僕の目に映る日々 > 恐ろしい食べ方?カントリーマアム
 ← 2次講習会レポート4日目 前半 | TOP | 昨 日 ふ ら れ ま し た

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恐ろしい食べ方?カントリーマアム 

2007年08月11日 ()
どうも、昨日のバトンが好評みたいでしたね^^;
というわけで第2弾!に踏み切ると質が低下するのでやめておいて・・・
もっと面倒な”講習会シリーズ”の方でお送りしたいと思います。
そこ、顔をしかめない!(笑

今日は女子高生か!親父を語ったあの国語の先生の話です

みんな、カントリーマアムって知ってる?
俺ね、あれが大好きなの
この中で食べたことがない人?
あ、いないの。みんな食べたことがあるよね。
あのね、サクッとしてて、中はホワァって言うのがたまらないのよ。
不二家っていう会社が出してるんだけど、
一時期不祥事でジャスコから消えたときはすげー悲しかった

でさ、みんなはカントリーマアムをどうやって食べる?

普通に食べる?
それ初心者。

(別にそんなことで決め付けられてもww)

あれね、プロになるとレンジでチンするの。
(すいません、ありきたりな気がw)
あとね、夏は冷蔵庫で冷やすもの美味しいかな。

でね、それでも俺はもうその食べ方が飽きたと。
毎日毎日カントリーマアムに飽きたと。
それで昨日は新しいメニューを考案してみたんだ。

お皿にカントリーマアム置いて、
おかずのようにしてご飯と一緒に食べるの


これさ、すごくアンバランスだったわけ。

(そりゃそうだよww)

ほかにもね、昔試したことがあるんだけど。

カントリーマアムを粉々につぶして、それを茶碗に入れるの。

20袋くらい粉々にしたら山盛りになるんだけどさ。
最初はね、がつがつ食べるんだけど、
だんだんパサパサに変わっていって、最終的に何だこれ!ってなるのよ。

(すいません、先生ありえないです・・・)


それとね、よくあるじゃん。
万札を湯船に浮かべて金持ちですよみたいな光景?w
万札風呂って感じ?
俺さ、一時期金の回りがいい時があってね、
それをやってみたいと思ったわけ。
でも、やっぱり千円札ですらやるのがもったいなくて、
ならカントリーマアムでいいじゃん!
って思ったわけよ。

(すいません、危険思想ですw)

それでさ、みんなのお小遣いだったらカントリーマアム一袋買ったら今月はこれで我慢しようってなるじゃんか?

(カントリーマアムに限定されるのはどうかと・・・)

先生は大人だから、ジャスコに行って「すいません、箱でお願いします」って大人買いをするわけ。

(ごめん、「カードでお願いします」みたいな言い方なんだけど、ぜんぜん凄くないですよwww)

それでさ、全部湯船に投入して入ったのね。
その時点でやっと気づいたんだけどさ、カントリーマアムの袋ってトゲトゲしてるんだよね、それで、掻き分けてお湯に入ったらチクチクしまくるのよw
それでさ、お湯から上がったら全身真っ赤なのね(笑
いまだにその写真が残ってるっていう・・・
見るたびに笑えるんだけど


ま、私はこんな先生ですよっというわけで授業始めますね。



先生、面白いけどばかだなぁー、もう(ぁ

スポンサーサイト
[2007.08.11(Sat) 00:25] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by 城茉
その先生、雑談多いけどけっこうすべってる気がする;;

けど、カントリーマアムこだわりすぎww

by 実波
カントリーマアム美味しいですよねww
ていうか写真撮ったんだ・・・というのがちょっと気になる(・∀・)
てか箱買いいいなぁー私に出来る箱買いなんて
10円の風船ガム程度ですよ(・ω・`)

by ウォント
カントリーマアムの、マアムの意味について、友達と30分論争したことあるww
カントリーマアム、箱買い、、、、ww

by MAX☆
ウチもカントリーマアム好きいー!!
ウチはレンジでチンした後に、ほんのちょっとバターつけるヶどなあ;
お風呂に入れるとか、それは異常やと思うわあー

by 昌朋
訪問ありがとう!

ってか、前から見てたんすか...それは意外

また来て下さいな!




(★´ー`)ノ[初めまして~♪] by ァハ
はじめまして。
ちょっと、カントリーマアムの記事を読みまして、きてしまいました(笑)
ちなみに、私はカントリーマアムを冷凍庫でカチカチに凍らせて食べますよ。ひんやりしてて美味しいですよ。
他の記事も読ませてもらいましたが、おもしろいです。
もし良ければ、私の所にも遊びに来て下さい。

by 泉
ちょ、どんだけその先生カントリーマアム好きなんだ?www

あと、カントリーマームではなく
カントリーマアムと呼ぶんですね。
今まで、どっちなのかずっと迷ってましたwwww

by シャトル
先生の話しかたとかワロスwww

by まぎ
>城茉
うーんでも案外うけてるんだよねw
一応滑ってるんだけどww
どっちだってか。
まぁ、まぁ、まぁ、馬鹿なところが面白いんだよ
顔が馬鹿なことしそうに見えないから、ギャップがあるみたいなw

>実波
カントリーマアム、いいよねb
ホント、チクチクで全身真っ赤になってるのを写真に撮ったんだって。それ聞いて、余計馬鹿じゃないかって思えたけどww
いったいどんな写真なんだよっ!てさ(笑

>ウォント
マアムで討論できるとかww
箱買いを自慢げに言うのがうけたよww
どんだけだよねww

>MAX☆
バターかぁー確かにおいしそうだな
まぁ、その先生顔とギャップがあるから。
昔ホストやってて金回りが良かったのかもって感じ(笑

>昌朋さん
どうも、僕はランキングのほうで見させていただいてましたよー。
これからも行かせてもらいます^^

>ァハさん
訪問ありがとうございます!
ほかの記事も読んでいただけてうれしいです。
講習会が一段落して時間が空いたら積極的に訪問させていただきたいと思います。

>泉
カントリーマアム・・・
なにげに不二家のHPまで行って調べてきたんだ^^
そしてらマアムって書いてあったからw
なにげに自分も迷ったりしたんだよ。

これからは自信を持って友達にマアムと言ってください。
あ、発音は変わらないか(笑

>シャトルさん
うおっ、訪問ありですー^^

毎回メモしてるからさ、喋り方まで全部。
ホントああいう語りなんだよね。
結構若い先生だから言葉遣いも今風だったりするんだw
まぁその語り方に大抵がうけるんだよな。
感情入れるところはすごく声が大きくなって、生き生きとした感じになるから、それが面白いんだw

コメントを閉じる▲

 ← 2次講習会レポート4日目 前半 | TOP | 昨 日 ふ ら れ ま し た

コメント

その先生、雑談多いけどけっこうすべってる気がする;;

けど、カントリーマアムこだわりすぎww
[ 2007.08.11(Sat) 11:59] URL | 城茉 #- | 編集 |

カントリーマアム美味しいですよねww
ていうか写真撮ったんだ・・・というのがちょっと気になる(・∀・)
てか箱買いいいなぁー私に出来る箱買いなんて
10円の風船ガム程度ですよ(・ω・`)
[ 2007.08.11(Sat) 15:46] URL | 実波 #- | 編集 |

カントリーマアムの、マアムの意味について、友達と30分論争したことあるww
カントリーマアム、箱買い、、、、ww
[ 2007.08.11(Sat) 19:52] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

ウチもカントリーマアム好きいー!!
ウチはレンジでチンした後に、ほんのちょっとバターつけるヶどなあ;
お風呂に入れるとか、それは異常やと思うわあー
[ 2007.08.11(Sat) 19:55] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

訪問ありがとう!

ってか、前から見てたんすか...それは意外

また来て下さいな!



[ 2007.08.11(Sat) 20:11] URL | 昌朋 #- | 編集 |

はじめまして。
ちょっと、カントリーマアムの記事を読みまして、きてしまいました(笑)
ちなみに、私はカントリーマアムを冷凍庫でカチカチに凍らせて食べますよ。ひんやりしてて美味しいですよ。
他の記事も読ませてもらいましたが、おもしろいです。
もし良ければ、私の所にも遊びに来て下さい。
[ 2007.08.11(Sat) 21:09] URL | ァハ #- | 編集 |

ちょ、どんだけその先生カントリーマアム好きなんだ?www

あと、カントリーマームではなく
カントリーマアムと呼ぶんですね。
今まで、どっちなのかずっと迷ってましたwwww
[ 2007.08.11(Sat) 22:06] URL | 泉 #Zpcyar8A | 編集 |

先生の話しかたとかワロスwww
[ 2007.08.11(Sat) 23:01] URL | シャトル #- | 編集 |

>城茉
うーんでも案外うけてるんだよねw
一応滑ってるんだけどww
どっちだってか。
まぁ、まぁ、まぁ、馬鹿なところが面白いんだよ
顔が馬鹿なことしそうに見えないから、ギャップがあるみたいなw

>実波
カントリーマアム、いいよねb
ホント、チクチクで全身真っ赤になってるのを写真に撮ったんだって。それ聞いて、余計馬鹿じゃないかって思えたけどww
いったいどんな写真なんだよっ!てさ(笑

>ウォント
マアムで討論できるとかww
箱買いを自慢げに言うのがうけたよww
どんだけだよねww

>MAX☆
バターかぁー確かにおいしそうだな
まぁ、その先生顔とギャップがあるから。
昔ホストやってて金回りが良かったのかもって感じ(笑

>昌朋さん
どうも、僕はランキングのほうで見させていただいてましたよー。
これからも行かせてもらいます^^

>ァハさん
訪問ありがとうございます!
ほかの記事も読んでいただけてうれしいです。
講習会が一段落して時間が空いたら積極的に訪問させていただきたいと思います。

>泉
カントリーマアム・・・
なにげに不二家のHPまで行って調べてきたんだ^^
そしてらマアムって書いてあったからw
なにげに自分も迷ったりしたんだよ。

これからは自信を持って友達にマアムと言ってください。
あ、発音は変わらないか(笑

>シャトルさん
うおっ、訪問ありですー^^

毎回メモしてるからさ、喋り方まで全部。
ホントああいう語りなんだよね。
結構若い先生だから言葉遣いも今風だったりするんだw
まぁその語り方に大抵がうけるんだよな。
感情入れるところはすごく声が大きくなって、生き生きとした感じになるから、それが面白いんだw
[ 2007.08.12(Sun) 01:59] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 2次講習会レポート4日目 前半 | TOP | 昨 日 ふ ら れ ま し た

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

