僕の目に映る日々 > 部活について語ってみる
 ← 塾に缶詰 ※人間を生かしておくためにクーラーがかかっておりますが、品質には問題ありません | TOP | 生徒会長、お久しぶり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 部活について語ってみる 

2007年08月25日 ()
昨日、部活動見学会というわけで後輩の様子をちょろっと見てきたんですけど。

なんか、僕たち3年生から変なものが伝統として受け継がれてしまっているようです。まぁ部長さんが言うにはですけど。あいつら大丈夫かよっていう^^;

まぁ、今のうちだけかなぁなんて思ったりもするけど。

名づけて、いじりあいなんて言ってみたり。

まー、一度触れてみたこともあったような気がするけど、そのときは三権分立なんてたとえてたかな。

部長と僕とC君がいたとるするじゃないですか。
まぁ部長ってさ、ある程度の権力を持ってるじゃないですか。

それも部活のときだけみたいな。

いや、部長は強いし、みんな尊敬してたりするんだよ。
部長としての役割も果たしてもらったりして、まぁ感謝なんだけど。

僕とC君だけはそういう法則成り立たないみたいな。

余裕で部長をいじるって感じですね。
さらに言えば、部長が俺をいじったりもする。
そのときはC君と部長がタッグを組んで俺をいじるし、
部長をいじるときは、僕とC君がタッグを組んでしつこくやるし。

いじるっていうのは、無理を言って困らせるって感じね。ふざけに近いかな・・・・?
僕の場合は”生徒会長のくせに”が最近多いですね。
この前も生徒会長のくせに髪の毛なげーんだよって話から発展していく有様だし。

まぁ、こんな関係が成立していたんですね。
いじり合いだの三権分立だの言ってみたけど。

それでね、僕の部活がすごかったは、これプラス完全なるいじられキャラが2人いたということ。

とりあえず部員の多くからいじられてしまうというかわいそうなやつらで・・・。
それもその二人は先代の先輩によって「いじられキャラ」に仕立て上げられた悲運のやつらなんだけども。

何かあったら”とりあえずそいつのせい”とかよくあることで・・・。変なあだ名がついてしまったり。

っつーわけで、素晴らしい、いじり・いじられ部活だったわけだ。

ついでに言えば、この記事を部長は見てるから、この記事自体部長をいじっているわけでもあるんだ^^

あ、それからもちろんごく一部の人(特に僕とか)だけなんで、たいていの部員はまともだったことに注意ね。ちゃんと、部長の指示に従って活動してましたから。


そしてね、今の後輩にも微妙にこれが移っていて(移るものだよね)
昨日覗きにいったときは、一人を集中的にいじっているという状況。
かと思えば別のやつをいじり始めたり・・・。

でも、今の後輩たちに「完全なるいじられキャラ」っていうのがいないからさ、全員いじられて、全員いじりあってたみたいだね^^;

結局、仲がいい部活でさ、上下関係とかも厳しくないんだけど、
やっぱり上下関係が厳しい部活とかはこんなことありえないんだろうね^^;
うん、こういう部活でよかったかな


え、結局何かいてるか分からない?
そうだよなー
すいません、最近こんなのばかりで

どうでもいいですが、iPod に!をつけると iPod!  逆にしてもiPod!と読めるそうですね。驚きました。ちなみに僕はiPod派ではないですけど。
機能重視なので。まぁデザイン操作性はiPodがいいんだけども。
スポンサーサイト
[2007.08.25(Sat) 23:52] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by まぎ
すいません、ライフ見てたら書くのが大幅に遅れてしまって^^;
コメ返しも明日になりそうです(汗

by ALEX
コメ返しはいつでもいいです。
その前に理科を教えるって言ったきり何も連絡こないんですが、目の錯覚でしょうか?

by まぎ
目の錯覚ではなく送る気が無いだけですが何か

by 部長
「感謝」とか思ってもないやろ??

by ALEX
送る気がないじゃなくて、送ってください

by ァハ
すーごい部活ですね(笑)まぁ、うちの部活もそんな感じですけど。まだ、三年生もいてからかうのおもろいです(オイ


by MAX☆
なんか、何言ってるかわからン;
まあ、部長さん、大変そう・・・

by 泉
すごい楽しそうな部活ですね^^
僕の部活ではありえないですよww

by まぎ
>部長
お、ついに部長が釣れました^^
以前、絶対コメントしてやら無いとか言われたが、
それ以来コメントさせるのが裏の目的であったりするのだ。んー、まぁたまにはこういうのも面白いかなと思ったりだが。
ん、感謝?
他の部員に聞いてみろよ。絶対首を縦に振ると思うぞ。
あ、俺のほう?
感謝かー。まぁ、してるんじゃないb

>ALEX
だからする気がないとry

>ァハ
こういう部下って楽しくていいよね
と思うけれどな
からかうのはもう伝統になりかけなんだよね^^;

>まっくす☆
部長は、相当大変でしたよ。
まぁきれたりすると手に負えない有様になるからね。
ある意味俺よりすごいかもな。
俺なんか頭をつかまれて壁にあー

>泉
やっぱりそういう部活もあるよなーw
楽しいところっていいよ。
まぁ、どういう状況か分からないけど、それはそれで経験につながると思うんだよな。
逆に社会に出たときに強いかも、なんて思ったりもするんだけどね。


コメントを閉じる▲

 ← 塾に缶詰 ※人間を生かしておくためにクーラーがかかっておりますが、品質には問題ありません | TOP | 生徒会長、お久しぶり

コメント

すいません、ライフ見てたら書くのが大幅に遅れてしまって^^;
コメ返しも明日になりそうです(汗
[ 2007.08.25(Sat) 23:53] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメ返しはいつでもいいです。
その前に理科を教えるって言ったきり何も連絡こないんですが、目の錯覚でしょうか?
[ 2007.08.26(Sun) 00:42] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

目の錯覚ではなく送る気が無いだけですが何か
[ 2007.08.26(Sun) 10:22] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

「感謝」とか思ってもないやろ??
[ 2007.08.26(Sun) 10:50] URL | 部長 #- | 編集 |

送る気がないじゃなくて、送ってください
[ 2007.08.26(Sun) 13:32] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

すーごい部活ですね(笑)まぁ、うちの部活もそんな感じですけど。まだ、三年生もいてからかうのおもろいです(オイ

[ 2007.08.26(Sun) 16:37] URL | ァハ #- | 編集 |

なんか、何言ってるかわからン;
まあ、部長さん、大変そう・・・
[ 2007.08.26(Sun) 20:17] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

すごい楽しそうな部活ですね^^
僕の部活ではありえないですよww
[ 2007.08.26(Sun) 21:42] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

>部長
お、ついに部長が釣れました^^
以前、絶対コメントしてやら無いとか言われたが、
それ以来コメントさせるのが裏の目的であったりするのだ。んー、まぁたまにはこういうのも面白いかなと思ったりだが。
ん、感謝?
他の部員に聞いてみろよ。絶対首を縦に振ると思うぞ。
あ、俺のほう?
感謝かー。まぁ、してるんじゃないb

>ALEX
だからする気がないとry

>ァハ
こういう部下って楽しくていいよね
と思うけれどな
からかうのはもう伝統になりかけなんだよね^^;

>まっくす☆
部長は、相当大変でしたよ。
まぁきれたりすると手に負えない有様になるからね。
ある意味俺よりすごいかもな。
俺なんか頭をつかまれて壁にあー

>泉
やっぱりそういう部活もあるよなーw
楽しいところっていいよ。
まぁ、どういう状況か分からないけど、それはそれで経験につながると思うんだよな。
逆に社会に出たときに強いかも、なんて思ったりもするんだけどね。

[ 2007.08.26(Sun) 22:59] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 塾に缶詰 ※人間を生かしておくためにクーラーがかかっておりますが、品質には問題ありません | TOP | 生徒会長、お久しぶり

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

