僕の目に映る日々 > レモンウォーター
 ← 夏休みの消費期限 | TOP | ポイントカードの裏

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レモンウォーター 

2007年08月30日 ()
とある日の部長さんとのメール

僕から部長へ:
部長さんでいいキャラ出してるじゃんか

部長さんプッシュの記事の反応を見て)

部長から僕へ:
一応言うと「元」部長なんで


僕から部長へ:
うん、それは昨日から気がついてたけど、
迷った挙句「部長さん」で仕立て上げることにしました。
楽なので(ぁー

まぁ、ご希望があれば「部長さん」の役を変えますとも。


部長から僕へ:
別に今更いいけどさ


僕から部長へ:
今更?
んじゃ希望があったんだよなー?
むしろそれを聞きたい(笑


部長から僕へ:
いいです、なんでも。
なんでもじゃないけど


僕から部長へ:
そこはリクエストを聞かせてくれよwww
それこそまさにみんなが望んでいる(以下略


部長から僕へ:
部長でいいですよ。



とうわけで、みなさん、これからも部長さんでいくそうです。
ただし、「元」部長さんということを念頭に置いてくださいな。

ところで、今日は学校へ行きました。まだ夏休みなんですけど。
とある英語に関する個人賞の練習(長い)のためなのですが。

英語のネイティブスピーカーの先生と、対話するという内容なんだけど。

まぁ30分程度ね。

それが終わってまた学校をぶらぶらしていたんですよ。
理科室空けてもらおうかなー、と考えながらね。

すると・・・居たんですよ。







後輩がね。

ここのところ何度も何度も会っている状況。
もう見慣れてきたものである。
まぁ、さすがに今日はいいだろ。
もう引退してるんだから何度も会う必要が無いって。つかあいつらも会いたくないだろ。とりあえず職員室へ・・・っと

僕は後輩たちの居る部屋の前を素通りしたのだが。
「あっ、先輩」

一瞬で発見されてしまった。
すぐさま走ってみたが(なんとなく)、部屋を飛び出してまで追いかけてくるので、「まぁ立ち寄ってもいいか」とやはり後輩の居る部屋へ行くことにした。

これが吉でした


部屋に入ると、後輩たちが居た(そりゃもちろん)
するとまたすごい勢いで喋り始めて、相変わらず大丈夫かよと半ばあきれながら、かつ笑いながらいたのだが。

「あっ、そうだ、先輩差し入れ。」

現・部長が唐突に言い出す。


レモンウォーター





ありがたく頂戴させていただきます



「ん、これどうしたんだ?」聞いてみた。
あ、差し入れです。 と部長君。

「え、誰からの?」
僕の母親が。


「おぉー、偉いじゃないかw」感心感心。
そうか、余った分を貰ったのかー。

ラッキー


なんて。

その話をしていると、またスーッとしみこむだの飲みながら笑って吹いたやつがだのくだらないことで騒ぎはじめる始末の後輩たち。

ま、美味しく頂きました。


ちなみに、僕が講習会中は、毎日このレモンウォーターを持参していました。7月からもう30本ほどレモンウォーターを飲んでいます。

別にね、飽きないわけじゃないですけど。飽きますけど。
塾に行く途中のコンビニにレモンウォーターしかないんだから。
他は勉強に不向きな飲み物なのでね。

それでも僕はレモヌォーターを飲む!!
はい、普通に打ち間違えました。誤字です。
まぁ面白そうだから直さなくていいか。
つか面倒だな


それでは今日はこんな感じで
スポンサーサイト
[2007.08.30(Thu) 18:17] 日常生活コメント(12)
↑TOPへ


コメント

by ((名前:未記入))
みっき-です(ぁ
ちょ コメントが一番最初って何か
素で嬉しいですね!!!笑
レモヌォーターですか・・・
あたそ的にいえばCCれもんがオススメですね(・∀・)
たま-にCCレモンかレモンCCかわかんなくなるところがイラだちますけど(
ま、よかったら1日にペットボトル2杯のペ-スでお飲みください^^*

by ゅぅぁ
良かったねぇーw
てか塾行く途中のコンビニ?なんで飲み物あんま置いてないのかね。笑

なんか今思ったんだけど、恋愛系??の記事とか書いたりしないのー??笑
すっごい見たんだけどw
ぁ、今の記事も面白くて大好きだょッww

by 城茉
学校よく行ってるねー
後輩に会いに行くとか後輩思いだなあ!!

学校か・・・
あのクラス・・・いいけど、授業中が;;
塾の授業態度になれてしまったし。

by ALEXという名に飽きてきた奴
れもんうぉーたーいいよね。
こんど、ぼくにもわけてください

by まっくすー
レモンウォーターかあー。へえ差し入れもらえてよかったねえ!
学校よく行くなあ!!いいねえ、後輩に会えて!

by ハルジ(ごめんおれもやっしぃは趣がないなぁと
ふーん部長とそんな会話したんだ
塚 あの後あんなエピソードがあったなんてね
とりまー頑張れよ おれは理数とかうんkだから
あと4キロ静止は結構きつかったです 
どうぞ 焼いて 食べてください 油はのってません

by ァハ
いつも、学校お疲れさまですゎ。本当に。

てか、正直言うとレモンヌォーターw飲んだこと無い…。
だから、味が分からないって言うね(笑)
よし。今度飲んでみよう(笑)

by 昌朋
レモンウォーター飽きないからいいじゃん 笑

by koumei
僕も後味が甘すぎるスポーツ飲料より、
このレモヌォーター(英語っぽい発音と思ったんで真似しました!)、好きです!

by まぎ
>みっきー
みっきーでいいかと勝手に決め付けている僕ですけど;
まぁいつでも名前は記入されてかまいませんのでw
というか、記入されるのを待ってますからw

と、また名前ネタでコメント返しをしてすいません。
レモヌォーターなら、今日も1本飲みましたよb
CCレモンも飲みますね。登下校中にある自動販売機に売っているので、暑い日は誘惑されますw

>ゅぅぁ
恋愛系の記事熱望ですかw
そうですねー、まずいうと僕に関するネタが無いっていう致命的なところがありますかねw
いつも「好きなタイプはどんな感じ」とか聞かれるばかりなので。そういえば、一時期かなり聞かれる時期があったような・・・。
まぁ、僕は中学で恋愛はしないという人間なのでご了承ください。そちらには少し長けてないんですよね(ぁー
学校生活が始まったら、僕以外で取り上げることならあるかもです(ダメかww

>城茉
あれー、会いにいったって書いてないんだけどなー
そう、実は会いにいったんだけどね。
会いに行かないと会わないような場所だからさw
まぁ、後輩たちの姿を見るのは楽しいですよってねw

すいませんが、夏休み明けから僕キャラ変えていきますので、休み時間も徹底的に勉強する可能性があるわけで、まぁその空気が伝わる可能性というのはありますw
学校の宿題なんぞできる限り学校で済ませたいのでね。

>ALEX
またおねだりかー、いけない子だなーALEXは
名前なら、いつでも変えられるだろw
変えたいならかえたらどうかとw
そのネーミングを見てみたい気もするが

>まっくすー
後輩に会えるのは確かに楽しいよ。
でも、会ってばかりも居られないからなー。
もう少ししたら本当に会う機会激減するだろうなー。

>ハルジオン
あらら、こちらも「をかし」な名前にしたいのですか。
決して「おかしな名前」ではないことに注意な!
受験生なら分かるはずだよね?

>ァハ
ぜひ飲んでみてください
後味がすっきりしている方だと思います。
ビタミンCもたっぷり入っているはずですw

>昌朋
そう、だから飲み続けてるんだよw
それが全てさ(何

>koumei
たしかに、スポーツ飲料は糖分が多いよね。
後味がかなり残るのはかなり分かるw
そう思うと、こういう飲み物は重宝すると思うよね
あんまり無いような気がするからさw

by ゅぅぁ
ぇーそうなんだw中学、そんなにいい人居ないのか??笑
でも恋愛してくれなくてもいいかも。(ぇ
人ってさ、恋したら変わるじゃんw男友達が、彼女と学校でキスしてたし。それも教室の目の前とか、教室で。(爆
そうゆうの、目のやり場に困る・・・(苦笑

まぁまぎさんは絶対そんな人にはならないと思うけど。笑

by 城茉
前から、十分真面目に勉強してたんじゃないの??
とにかく、頑張ってね★
他人事じゃないけど;;
でも、今の席だったたらしゃべってしまわん??
つか、しゃべりかけてきそうな・・・

コメントを閉じる▲

 ← 夏休みの消費期限 | TOP | ポイントカードの裏

コメント

みっき-です(ぁ
ちょ コメントが一番最初って何か
素で嬉しいですね!!!笑
レモヌォーターですか・・・
あたそ的にいえばCCれもんがオススメですね(・∀・)
たま-にCCレモンかレモンCCかわかんなくなるところがイラだちますけど(
ま、よかったら1日にペットボトル2杯のペ-スでお飲みください^^*
[ 2007.08.30(Thu) 18:41] URL | ((名前:未記入)) #4JcWZNxE | 編集 |

良かったねぇーw
てか塾行く途中のコンビニ?なんで飲み物あんま置いてないのかね。笑

なんか今思ったんだけど、恋愛系??の記事とか書いたりしないのー??笑
すっごい見たんだけどw
ぁ、今の記事も面白くて大好きだょッww
[ 2007.08.30(Thu) 19:03] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

学校よく行ってるねー
後輩に会いに行くとか後輩思いだなあ!!

学校か・・・
あのクラス・・・いいけど、授業中が;;
塾の授業態度になれてしまったし。
[ 2007.08.30(Thu) 20:15] URL | 城茉 #- | 編集 |

れもんうぉーたーいいよね。
こんど、ぼくにもわけてください
[ 2007.08.30(Thu) 20:20] URL | ALEXという名に飽きてきた奴 #aIcUnOeo | 編集 |

レモンウォーターかあー。へえ差し入れもらえてよかったねえ!
学校よく行くなあ!!いいねえ、後輩に会えて!
[ 2007.08.30(Thu) 20:27] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

ふーん部長とそんな会話したんだ
塚 あの後あんなエピソードがあったなんてね
とりまー頑張れよ おれは理数とかうんkだから
あと4キロ静止は結構きつかったです 
どうぞ 焼いて 食べてください 油はのってません
[ 2007.08.30(Thu) 21:50] URL | ハルジ(ごめんおれもやっしぃは趣がないなぁと #- | 編集 |

いつも、学校お疲れさまですゎ。本当に。

てか、正直言うとレモンヌォーターw飲んだこと無い…。
だから、味が分からないって言うね(笑)
よし。今度飲んでみよう(笑)
[ 2007.08.30(Thu) 22:02] URL | ァハ #- | 編集 |

レモンウォーター飽きないからいいじゃん 笑
[ 2007.08.30(Thu) 22:18] URL | 昌朋 #- | 編集 |

僕も後味が甘すぎるスポーツ飲料より、
このレモヌォーター(英語っぽい発音と思ったんで真似しました!)、好きです!
[ 2007.08.31(Fri) 17:21] URL | koumei #- | 編集 |

>みっきー
みっきーでいいかと勝手に決め付けている僕ですけど;
まぁいつでも名前は記入されてかまいませんのでw
というか、記入されるのを待ってますからw

と、また名前ネタでコメント返しをしてすいません。
レモヌォーターなら、今日も1本飲みましたよb
CCレモンも飲みますね。登下校中にある自動販売機に売っているので、暑い日は誘惑されますw

>ゅぅぁ
恋愛系の記事熱望ですかw
そうですねー、まずいうと僕に関するネタが無いっていう致命的なところがありますかねw
いつも「好きなタイプはどんな感じ」とか聞かれるばかりなので。そういえば、一時期かなり聞かれる時期があったような・・・。
まぁ、僕は中学で恋愛はしないという人間なのでご了承ください。そちらには少し長けてないんですよね(ぁー
学校生活が始まったら、僕以外で取り上げることならあるかもです(ダメかww

>城茉
あれー、会いにいったって書いてないんだけどなー
そう、実は会いにいったんだけどね。
会いに行かないと会わないような場所だからさw
まぁ、後輩たちの姿を見るのは楽しいですよってねw

すいませんが、夏休み明けから僕キャラ変えていきますので、休み時間も徹底的に勉強する可能性があるわけで、まぁその空気が伝わる可能性というのはありますw
学校の宿題なんぞできる限り学校で済ませたいのでね。

>ALEX
またおねだりかー、いけない子だなーALEXは
名前なら、いつでも変えられるだろw
変えたいならかえたらどうかとw
そのネーミングを見てみたい気もするが

>まっくすー
後輩に会えるのは確かに楽しいよ。
でも、会ってばかりも居られないからなー。
もう少ししたら本当に会う機会激減するだろうなー。

>ハルジオン
あらら、こちらも「をかし」な名前にしたいのですか。
決して「おかしな名前」ではないことに注意な!
受験生なら分かるはずだよね?

>ァハ
ぜひ飲んでみてください
後味がすっきりしている方だと思います。
ビタミンCもたっぷり入っているはずですw

>昌朋
そう、だから飲み続けてるんだよw
それが全てさ(何

>koumei
たしかに、スポーツ飲料は糖分が多いよね。
後味がかなり残るのはかなり分かるw
そう思うと、こういう飲み物は重宝すると思うよね
あんまり無いような気がするからさw
[ 2007.08.31(Fri) 18:13] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

ぇーそうなんだw中学、そんなにいい人居ないのか??笑
でも恋愛してくれなくてもいいかも。(ぇ
人ってさ、恋したら変わるじゃんw男友達が、彼女と学校でキスしてたし。それも教室の目の前とか、教室で。(爆
そうゆうの、目のやり場に困る・・・(苦笑

まぁまぎさんは絶対そんな人にはならないと思うけど。笑
[ 2007.08.31(Fri) 19:40] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

前から、十分真面目に勉強してたんじゃないの??
とにかく、頑張ってね★
他人事じゃないけど;;
でも、今の席だったたらしゃべってしまわん??
つか、しゃべりかけてきそうな・・・
[ 2007.08.31(Fri) 22:35] URL | 城茉 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 夏休みの消費期限 | TOP | ポイントカードの裏

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

