僕の目に映る日々 > 押してます。きてます。
 ← 落雷→停電→不吉な予感→失敗 | TOP | 塾に缶詰 ※人間を生かしておくためにクーラーがかかっておりますが、品質には問題ありません

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 押してます。きてます。 

2007年08月27日 ()
どうも。
なにやらコメントにて新しいブログランキングのお知らせがあってですね。
ブロガーによるブロガーのためのランキングサイト
ということで、なにやら新しい発想の、新しい形式のランキングサイトだそうです。なんか、広告が新鮮に見えたので登録してみました。

なにしろ、ブロガーが毎日中身の濃い記事をアップし続けること、充実したコンテンツを維持することは、大変な労力と時間を要します。そんなブロガーの皆様を応援するため、ベストブログには賞金(総額1000万)が出るのだとか。

それをもとに人を呼び、有料会員登録するともっといいサービスが受けれるようですね。もとはここで取るつもりなのでしょう。

ま、上にある、「パワブロ」というのがその新顔のブログランキングです。できたてほやほやな(というか本日オープン)ランキングサイトです。そちらの方も応援よろしくお願いしますね。



と、宣伝話は置いておいて。
部長さんの話でもしようかなー。
最近は部長さん大プッシュですb

去年、僕と友達と部長で映画を見に行ったときのこと。
ハリポタを見る前提で映画館にいったんですけど。
僕と友達「ハリー・ポッター見るか」
(最新作ではなく4巻のものですよ。去年ですからw)
部長「えー」
僕と友達「いや、えーってさ。じゃ何見るんだよ。」
部長「ALWAYS」

(去年ですからね。三丁目の夕日ですw)

数分ごねたが、結局

僕と友達「ハリポタ」
部長「ALWAYS」

で映画を見たという、友達と行った意味ねぇーっていうアクシデントが昨年ありました。確かにALWAYSは心温まる、僕も好きな映画だよ。
ただ致命的なことに部長はファンタジーを見ないっていうね。
まぁ部長は一人でも行動できる大人タイプの人間なわけなので心配には及びませんが。

ALWAYSといえば、続編がもう少しで公開ですよね。11月でしたっけ。
その主題歌がBUMPだそうで。
ここ数日跳ね回っております。新曲を出すって言うのがもうたまらなくて。
実はここ数日書きたくてうずうずしていて、ついに書く機会がありましたよ、いやむしろ書く機会を作りました。
(ポルノ、BUMP、アジカン、立て続けにリリースが発表されてもう飛び跳ねまくりで。やばい、語りそうなのでもうやめておこう)

まぁ、ALWAYSと聞けば、部長さんの事件を思い出すというわけで、
今日の記事は、
BUMPの新曲の話をしたかった
       ↓
片方はALWAYSの主題歌
       ↓
ALWAYSと言えば部長さんの事件


というのがぱっと浮かんだので書いてみた次第でした。

それでは。明日は部活動見学会。朝起きれるかなー(笑
というか挨拶考えないと。ちょっとまずいしな。
スポンサーサイト
[2007.08.27(Mon) 22:14] 日常生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by 城茉
部長さん寂しくないですか・・・??
1人で映画とか;;


by ALEX
今回は部長さんに乙ww

>部長さん
いつも、まぎがお世話になっております。
その前になんでまぎが生徒会長になったのですか?
俺にはそれが理解できません
今後もまぎをよろしくお願いします

>まぎ
部長さんの言うとおりにしてくれ

by MAX☆
部長さんすごいなあ!!
面白い良い事件じゃん! 何が

あー、明日部活動見学かあー
ウチも小6になりきって見に行こうか?笑
頑張って下さいー(・∀・)ノ

by 部長
寂しいよりもその時は感動して見入ってましたから…笑

まぎが生徒会長になった理由ですか…。上っ面はしっかり見えるし先生の前ではいい子してるからだとおもいますよ。

by koumei
ポルノグラフティとアジカンて、前に見てたアニメの主題歌だったんで、その曲だけなら分かります!ってそれだけですが(汗!
BUNPっていうのは、何て読むんですか?
新曲のタイトルは何ですか?
まぎさんが好きな曲ってどんなのかなぁ?って
興味があるので教えてください(^^)/

by ァハ
部長さんファイト!てか、どんまいって感じですかね…。

by まぎ
>城茉
大丈夫です、部長は強い人ですので。
心配には及びません。

>ALEX
自重

>まっくす
うんうん、部長さんときたらこういうときふてくされた顔なんだよね、いつも。
それがまた面白いんだけど。

>部長
それじゃ、ひとつ聞くが。
君の前では先生と同じように接すればいいですか?
そもそも先生方の前で敬語とかを使うのは当たり前でしょ。そこに先生方とのコミュニケーションを入れて、うまく世間的な会話を楽しめるのようになるのは僕の特許で。この前いわれましたよ、先生から見ればお前は話しやすいだろ、とね。
やはりこれは僕の小学校のころからの特性ではないかと、昨日思いました。

>koumei
ん、それ鋼じゃないか?
鋼もアジカンとポルノグラフィティが起用されてたよな。リライトとメリッサ、アニメも曲もよかったんだけど・・・いや語るのはやめよう。

BUMP OF CHICKEN 「バンプ オブ チキン」
とてもお勧めなのです。テレビ出演などはしないので、あまり見かける機会が無いかもですが、絶大な人気がありますよ。
新曲は「花の名」(「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌)「メーデー」の2枚同時発売だそうです。
周りに聞いたらBUMPが好きな人、意外といるかもしれないな。

ん、やばい、すでに熱くなってきた^^;

そうだなー、そのうち僕が好きなアーティストでもかいとこうかな。うん。


>ァハ
部長さんはそういうときに強いんです!
逆に真の境地を発見といったところか(笑


by 昌朋
やっぱ、まぎのブログ超見やすいんだけど 笑

凄いね これならパワブロでも一位だ、うん

3丁目の夕日漫画版母ちゃんが好きだから全館持ってるよ!

あれ、面白いよ コンビニに売ってるから買ってみ

ってか、このブログまじ最高だわ

by やっしぃ
ちょ 部長wwwwww
そこは多数派にあわすのがry

けど部長ならそんな空気も乗り越えそうでw
っ塚主題歌BUMP来たな!久々で楽しみw

by 部長
ただまぎのON、OFFみたいな差は相当激しい。と思う。

by まぎ
>昌朋
おっ、復帰か?
待ちに待っていたぞー^^
最高?そんなこと言われたの初めてだよw
なんか素で照れる^^;

ALWAYSは、僕の父が持ってますww
なにしろ、単行本ではなく連載の方を読んでいたとかw
親がその世代ってのもあると思うけど(どんだけw

まぁ今は所在不明なんだけどな^^;

>やっしー
部長がそんなのじゃないことぐらい知ってるだろーw
BUMPは楽しみだよ、うん。

>部長
そこは、そういうキャラで確立したせいもあるかな。
正直、たまにキャラとして無理もするけど。
つか、それを言うなら部長もww((ry


コメントを閉じる▲

 ← 落雷→停電→不吉な予感→失敗 | TOP | 塾に缶詰 ※人間を生かしておくためにクーラーがかかっておりますが、品質には問題ありません

コメント

部長さん寂しくないですか・・・??
1人で映画とか;;

[ 2007.08.27(Mon) 22:20] URL | 城茉 #- | 編集 |

今回は部長さんに乙ww

>部長さん
いつも、まぎがお世話になっております。
その前になんでまぎが生徒会長になったのですか?
俺にはそれが理解できません
今後もまぎをよろしくお願いします

>まぎ
部長さんの言うとおりにしてくれ
[ 2007.08.27(Mon) 22:27] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

部長さんすごいなあ!!
面白い良い事件じゃん! 何が

あー、明日部活動見学かあー
ウチも小6になりきって見に行こうか?笑
頑張って下さいー(・∀・)ノ
[ 2007.08.27(Mon) 22:42] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

寂しいよりもその時は感動して見入ってましたから…笑

まぎが生徒会長になった理由ですか…。上っ面はしっかり見えるし先生の前ではいい子してるからだとおもいますよ。
[ 2007.08.28(Tue) 13:58] URL | 部長 #- | 編集 |

ポルノグラフティとアジカンて、前に見てたアニメの主題歌だったんで、その曲だけなら分かります!ってそれだけですが(汗!
BUNPっていうのは、何て読むんですか?
新曲のタイトルは何ですか?
まぎさんが好きな曲ってどんなのかなぁ?って
興味があるので教えてください(^^)/
[ 2007.08.28(Tue) 15:07] URL | koumei #- | 編集 |

部長さんファイト!てか、どんまいって感じですかね…。
[ 2007.08.28(Tue) 19:18] URL | ァハ #- | 編集 |

>城茉
大丈夫です、部長は強い人ですので。
心配には及びません。

>ALEX
自重

>まっくす
うんうん、部長さんときたらこういうときふてくされた顔なんだよね、いつも。
それがまた面白いんだけど。

>部長
それじゃ、ひとつ聞くが。
君の前では先生と同じように接すればいいですか?
そもそも先生方の前で敬語とかを使うのは当たり前でしょ。そこに先生方とのコミュニケーションを入れて、うまく世間的な会話を楽しめるのようになるのは僕の特許で。この前いわれましたよ、先生から見ればお前は話しやすいだろ、とね。
やはりこれは僕の小学校のころからの特性ではないかと、昨日思いました。

>koumei
ん、それ鋼じゃないか?
鋼もアジカンとポルノグラフィティが起用されてたよな。リライトとメリッサ、アニメも曲もよかったんだけど・・・いや語るのはやめよう。

BUMP OF CHICKEN 「バンプ オブ チキン」
とてもお勧めなのです。テレビ出演などはしないので、あまり見かける機会が無いかもですが、絶大な人気がありますよ。
新曲は「花の名」(「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌)「メーデー」の2枚同時発売だそうです。
周りに聞いたらBUMPが好きな人、意外といるかもしれないな。

ん、やばい、すでに熱くなってきた^^;

そうだなー、そのうち僕が好きなアーティストでもかいとこうかな。うん。


>ァハ
部長さんはそういうときに強いんです!
逆に真の境地を発見といったところか(笑

[ 2007.08.28(Tue) 19:57] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

やっぱ、まぎのブログ超見やすいんだけど 笑

凄いね これならパワブロでも一位だ、うん

3丁目の夕日漫画版母ちゃんが好きだから全館持ってるよ!

あれ、面白いよ コンビニに売ってるから買ってみ

ってか、このブログまじ最高だわ
[ 2007.08.28(Tue) 20:01] URL | 昌朋 #- | 編集 |

ちょ 部長wwwwww
そこは多数派にあわすのがry

けど部長ならそんな空気も乗り越えそうでw
っ塚主題歌BUMP来たな!久々で楽しみw
[ 2007.08.28(Tue) 21:14] URL | やっしぃ #- | 編集 |

ただまぎのON、OFFみたいな差は相当激しい。と思う。
[ 2007.08.28(Tue) 21:35] URL | 部長 #- | 編集 |

>昌朋
おっ、復帰か?
待ちに待っていたぞー^^
最高?そんなこと言われたの初めてだよw
なんか素で照れる^^;

ALWAYSは、僕の父が持ってますww
なにしろ、単行本ではなく連載の方を読んでいたとかw
親がその世代ってのもあると思うけど(どんだけw

まぁ今は所在不明なんだけどな^^;

>やっしー
部長がそんなのじゃないことぐらい知ってるだろーw
BUMPは楽しみだよ、うん。

>部長
そこは、そういうキャラで確立したせいもあるかな。
正直、たまにキャラとして無理もするけど。
つか、それを言うなら部長もww((ry

[ 2007.08.28(Tue) 22:06] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 落雷→停電→不吉な予感→失敗 | TOP | 塾に缶詰 ※人間を生かしておくためにクーラーがかかっておりますが、品質には問題ありません

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

