僕の目に映る日々 > 夏休み ああ夏休み 夏休み
 ← 生徒会長、お久しぶり | TOP | 登校日とか生徒会とか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏休み ああ夏休み 夏休み 

2007年08月23日 ()
↑僕の友達が登校日に言っていた俳句。
本人いわく、先生に聞いのだが、これはダメだといわれたらしい。
「ちゃんと季語とか入ってるじゃないか?何でダメなんだよ」
と熱弁していた。
ちなみに冬休みVerもあるのだが、やっぱりダメだったそうだ。

知らんがなw


えー、その友達はコメントでもよろしくお願いしますと言っておきましょうw

というわけで、そろそろ夏休みが・・・

まぁこの先はご想像の通りですけど。

まぁ地域によってはもう終わってたりしますから、僕は幸せなのかもしれない。
なにしろあと10日もありますからね。

でもねー、どうかな。僕は冬休みが長い方がうれしいかも。

話は元に戻りまして。

夏休み ああ夏休み 夏休み


これさ、結局何を言いたいのか分からないよな?
聞いた時に、思わず苦笑?するこの俳句。
ネタ用に使ってみてはいかがでしょうか。

※しかしながらあまり推薦はできません。



えー、今日はちょっとした診断なんてものをいろいろとやってみました。
まぁ、僕は占いとかそういうのを信じないタイプなので、
というか出た結果が「・・・」な物ばかりで^^;

まぁそのひとつが
りゅうりゅうの精神年齢鑑定というところです。

鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差20歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度12%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度86%


あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
ビル・ゲイツ
小泉首相
一休さん



最後のは何ですかw
ビル・ゲイツ・・・あのマイクロソフトの・・・
そういえば、世界一の金持ちだったけど、この前2位になったそうですね。
小泉さん・・・小泉さん・・・

一休さんとか現存してるんでしょうか・・・。



他にもね、
あなたの才能を引き出しますなんてサイトがあったんですけど。
設問がありえないですよw

たとえば、あなたの考えた新しい消火器の使い方、教えてとか。
それで、「ぬんちゃく」「立ち入り禁止ポール」の2択ですよ?
すごいユーモアのセンス^^;
これで僕の深層心理が分かるんですかね?

というわけで、僕はこういうのをあまり信じないタイプなのですが、
みなさんは性格診断とか占いとか信じますかね?

どうなんだろ
スポンサーサイト
[2007.08.23(Thu) 22:23] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by MAX☆
結構ウチは信じますよ!!2つともやったあ!!
1つめの方なんか、ウチと友達になれそうな人に「アラレちゃん」なんて
書いてあってンよお!!
2つめは人並みはずれた芸術センス?持ってるってさあー!
すげえなあ。あの絵・・・っぷ笑

by 城茉
なんか、まぎさんの結果所々あっとるねぇ。笑
けどさあ、ウチの
幼稚度、大人度、ご老人度全部高いんだけれども…;;
あってるようなきもするけど??

もう1つのはなんですか??
あり得ない結果が!!
でも、おもしろかったー★

by Max-I-Min
自分の場合夏期講習のせいで、
夏休みであろうかなかろうか休みがもうないですorz

そういや寒い地方の方は夏休みが短いんですよね。


あと占い系2種やってみました。

あなたの精神年齢は19歳です
実際の年齢との差5歳
幼稚度60%
大人度54%
ご老人度11%

また潜在能力は96で、ずば抜けた先見力があるそうです。

自分の場合こういったものはあまり信じず、単に楽しむだけですね。
だから占い系はやっておいて後々忘れますw

by ジオ
でたwりゅうりゅうの精神年齢鑑定w
二度ほどやったことあります(==
結果は23歳でしたかね。

今日はもう遅いのでこれで。

by 泉
北海道に住んでいる僕は20日、
月曜日から登校してます^^;
授業しんどいです……。

占いやってみました。

あなたの精神年齢は29歳です
幼稚度36%
大人度64%
ご老人度17%

あなたには人並みはずれた運動神経があります
あなたの潜在運動能力 94


by ゅぅぁ
今年は9月1日が土曜日だから、夏休み長いんだよねぇッ♪♪嬉しいなぁーw理由は、8月中に宿題全部終らせなくて良いからという不純?な動機だけど。(爆

うちは占いとか結構好きで、めざましテレビの占いとか結構見てるんだけどさぁ・・・あれって絶対昼には内容忘れてる気がするんだけど。笑

コメントを閉じる▲

 ← 生徒会長、お久しぶり | TOP | 登校日とか生徒会とか

コメント

結構ウチは信じますよ!!2つともやったあ!!
1つめの方なんか、ウチと友達になれそうな人に「アラレちゃん」なんて
書いてあってンよお!!
2つめは人並みはずれた芸術センス?持ってるってさあー!
すげえなあ。あの絵・・・っぷ笑
[ 2007.08.23(Thu) 22:57] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

なんか、まぎさんの結果所々あっとるねぇ。笑
けどさあ、ウチの
幼稚度、大人度、ご老人度全部高いんだけれども…;;
あってるようなきもするけど??

もう1つのはなんですか??
あり得ない結果が!!
でも、おもしろかったー★
[ 2007.08.23(Thu) 23:24] URL | 城茉 #- | 編集 |

自分の場合夏期講習のせいで、
夏休みであろうかなかろうか休みがもうないですorz

そういや寒い地方の方は夏休みが短いんですよね。


あと占い系2種やってみました。

あなたの精神年齢は19歳です
実際の年齢との差5歳
幼稚度60%
大人度54%
ご老人度11%

また潜在能力は96で、ずば抜けた先見力があるそうです。

自分の場合こういったものはあまり信じず、単に楽しむだけですね。
だから占い系はやっておいて後々忘れますw
[ 2007.08.24(Fri) 00:30] URL | Max-I-Min #VdXBCnl2 | 編集 |

でたwりゅうりゅうの精神年齢鑑定w
二度ほどやったことあります(==
結果は23歳でしたかね。

今日はもう遅いのでこれで。
[ 2007.08.24(Fri) 02:12] URL | ジオ #- | 編集 |

北海道に住んでいる僕は20日、
月曜日から登校してます^^;
授業しんどいです……。

占いやってみました。

あなたの精神年齢は29歳です
幼稚度36%
大人度64%
ご老人度17%

あなたには人並みはずれた運動神経があります
あなたの潜在運動能力 94

[ 2007.08.24(Fri) 06:31] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

今年は9月1日が土曜日だから、夏休み長いんだよねぇッ♪♪嬉しいなぁーw理由は、8月中に宿題全部終らせなくて良いからという不純?な動機だけど。(爆

うちは占いとか結構好きで、めざましテレビの占いとか結構見てるんだけどさぁ・・・あれって絶対昼には内容忘れてる気がするんだけど。笑
[ 2007.08.24(Fri) 20:28] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 生徒会長、お久しぶり | TOP | 登校日とか生徒会とか

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

