僕の目に映る日々 > 企画第一弾
 ← 熱血先生! | TOP | どうも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 企画第一弾 

2007年08月18日 ()
もう少ししたら、僕の声をね、はい、公開しようかと
声晒し、とでもいいましょうか、


といいたいところだったんですけど、またしても失敗しました。
もう本気でいやになったので、
講習会が終わるまで待ってやがれこのやろー

ね、もう今日の講習会ずーっとお腹と頭が痛くてさ、
疲労が蓄積するばかりで・・・

先生が何は話してたかなんて覚えてないんだよね
というか記事を書いているだけで億劫なんですけど・・・

それにあまり雑談してなかった気もする。
2次講習会は雑談をしろとの命令があったとかなかったとか・・・
3次はガチガチだよ・・・、もう

もうね、初日からこれじゃ先が思いやられるわけで、
ちょっと大変そうですorz


しかもさ、今日家に帰ったら誰もいなかったのよ。
と思いきや父親は居たんだけどね、誰かと金銭的な電話をしててさ、
部屋から出て行ったのよ。でさ、母親も私用で出かけていてさ、夕食が用意されてないわけ。

仕方が無いから冷蔵庫見たら食べれそうなものはプリンくらい。
とりあえず食べたけど・・・むなしかった。
美味しいのにね。
はぁ、こうしてこのブログを書いている今、虚しさが増しているのであります。

疲れて帰ってきてこれでは余計に心がすさむというものです。
さて、勉強して寝ます。


せっかく1位なのに、こんな記事ばかりでごめん><
講習会が終わったら、きっと・・・少しばかり、考えてるから
スポンサーサイト
[2007.08.18(Sat) 23:25] 日常生活コメント(13)
↑TOPへ


コメント

はじめまして^^ by つまもり
はじめまして^^
いつも見させていただいております。
よろしければ来てみてくだはい(´ω`)

by 実波
ていうか一位です!!一位になってます!!
週間IN40差ですよ!おめでとうございます!
いやもう本当見たとき感動しました!
キープ頑張ってくださいi-189

管理人のみ閲覧できます by -

by 九太
一位おめでとうございます!!!!
やっぱ先輩はすごいですね~・・・。
これからも頑張って下さい★∑b(>u<)

by 黒橋 紗葵
初めまして
ランキングから来ましたww
1位おめでとうございます。。

良かったら訪問お願いします。

by ALEX
さっさと声うpしてくれ

by ァハ
1位おめでとうございます!すごいですねぇ。私もそこを目指して頑張りますぜぃ。
それでは、声晒しを楽しみにしてますかね(笑)

by raiyui
一位おめでとうございます! 僕のブログはランキングにさえ載ってないので1位は夢のまた夢のような場所ですorz

プリンかぁ……流石にそれで一食じゃきついですよね(汗

by ぞう
1位おめでとおっ(っω<●)
声晒し楽しみにしとるわ、
講習会が終わるまで待ってやがるよこのやろ-笑

ちなむとうちの今日の朝ご飯やさいじゅ-す一杯(・∀・)笑

by MAX☆
おめでとおねえ!!すごいなあー(・∀・)

へえ、声!!
ウチは聞いた事何回もあるよお!(そりゃそうだ
まあ、一段落したらやってねえ!

by やっしぃ
声ktktw

かなり期待ry

by 城茉
おめでとーございますッ★
めちゃクリックしたんだよー??笑w
企画楽しみにしてます!!
ほぼ毎日ブログ見てるし(・▽・*)
なかなか、コメント出来てないけどね;;

コメント返し遅れてすいません。 by まぎ
>つまもりさん
どうも、訪問ありがとうございます。
そちらのブログにもぜひ伺わせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

>実波
素直に喜びますw
結構うれしいですね。さすがにここまで人がくるようになるとは思ってもいなかったから。
本当に、みなさんには感謝感謝です。

>九太
おっ、少し照れるぜ。
なんてな。お前に言われてもまったく(ry
まぁ君は合宿で死なないようにな^^;
ナイスキャラだけど、それゆえに殺されるかもだぜ?
とくに顧問とかお前に対して厳しそうだしな。

>raiyui
どうも、いつもコメントありがとうございます。
僕も本当にうれしいので、一人ひとりに感謝したいです。
プリンひとつじゃきついですけど^^;

>ぞう
おうよ。まぁ頑張るさ。
でも野菜ジュースも一応栄養たっぷりっぽいから大丈夫じゃないか?・・・あれって栄養じゃなくてビタミンか^^;

>まっくす
ありがとねw(正直何度も言い過ぎて疲れてきたww
まぁ、過度な期待は禁物だからね!w
一段落したらやるよ。
でもさ、いつも聞いてたんだから、あんまり面白くないかもw

>やっしー
それはやめてださい

>城茉
クリックありがとうございます!
毎日してくれるとか、すごく頼りになります^^
まぁ、君も企画には期待しないほうが。。。
いつも聞いてるんだし。

コメントを閉じる▲

 ← 熱血先生! | TOP | どうも

コメント

はじめまして^^
いつも見させていただいております。
よろしければ来てみてくだはい(´ω`)
[ 2007.08.18(Sat) 23:38] URL | つまもり #- | 編集 |

ていうか一位です!!一位になってます!!
週間IN40差ですよ!おめでとうございます!
いやもう本当見たとき感動しました!
キープ頑張ってくださいi-189
[ 2007.08.18(Sat) 23:41] URL | 実波 #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.08.19(Sun) 01:33] URL | # | 編集 |

一位おめでとうございます!!!!
やっぱ先輩はすごいですね~・・・。
これからも頑張って下さい★∑b(>u<)
[ 2007.08.19(Sun) 06:19] URL | 九太 #- | 編集 |

初めまして
ランキングから来ましたww
1位おめでとうございます。。

良かったら訪問お願いします。
[ 2007.08.19(Sun) 08:25] URL | 黒橋 紗葵 #Du3YRHiU | 編集 |

さっさと声うpしてくれ
[ 2007.08.19(Sun) 10:38] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

1位おめでとうございます!すごいですねぇ。私もそこを目指して頑張りますぜぃ。
それでは、声晒しを楽しみにしてますかね(笑)
[ 2007.08.19(Sun) 14:31] URL | ァハ #- | 編集 |

一位おめでとうございます! 僕のブログはランキングにさえ載ってないので1位は夢のまた夢のような場所ですorz

プリンかぁ……流石にそれで一食じゃきついですよね(汗
[ 2007.08.19(Sun) 16:26] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

1位おめでとおっ(っω<●)
声晒し楽しみにしとるわ、
講習会が終わるまで待ってやがるよこのやろ-笑

ちなむとうちの今日の朝ご飯やさいじゅ-す一杯(・∀・)笑
[ 2007.08.19(Sun) 18:14] URL | ぞう #- | 編集 |

おめでとおねえ!!すごいなあー(・∀・)

へえ、声!!
ウチは聞いた事何回もあるよお!(そりゃそうだ
まあ、一段落したらやってねえ!
[ 2007.08.19(Sun) 19:03] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

声ktktw

かなり期待ry
[ 2007.08.19(Sun) 20:55] URL | やっしぃ #- | 編集 |

おめでとーございますッ★
めちゃクリックしたんだよー??笑w
企画楽しみにしてます!!
ほぼ毎日ブログ見てるし(・▽・*)
なかなか、コメント出来てないけどね;;
[ 2007.08.19(Sun) 22:22] URL | 城茉 #- | 編集 |

>つまもりさん
どうも、訪問ありがとうございます。
そちらのブログにもぜひ伺わせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

>実波
素直に喜びますw
結構うれしいですね。さすがにここまで人がくるようになるとは思ってもいなかったから。
本当に、みなさんには感謝感謝です。

>九太
おっ、少し照れるぜ。
なんてな。お前に言われてもまったく(ry
まぁ君は合宿で死なないようにな^^;
ナイスキャラだけど、それゆえに殺されるかもだぜ?
とくに顧問とかお前に対して厳しそうだしな。

>raiyui
どうも、いつもコメントありがとうございます。
僕も本当にうれしいので、一人ひとりに感謝したいです。
プリンひとつじゃきついですけど^^;

>ぞう
おうよ。まぁ頑張るさ。
でも野菜ジュースも一応栄養たっぷりっぽいから大丈夫じゃないか?・・・あれって栄養じゃなくてビタミンか^^;

>まっくす
ありがとねw(正直何度も言い過ぎて疲れてきたww
まぁ、過度な期待は禁物だからね!w
一段落したらやるよ。
でもさ、いつも聞いてたんだから、あんまり面白くないかもw

>やっしー
それはやめてださい

>城茉
クリックありがとうございます!
毎日してくれるとか、すごく頼りになります^^
まぁ、君も企画には期待しないほうが。。。
いつも聞いてるんだし。
[ 2007.08.21(Tue) 10:27] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 熱血先生! | TOP | どうも

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

