← 企画第一弾 | TOP | 本当は企画をやろうと思っていたが・・・失敗したので

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうも 

2007年08月18日 ()
昨日の記事はひどくてすいませんでした^^;
今から講習会に向かうので、面白い話を持って帰って来れたらなぁ、
と思っているんですけど・・・
夜に帰ってきたときにご期待ください・・・

って期待させたらダメか^^;
講習会の中でも一番重要なとこだしなぁー
先生方もあんまり喋ってくれないかもしれない。

それじゃ、講習会は1時30分からだから、今から自転車を飛ばしていきます。大丈夫、2分あればつくから。

それでは、また夜に書きますので。
[2007.08.18(Sat) 13:22] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by 興間翫惇
いつもの5倍くらい期待して待ってます


by ゆぅ
めっちゃ期待してますv-222
っか楽しみにしてますねv-237

おめでとう?← by MAX☆
てかさあ、1位になってましたよ?
すごいじゃん!!おめでとお★

by まぎ
>興間翫惇
うわー、すごい期待させてしまったよ、
でもすいません、何もネタがないですorz
まぁ、その分企画を用意しているので、許してください><;

>ゆぅさん
おおぉw
こちらも期待させてしまいました><;
まったく申し開きができません。
すいませんね^^;

>MAX☆
うん、おかげさまで1位になってた。
本当にありがとうね。感謝してるから。
いつも来てくれてるからね^^

コメントを閉じる▲

 ← 企画第一弾 | TOP | 本当は企画をやろうと思っていたが・・・失敗したので

コメント

いつもの5倍くらい期待して待ってます

[ 2007.08.18(Sat) 13:54] URL | 興間翫惇 #ZbGBXGcg | 編集 |

めっちゃ期待してますv-222
っか楽しみにしてますねv-237
[ 2007.08.18(Sat) 18:07] URL | ゆぅ #- | 編集 |

てかさあ、1位になってましたよ?
すごいじゃん!!おめでとお★
[ 2007.08.18(Sat) 20:31] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

>興間翫惇
うわー、すごい期待させてしまったよ、
でもすいません、何もネタがないですorz
まぁ、その分企画を用意しているので、許してください><;

>ゆぅさん
おおぉw
こちらも期待させてしまいました><;
まったく申し開きができません。
すいませんね^^;

>MAX☆
うん、おかげさまで1位になってた。
本当にありがとうね。感謝してるから。
いつも来てくれてるからね^^
[ 2007.08.19(Sun) 10:21] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 企画第一弾 | TOP | 本当は企画をやろうと思っていたが・・・失敗したので

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

