僕の目に映る日々 > お詫びお詫びって本気で詫びているなら
 ← いい加減にしてくれ、焦りの極限 | TOP | 文化祭かー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お詫びお詫びって本気で詫びているなら 

2007年09月04日 ()
どうも。
昨日の記事が投稿されていたようでした。すいません。

あれは僕が書いている下書きって感じです。
僕は、一度に文章を書いていくより、とりあえずのことを書いて、
後からそれらをくっつけていくようなイメージでブログを書いているので、昨日の記事はその途中のまま投稿してしまったようなものなんです。

まぁ理由はいろいろありますが、やはり姉の原因が大きいんですね^^;
僕の真横に来て「かわれ」の一言。
少し待ってといっても、返事は「かわれ」なわけなのです

それと、記事が消えたことでしょうかね・・・。

ま、こんな話はゴミ箱に捨てましょうか。


そういえば、明日テストなんですよね。期末の。
英数国理社体音美技+家の9教科です(わかりにくっ

僕、まだ何も勉強してないんですけどね。
なにしろ、期末テストの範囲表をなくしましたから

塾で配られたプリントは200枚を超えてというのに、
夏休み前に配られた期末テストの範囲表なんて生存してるかどうかさえ疑問なんだよ!


すなわち、どこを勉強すれば良いか分からないので、していなかった僕。

とりあえず、副教科だけはやることにして、主要5科目は勉強しないことにした(というよりできない

そこはテストなんだから実力をはかるものでしょ(逃げ
今晩は一夜漬けかなーw
徹夜は・・・できればね、そこまでやりたくないよw


それと、今日は困った展開がひとつありました。
掃除中にね、バケツと雑巾を持ってミスチルの名もなき詩を歌ってたんですよ。
すると、そこにばったり出くわした人がいたんです。
体育の女性の先生
(怒らせたりするとすごいオーラが出るんですけど、本当はとてもやさしい、という先生なんですがw)

(うわっ 今かなり歌ってたんですけどw)

「どうしたまぎ、汗かなりかいてないか」

(そこですかーwwwあえて触れてくれないのが助かります)


「い、いやぁ・・・体育で持久走(1500m)をしてからちょっと」

持久走は3時間目なのに、意味不明な言い訳をしましたよw
掃除というのは帰る手前なので、時間的に相当矛盾してるんですが。。。

確かに、体育館のぞうきんがけを一気に3往復して汗をかいてたんですけど、なんでそう言わなかったのか自分でも不思議w

ま、いいか。

↓そんな、名もなき詩



最近、試験前なのに無性にDEATHNOTEが読みたいのは何でなんだw
ダンボールの中が僕を呼ぶ。やめてくれwwww 
かなり前に自分で封印したのにさ、ダンボールを開きたくはないよ。
スポンサーサイト
[2007.09.04(Tue) 17:43] 学校生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

やっぱりみっき-(ぁ by ((名前:未記入))
いや02・・・やはりみっき-で行きましょう(
みっき-の響きが気に入ったんです
それは置いておいて、名もなき詩いいですよねw
あたし、これ好きですよw

体育の先生のつっこみどころにワロタあたしでした(・∀・)

by ァハ
ぅ~ん、漫画とか本とかの魔力はとんでもないものですからねぇwww

明日テストですかぁ。まぁ、一夜漬けでもなんでも頑張ってください(笑)でも、ちゃんと寝てくださいよ。

Max-I-Min by -
歌っているのを人に見られるとなんか気まずいですよね。

この世にはそれを気にしない人もいますけど。
例えば自分の某友人。
人前を気にせず何やら熱唱。
レッチリのDani California を歌っているのに歌詞が全然違う。

あと名もなき詩ってPVないですよね。
確か音楽番組でオンエアするときはオリジナルのものつくったりしたはずです。


最後に、テストがんばってくださいね。

by まっくすー
ウチもパソ使ってる時点でもう終ってますなあーorz

あらあ、あのO先生に・・・
ちょっと見てみたかったなあ、その会話を! え

テスト頑張りましょうー!!君なら満点も夢じゃないっすよおー!

by 昌朋
もう俺は次回のテストは捨てると決めた

by 02年生
テストがんばってv-237

by あきら
さて、一夜漬けの成果はどぉだったのかなぁ・・・
最近の僕の趣味は鼻歌♪

って、関係ねぇぇぇか!!!

コメント返し、遅れてすいません。 時間が無いですが何とか返して見せます。 by まぎ
>みっきー
体育の先生のキャラが、生徒に普通に話しかけるようなタイプではないので、場の状況的にはよけい受けるところなんですけどねw
まず話しかける事態でおかしいのに、その内容が汗かいてるな、だからさw
あれは自分でも笑いそうになった。

>ァハ
まぁ受験生は克服せねば・・・;
とりあえずは、寝ましたよ。
勉強なんぞしないでね。

>Max-I-Min
ですよねー。
しかもかなりマイワールドって感じでしたから、なおさら恥ずかしいですw

レッチリ、のりだけで適当に歌うんですかね?
いるいる、ですよwwそれはそれで面白かったり(笑)


>まっくすー
満点なんて実現不可能な夢です。

あの先生が言うとか、不思議だよねw
最後まで、テスト頑張れですb

>昌朋
実は僕もですよww
期末なんぞ、しるかの域ですw

>02年生
はい、まぁなんとか頑張って見せますw
なんとか・・・w

>あきら
一夜漬けなんてしてませんw
鼻歌・・・それもまた周りから見ればマイワールド醸し出すんで、気をつけてください(笑

コメントを閉じる▲

 ← いい加減にしてくれ、焦りの極限 | TOP | 文化祭かー

コメント

いや02・・・やはりみっき-で行きましょう(
みっき-の響きが気に入ったんです
それは置いておいて、名もなき詩いいですよねw
あたし、これ好きですよw

体育の先生のつっこみどころにワロタあたしでした(・∀・)
[ 2007.09.04(Tue) 19:44] URL | ((名前:未記入)) #4JcWZNxE | 編集 |

ぅ~ん、漫画とか本とかの魔力はとんでもないものですからねぇwww

明日テストですかぁ。まぁ、一夜漬けでもなんでも頑張ってください(笑)でも、ちゃんと寝てくださいよ。
[ 2007.09.04(Tue) 20:28] URL | ァハ #- | 編集 |

歌っているのを人に見られるとなんか気まずいですよね。

この世にはそれを気にしない人もいますけど。
例えば自分の某友人。
人前を気にせず何やら熱唱。
レッチリのDani California を歌っているのに歌詞が全然違う。

あと名もなき詩ってPVないですよね。
確か音楽番組でオンエアするときはオリジナルのものつくったりしたはずです。


最後に、テストがんばってくださいね。
[ 2007.09.04(Tue) 20:40] URL | #VdXBCnl2 | 編集 |

ウチもパソ使ってる時点でもう終ってますなあーorz

あらあ、あのO先生に・・・
ちょっと見てみたかったなあ、その会話を! え

テスト頑張りましょうー!!君なら満点も夢じゃないっすよおー!
[ 2007.09.04(Tue) 20:52] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

もう俺は次回のテストは捨てると決めた
[ 2007.09.04(Tue) 21:54] URL | 昌朋 #- | 編集 |

テストがんばってv-237
[ 2007.09.04(Tue) 22:14] URL | 02年生 #- | 編集 |

さて、一夜漬けの成果はどぉだったのかなぁ・・・
最近の僕の趣味は鼻歌♪

って、関係ねぇぇぇか!!!
[ 2007.09.05(Wed) 12:25] URL | あきら #- | 編集 |

>みっきー
体育の先生のキャラが、生徒に普通に話しかけるようなタイプではないので、場の状況的にはよけい受けるところなんですけどねw
まず話しかける事態でおかしいのに、その内容が汗かいてるな、だからさw
あれは自分でも笑いそうになった。

>ァハ
まぁ受験生は克服せねば・・・;
とりあえずは、寝ましたよ。
勉強なんぞしないでね。

>Max-I-Min
ですよねー。
しかもかなりマイワールドって感じでしたから、なおさら恥ずかしいですw

レッチリ、のりだけで適当に歌うんですかね?
いるいる、ですよwwそれはそれで面白かったり(笑)


>まっくすー
満点なんて実現不可能な夢です。

あの先生が言うとか、不思議だよねw
最後まで、テスト頑張れですb

>昌朋
実は僕もですよww
期末なんぞ、しるかの域ですw

>02年生
はい、まぁなんとか頑張って見せますw
なんとか・・・w

>あきら
一夜漬けなんてしてませんw
鼻歌・・・それもまた周りから見ればマイワールド醸し出すんで、気をつけてください(笑
[ 2007.09.06(Thu) 23:17] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← いい加減にしてくれ、焦りの極限 | TOP | 文化祭かー

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

