僕の目に映る日々 > そんな馬鹿な! やめてくれよ?
 ← 熱血先生、頑張りすぎ | TOP | 熱血先生!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そんな馬鹿な! やめてくれよ? 

2007年08月20日 ()
今日はなんとひどい一日だったことでしょう。

ホント、ありえない一日でしたよ。
本当に久しぶりに、もうこれでもか、と痛めつけられたようなイメージですかね。へこみまくりです。

まずね、今日の朝2時のこと。

突然のにわか雨

一時的に激しい雨が降りました。
新聞は降水確率20%とか書いてあったが・・・ふざけんなーw
お陰で勉強中の顔に雨が降りかかり(机が窓際なので)、
あまりにすごい雨だったので窓を閉めないといけなくて・・・。
するとね、もう暑い暑い。雨が降ったとはいえその日は真夏日でしたし。

というわけで、勉強を断念した僕は、明日も早いのだから寝ることに。
午前中に一度学校へと行かなければならないんだ。
なぜかというと、”英語に関するとある個人賞の練習”があるため。(ちなみにその賞に合格する確立は10分の1くらい。正直自分では無理な気もする)

そして次に気がついたときは11時50分だったのだ。


人生オワタ\(^o^)/


はい、さーせんw

というわけで、早速電話が一本。はい、すいません。寝坊してしまい・・・。はい、はい、明日は大丈夫です。
「それじゃあ明日の朝7時40分までに学校へ来てください。」
俺を殺す気かよ、平均就寝時刻4時の俺を。最近は4時まで勉強てるんだよね、体が寝ないから。
ということで学校までは30分かかるから、明日の朝は・・・はぁー。


ちなみにね、今日は絶対に9時ごろに一度起きました。
しかも顔まで洗ってね、歯も磨いて、そこまでの記憶はあるのに、
気がつけば今度、12時って一体どういうことだよ!?

その話を友達にしていたら、
「お前昨日の夜の雨を顔を洗ったとでも勘違いして夢でも見てたんじゃねーの?」

とか言われる始末。正直、それを言われて吹いてしまった。

でもさ、寝たの2時なのに12時まで起きないとかどんだけだよ!?


そして不幸はさらに俺を襲う。
そういえば講習会のテキストを塾に置き忘れていた俺。
やばい、早めに塾に行ってテキストを使う宿題をやらないと!!
というわけで朝(昼だが)起きて飛行機炎上のニュースを見て、
12:20には塾へと向かった。
そして、なんとか宿題をまっとうすることができた。

しかし、問題はここにある。
あまりに急いだので、何も食べずに出てきた。
塾は夜8時まで。

昨日の夜も今日の朝も昼もろくに何も入れていない・・・。
(体大丈夫かよって話だなww)

最終的に、お腹が減りすぎて、もうお腹が痛くなって、それを通り越してすばらしき領域にいました。超越したよ。
お陰でテストでは簡単なところで点数を落とし(えー、足し算を間違えたり)結果昨日と同じくらいという悲惨さ。
昨日より簡単だったのに。
つまり、全体の平均点が上がるので僕が明日A1かどうかは微妙すぎるライン。

弱り目にたたり目
泣き面に蜂
というわけだ。

まったく、なんだよこのやろー!!


ちなみに、今日はいろいろと雑談があった。裁判の話とか。
実際に裁判になったケースで、
その裁判での争点は、12:00と24:00は一緒か、
12:00と24:00は違うというか、ということだったらしい。
こんなことを争点に裁判をするなんて、世の中面白いこともあるんだね。
まぁ、普通はどう見ても同じなわけだけど、
11時59分59秒999...の次は0:00であって、24:00とは厳密に言えば存在しないのではないかという判決が下されたそうだ。
つまり、24時というのは正しくないってことみたいだね。

あとね、脳の性別判断っていうのも言ってたなー。
その先生は(男性)、何度やっても女の人の脳って言われるらしくて、
やればやるほどひどくなったらしい。
というわけで、これは女脳しか出ないんじゃないかと思い、
自分の友達に電話して何人もやらせてみたそうだ。
「俺はここまで必死になってんだよ?だって女脳とかいわれたら腑に落ちないじゃん?」
結果、友達の中には男脳が出た奴もいたが、多くの奴が女脳になったらしく、結局よく分からないままだったそうだ。

みんなもやってくれと言っていたので、やってみることにした。

まずこちらのサイト
結果
WS11.jpg



次にこちらのサイト
WS12.jpg


まぁ、だいたい合ってますわ。すごいね。
あとどこのサイトも質問事項が微妙に似ているような。
まぁ僕は男脳と出たのでよかったです。それだけです。



さて、今日も勉強に浸る僕は早めに切り上げさせてもらいます。
スポンサーサイト
[2007.08.20(Mon) 22:20] 日常生活コメント(16)
↑TOPへ


コメント

by MAX☆
なにその生活習慣!!
すげえなあ・・・。いろんな意味でお疲れ様です;
頑張ってなあー!!(また)影で応援しとるわあー

by ALEX
どうぞ俺の分もべんきょー頑張ってください
ってか、どういうべんきょーしているの?
俺にも教えてくださいな
教えてくれなかったらどうなるか分かってるよな?
正直、理科と国語が苦手なんで、
よい勉強方法があったらおしえてください

長文って書くの面倒だなww

テキストぐらい確認して持って帰れよwww
俺の塾なんか毎日テキスト置いて帰っている人はいるぜww

長文はちゃんと読めよww
その前に俺が空気嫁w
今度空気嫁爆弾送ってくださいww
長文スマソ

じゃ、ノシ

宿題死 by ジオ
こんにちは。お久しぶりです(リアルでは眼をあわしたことすらないですが・・・

とりあえず、こちらも人生オワタ\(^0^)/
宿題、明日提出日ですがまだ数学のワーク、某職場体験レポート、わたしのメッs(ry
が残っている始末です。数学のワークは1Pも終わってないです、レポートも紙がどこかに行きました、わたしn(ryもネタすら思い浮かんでいません。

今日はもう寝ないことに決めました。コーヒー&緑茶のカフェインで徹夜です。

下らぬ話、駄文乱文投稿してすいませんw

by まぎ
>まっくす
だってさ、まぁ言い訳のしようも無いけど。
徹夜して勉強するようになってから体が慣れちゃったって言う^^;
もう登校日とかどうしようもないorz
つかどうしようかね。ホント。

>ALEX
まぁそれはメールでもしといてやるよ。
国語は読解力をつけるのは問題解くしかないんで。
あと漢字は必須ね。
まぁ、俺は頑張るが、お前は本当に今やっとかないと後悔するぞ?受験生なんだから。

>ジオ
俺のクラスには去年結局宿題を出さなかった奴が何人かいたぜw
あと登校日までに出さなかった奴はもっといたな。
だから仲間が意外といて大丈夫だったりしたが。
ただし3年はそういうのに対する意識が低いからなー。なんともいえない。あと担任の厳しさにもよるしな。
まぁ何とかなると言えば何とかなるが、内申は・・・(ry

追伸:コーヒーで徹夜、絶対お勧めしないww
そういうときは諦めるw

わけにもいかないよなー。
まぁ頑張ってくれb
というか第一にPCやってる暇あるのかよ(笑

by ALEX
理科も教えてくれたらいいな^^

by まぎ
>ALEX
まぁ、今日は時間が無いから後日覚えていたらメールするさw

宿題するっていって・・・ by ジオ
まだPCしてます(==;
というより担任が某熱血音楽担n(ry=オワタ

表ではいい子で通ってるので絶対に終わらせますよw
裏のほうは言いませんっていうか言えな(ry

っと略してばかりいる自分ですがいい加減宿題再開しまs(ry

by まぎ
>ジオ
はは、そうかw
音楽担任www
それはまたwwww

裏、ねww
よーく分かるb

なんとか表を通せよw
俺は3年にして表を通せなくなってしまったからorz
これ、結構キツイぜw
まぁ宿題に関しては持ってくるのを忘れたとかにしておくと、意外といけたりもするんだけど(無い

まぁワークなら何とかなるさb
PCやめて頑張れよ!
って俺もPCしてるじゃないかww
予定より30分オーバーorz

それじゃぁ、お互い頑張りましょうか。
今度こそPC切るw

by ァハ
てか、診断やりました。2つとも。両方とも、中性的な脳でした。なんか、男性と女性の真ん中みたいです。なんだか、複雑・・・。

ベンキョー頑張ってくださいな。私、もうすぐテストですゎ。その勉強してない…orz
それでわでわww

管理人のみ閲覧できます by -

by まぎ
>ァハ
診断、結構面倒だったでしょ^^;

あぁ、そういえば僕もテストだった・・・。
それ忘れてたよ。
あぁーどうしようか。これは結構厳しそうだなぁ・・・。本当にどうしようか。困った。
まぁ、なんとかなるかな^^(あくまでポジティブにw

by 泉
……。 まぎさん、すごい生活ですね。
4時まで勉強とか^^;


僕も脳の性別判断やったんですよ。
そしたら、上のやつの結果がまぎさんと全く同じでしたww
「あなたは―――可能性を持っているタイプです。」って、
一字一句同じでしたwww

by ジオ
とりあえず・・・見事に徹夜達成しましたb
昨日寝ずに宿題終わらせましたw
今日は学校から帰ってきてから2時半~7時までおやすみタイムでしたけどねw

それといい忘れてた事。
少し前の部活のとき某女バス顧問かつ英語教師に・・・ボールがHITしましたww
その瞬間は自分は見てないですが友達がシュートしたボールがリングにあたり
某女バス顧問かつ英語教師の方向に一直線ww

by ALEX
後日ってすぐに忘れるだろww

by koumei
まぎさん、昼夜逆転されてるし、想像よりずっと忙しそうです(汗!
僕はヒマだからってコメ入れてていいのかなぁ?
と思いつつコメ中です(汗!
睡眠も不足で餓死寸前みたいのって、
体壊しそうで怖いですよ~!
気をつけながら頑張ってくださいv-353

by まぎ
>泉
まじかよー、それ信憑性が薄れるぜー(笑
だが信じるとするならば、俺と泉は似てるのかな?
なんてさ。
まぁ同じ言葉を並べてるんだから、システムは単純なのかも。。。

>ジオ
おっ、それもまじかよーw
かなり受けるぜ。まぁ俺は明日登校日だから嫌でも顔見ないといけないし、その顔でも想像しとくよb
でも無表情だしなー、難しいかも(笑

>ALEX
もう忘れてますけど何か

>koumei
昼夜逆転はなりたくてなったわけじゃないけど、今日なんかは直りかけてきた。登校日とかがあるからね。
餓死は本当にやばかったけど、今朝とかもガツガツ食べたから、まぁ回復したかな^^;(?

体は、一度限界まで挑戦して壊しかけてみるのもいい経験かも、しれないぜ。まぁ死なない程度にだが(まて
でも受験生は結構体壊したりするらしいね。
精神的な不安に押しつぶされてさ。
高校受験で不安を感じない人は大学で不安に押しつぶされるし、高校受験で不安にやられると、大学受験では少し軽かったりするらしい。つまり、人生いつかはこういうこともある!(と思いたいし、言い訳をしたい^^;

まぁだいぶ普通な日々になってきたんで大丈夫さw

コメントを閉じる▲

 ← 熱血先生、頑張りすぎ | TOP | 熱血先生!

コメント

なにその生活習慣!!
すげえなあ・・・。いろんな意味でお疲れ様です;
頑張ってなあー!!(また)影で応援しとるわあー
[ 2007.08.20(Mon) 22:51] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

どうぞ俺の分もべんきょー頑張ってください
ってか、どういうべんきょーしているの?
俺にも教えてくださいな
教えてくれなかったらどうなるか分かってるよな?
正直、理科と国語が苦手なんで、
よい勉強方法があったらおしえてください

長文って書くの面倒だなww

テキストぐらい確認して持って帰れよwww
俺の塾なんか毎日テキスト置いて帰っている人はいるぜww

長文はちゃんと読めよww
その前に俺が空気嫁w
今度空気嫁爆弾送ってくださいww
長文スマソ

じゃ、ノシ
[ 2007.08.20(Mon) 22:57] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

こんにちは。お久しぶりです(リアルでは眼をあわしたことすらないですが・・・

とりあえず、こちらも人生オワタ\(^0^)/
宿題、明日提出日ですがまだ数学のワーク、某職場体験レポート、わたしのメッs(ry
が残っている始末です。数学のワークは1Pも終わってないです、レポートも紙がどこかに行きました、わたしn(ryもネタすら思い浮かんでいません。

今日はもう寝ないことに決めました。コーヒー&緑茶のカフェインで徹夜です。

下らぬ話、駄文乱文投稿してすいませんw
[ 2007.08.20(Mon) 23:01] URL | ジオ #- | 編集 |

>まっくす
だってさ、まぁ言い訳のしようも無いけど。
徹夜して勉強するようになってから体が慣れちゃったって言う^^;
もう登校日とかどうしようもないorz
つかどうしようかね。ホント。

>ALEX
まぁそれはメールでもしといてやるよ。
国語は読解力をつけるのは問題解くしかないんで。
あと漢字は必須ね。
まぁ、俺は頑張るが、お前は本当に今やっとかないと後悔するぞ?受験生なんだから。

>ジオ
俺のクラスには去年結局宿題を出さなかった奴が何人かいたぜw
あと登校日までに出さなかった奴はもっといたな。
だから仲間が意外といて大丈夫だったりしたが。
ただし3年はそういうのに対する意識が低いからなー。なんともいえない。あと担任の厳しさにもよるしな。
まぁ何とかなると言えば何とかなるが、内申は・・・(ry

追伸:コーヒーで徹夜、絶対お勧めしないww
そういうときは諦めるw

わけにもいかないよなー。
まぁ頑張ってくれb
というか第一にPCやってる暇あるのかよ(笑
[ 2007.08.20(Mon) 23:09] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

理科も教えてくれたらいいな^^
[ 2007.08.20(Mon) 23:16] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

>ALEX
まぁ、今日は時間が無いから後日覚えていたらメールするさw
[ 2007.08.20(Mon) 23:19] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

まだPCしてます(==;
というより担任が某熱血音楽担n(ry=オワタ

表ではいい子で通ってるので絶対に終わらせますよw
裏のほうは言いませんっていうか言えな(ry

っと略してばかりいる自分ですがいい加減宿題再開しまs(ry
[ 2007.08.20(Mon) 23:25] URL | ジオ #- | 編集 |

>ジオ
はは、そうかw
音楽担任www
それはまたwwww

裏、ねww
よーく分かるb

なんとか表を通せよw
俺は3年にして表を通せなくなってしまったからorz
これ、結構キツイぜw
まぁ宿題に関しては持ってくるのを忘れたとかにしておくと、意外といけたりもするんだけど(無い

まぁワークなら何とかなるさb
PCやめて頑張れよ!
って俺もPCしてるじゃないかww
予定より30分オーバーorz

それじゃぁ、お互い頑張りましょうか。
今度こそPC切るw
[ 2007.08.20(Mon) 23:33] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

てか、診断やりました。2つとも。両方とも、中性的な脳でした。なんか、男性と女性の真ん中みたいです。なんだか、複雑・・・。

ベンキョー頑張ってくださいな。私、もうすぐテストですゎ。その勉強してない…orz
それでわでわww
[ 2007.08.21(Tue) 00:19] URL | ァハ #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.08.21(Tue) 00:30] URL | # | 編集 |

>ァハ
診断、結構面倒だったでしょ^^;

あぁ、そういえば僕もテストだった・・・。
それ忘れてたよ。
あぁーどうしようか。これは結構厳しそうだなぁ・・・。本当にどうしようか。困った。
まぁ、なんとかなるかな^^(あくまでポジティブにw
[ 2007.08.21(Tue) 10:05] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

……。 まぎさん、すごい生活ですね。
4時まで勉強とか^^;


僕も脳の性別判断やったんですよ。
そしたら、上のやつの結果がまぎさんと全く同じでしたww
「あなたは―――可能性を持っているタイプです。」って、
一字一句同じでしたwww
[ 2007.08.21(Tue) 19:42] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

とりあえず・・・見事に徹夜達成しましたb
昨日寝ずに宿題終わらせましたw
今日は学校から帰ってきてから2時半~7時までおやすみタイムでしたけどねw

それといい忘れてた事。
少し前の部活のとき某女バス顧問かつ英語教師に・・・ボールがHITしましたww
その瞬間は自分は見てないですが友達がシュートしたボールがリングにあたり
某女バス顧問かつ英語教師の方向に一直線ww
[ 2007.08.21(Tue) 20:18] URL | ジオ #- | 編集 |

後日ってすぐに忘れるだろww
[ 2007.08.21(Tue) 20:55] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

まぎさん、昼夜逆転されてるし、想像よりずっと忙しそうです(汗!
僕はヒマだからってコメ入れてていいのかなぁ?
と思いつつコメ中です(汗!
睡眠も不足で餓死寸前みたいのって、
体壊しそうで怖いですよ~!
気をつけながら頑張ってくださいv-353
[ 2007.08.21(Tue) 22:17] URL | koumei #- | 編集 |

>泉
まじかよー、それ信憑性が薄れるぜー(笑
だが信じるとするならば、俺と泉は似てるのかな?
なんてさ。
まぁ同じ言葉を並べてるんだから、システムは単純なのかも。。。

>ジオ
おっ、それもまじかよーw
かなり受けるぜ。まぁ俺は明日登校日だから嫌でも顔見ないといけないし、その顔でも想像しとくよb
でも無表情だしなー、難しいかも(笑

>ALEX
もう忘れてますけど何か

>koumei
昼夜逆転はなりたくてなったわけじゃないけど、今日なんかは直りかけてきた。登校日とかがあるからね。
餓死は本当にやばかったけど、今朝とかもガツガツ食べたから、まぁ回復したかな^^;(?

体は、一度限界まで挑戦して壊しかけてみるのもいい経験かも、しれないぜ。まぁ死なない程度にだが(まて
でも受験生は結構体壊したりするらしいね。
精神的な不安に押しつぶされてさ。
高校受験で不安を感じない人は大学で不安に押しつぶされるし、高校受験で不安にやられると、大学受験では少し軽かったりするらしい。つまり、人生いつかはこういうこともある!(と思いたいし、言い訳をしたい^^;

まぁだいぶ普通な日々になってきたんで大丈夫さw
[ 2007.08.21(Tue) 22:39] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 熱血先生、頑張りすぎ | TOP | 熱血先生!

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。