |

スイマセン。風邪じゃないんですね
思ったんですけどあなたみたいな生徒会長が
いる学校はおもしろいでしょうね・・・
こっちの生徒会長なんてすごいエロいですよ
[ 2007.09.06(Thu) 19:29] URL | ジャガー #- | 編集 |

え?くしゃみしてた?気付かなかったー大丈夫ですか?
あー、明日でひとまでテスト終了やねー。
頑張って下さい!!←
[ 2007.09.06(Thu) 19:50] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

字ぃきれーw笑
なんか大人の人が書いたみたいww
[ 2007.09.06(Thu) 19:52] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

鼻水はやばいよねーッ...

俺もたまにアレルギーだからヤバい...
[ 2007.09.06(Thu) 20:06] URL | 昌朋 #- | 編集 |

なんか、字かっこいいっすねぇ。いいなぁ。

アレルギーキツイですよねぇ。私、アレルギーって言うかまぁ、花粉症なんですけど、稲科の花粉に弱いんですよ。鼻水がとまんなくて。しかも、隣が田んぼっていうねw
[ 2007.09.06(Thu) 20:49] URL | ァハ #- | 編集 |

はじめまして^^こんにちは。
ブログランキングの中学生部門に登録させてもらったブログ運営者ですw

このブログのことを書かせてもらったんですがw
抜かせてもらいますっと調子こいた記事を書いてしまったんですけどw
良かったら見てください(ぁ
自分のブログは中学生・高校生の学校の友達を呼んで交換日記が出来るサイトの運営日記なんですが、
これも何かの縁で、よかったら、そのサイトのほうに登録して、学校の友達を呼んでわいわいやったって下さいwww
一方的なコメントで失礼しました(;´Д`A ```
[ 2007.09.06(Thu) 20:50] URL | #- | 編集 |

字、キレーだねぇ。
俺の字、まんまるだからさ。

くしゃみはキツイよね。
俺、涙が止まんなくなっちゃうんだよなぁ。
[ 2007.09.06(Thu) 22:34] URL | #スカイ #- | 編集 |

まぎが小説家目指したらいいと最近思ってきた(ぇ
ぼ く も さ い き ん IN が で き な い の で す が な に か ?
まぎの字がきれいっていうことに初めて知ったww


[ 2007.09.06(Thu) 22:41] URL | ALEXという名に飽きてきた奴 #aIcUnOeo | 編集 |

コメント返し遅れてすいません。

>ウォント
叫びっすかw
たしかに、叫んでますw
僕の文字ってよくわからないんですけどね^^;

>ジャガーさん
コメントありがとうございます。
前から見ていただいていたんですか^^
とてもうれしいです。

僕が居るからって学校が面白くなったりしないですよw
むしろ悪くなっているんじゃってくらいに(ぁ

>まっくすー
とにかくすごかった。
あれはもうありえないよ。
頑張る気うせたから。

> ゅぅぁ
そうかな?
あまりきれいだと思わないんだけどなー。
大人の字っていうより、なんか男子っぽい字だと思うんだけど。どうなんだろ。

> 昌朋
うんうん、鼻水もきついよね。
お互い頑張らないとね(何

>ァハ
アレルギーって大変ですよね。
僕も一年中いろいろな花粉にやられます・・・;

>#スカイさん
僕も時と場合によっては丸字になりますよ(なぜ
なんだかこう、気分で変わるんです(わからないw

僕も涙が出ますw
涙が止まらなくなるんですよw
やっぱり、なりますよね。

>ALEXみたいなもの
残念だけどその道は考えてないよ
それと、僕の字はきれいではないよ
[ 2007.09.08(Sat) 15:43] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← メルヘン先生再びw | TOP | いい加減にしてくれ、焦りの極限

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

