僕の目に映る日々 > 前期生徒会長になりました。
 ← ENDICHERI☆ENDICHERIの無敗記録に傷!? | TOP | まずいですね。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 前期生徒会長になりました。 

2007年04月15日 ()
先日、前期生徒会長になりました。
えー、非常に戸惑っている今日この頃です。


中3になり最高学年になるのですが、自分の中では、正直そういう実感がわかないので、そういう無責任な生徒会長になってしまうのでしょうか。
しかしながら、学校をまとめる大切な役員です。頑張りたいと思います。
ところで、やはり生徒会長には「所信表明」というものがもちろんあるのですが。生徒会執行部で配られたプリントには、所信表明 4/18(金)とかいてあったので、金曜日か。少し余裕があるかな。
と思っていたのですが、甘かったです。
きちんと調べると4月18日は水曜日じゃないですか。
うわっ、余裕ないしw
というわけで、今日中に考えないと採算がつかない状況。
しかも午前中にね。
午後は塾ですから。
さぼるという手もありますが。
今日中に考えて18日までに暗記しないと危険な状況。
さて、今日はこの程度にして。
こんなの書くぐらいなら所信表明考えろって話ですから。

スポンサーサイト
[2007.04.15(Sun) 10:03] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← ENDICHERI☆ENDICHERIの無敗記録に傷!? | TOP | まずいですね。。。

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ENDICHERI☆ENDICHERIの無敗記録に傷!? | TOP | まずいですね。。。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

