僕の目に映る日々 > 昨 日 ふ ら れ ま し た
 ← 恐ろしい食べ方?カントリーマアム | TOP | 純粋な夢を・・・!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨 日 ふ ら れ ま し た 

2007年08月10日 ()
昨日振られました。



なんかあまり語りたくないんですけど。



長くなりそうなので続きから。








はい、貴方は騙された^^


Max-I-Minさんから回ってきました。

これは地雷バトンです。踏んでしまったそこのアナタ
◎必ずやりましょう
◎必ずコメ残しましょう


タイトルに
「明日離婚します」「今日別れます」「昨日振られました」の
どれかを書かないといけません


★現在のメアドの意味は?
特に意味はない・・・かなぁ
前はHNをそのまま使ってましたね

★今の着信音は?
携帯は高校からです
まぁ俺は携帯よりPCのほうが好きですけど

★待ち受け画面は?
もってねーんだけど

★お酒は飲める人?
おそらく飲めないものと思われます

★酒での失敗談は?
2歳で飲まされて1口飲んだだけなのに、10秒後に嘔吐したそうです。

★ストレス解消法は?
読書と音楽を聴くこと

★今この瞬間の髪型は?
夏なのでいつもより少しばかり短め。

★今この瞬間の服装は?
制服

★あなたの勝負服は?
私服でしょ

★たばこ吸う人?吸う人は銘柄も?
たばこはいただけないですねぇ

★あなたの人生で1番の思い出は?
15年しか生きてませんけど、部活とかですかね
中2の頃が一番の思い出です。
中2なんて良すぎじゃないですか。
過ぎてしまうと・・・なぁ

★口癖は?
口癖って移っていくものなんですけど・・・
挨拶とか発表で「えー」って言うのが癖みたいです。
小学校のころに、一回の発表で「えー」を何回言うか数えられていたことがあるくらい。たしか5回くらいだった気が。
それ以来控えてるけど、この前挨拶してたら政治家の演説みたいとか言われた。たぶん「えー」を使ってたんじゃないかな。
どうも癖みたいなんだよなー。自分ではよくわからないのでリア友の皆さんに聞いたほうがわかるかも。

★これを聞くと切なくなる!!!!!という思い出の曲はある??
BUMPの天体観測、K あとスノースマイルもかなぁー
ミスチル(たくさんある
他もろもろ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
いえ、自分が好きな音楽は変わりませんね

★結婚は何回したい?
2回以上してどうするんですか

★異性の友達はいる?
ここでは・・・いないとはいえ(略

★男女の友情ありえる派?
普通は恋愛になるんじゃ

★それはなぜ?
いや、普通はそうじゃない?
お互い同性愛者で異性には惹かれないとかそんな・・・

★グッとくる異性の仕草は?
仕草ってあまり気にならないんすけど

★内面で好きなタイプは?
トゲがない方で(何

★実際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
喧嘩しない夫婦とかいるのかな?
うちの親なんか毎日毎日・・・

★今やりたいことは?
何か青春の1ページに刻めるようなイベント(何

★何歳(いつ)に戻りたい?
中2でしょ、できたら戻りたいよ

★最近のマイブームは?
徹夜勉強。3時くらいまで起きているのがなんかはまりました。
でもやることがないので勉強するんです。

★一日の睡眠時間は?
7時間程度かな

★好きな色
緑、青、オレンジ

★今まで何のバイトしたことある?
バイトですか?
まぁ今はできないですけど、一度やってみたいかもです。


それでは
僕基本的にバトンってあんまり好きじゃないんですけど、
これはちょっと面白かったのでやってみました。
スポンサーサイト
[2007.08.10(Fri) 13:25] 日常生活コメント(18)
↑TOPへ


コメント

はじめまして by のり
思いっきり引っかかりました。笑
バトン貰っていきますねぇーi-234

by koumei
「まぎさんてば、彼女いたんだ?やっぱ中3だしクールだし、当然モテてるんだろうなぁ」
・・・って、わずか3行読む間に一気に思ったんで、
あっさり騙されました(笑!
線で消してある答えが面白くて、もっと読みたいって思いました!!

Σ(・∀・) by ぞう
だ ま さ れ た ! ちょっとくやしい(´;ω;`)
てゆかすごいね毎日更新してて、ぱそこしばらくつけてなかったから記事読むの大変やった(。・ω・。`)
はああ中2はよかった…!何

ばとん貰う、してくる(*´∀`)b゜

by 興間翫惇
スノースマイル俺も好きです。
ただ、切なくはならないです。

by 昌朋
俺が来たのは、初めてかもしれないけど

いきなり騙された 笑

by MAX☆
はあー?騙されたし;
「いつの間に告ってンのさあー、一言相談してくれてもいいのに!!」
って思ってたのに;ひどおー(´・ω・)
まあ、本当のことじゃなくてよかった、よかった;

アバチャかと思った件 by やっしぃ
ふんだふんだ 糞だ あ、下ネタ勘弁?

もらっておくわ

by 愁音
まぎさん、好きな人ぃるんだぁと思いながら続きをみたら・・・
みごとに騙されました;;;
とりぁぇず、貰っていきますねwバトン♪

by ALEX
そういう釣りはいらねえぜwww
騙されたじゃないか

by 実波
めちゃ引っかかりましたww
まぎs・・・(・ω・`)とか思いながら見てびっくりしましたww
もらっていきますbb

by 城茉
え?とか思いながら急いで続き押してしまったww
やっぱ、こーゆーのって騙されるなあ;;

by ミディアムヘア
はじめまして
タイトルのスペースに騙されたorz
更新したばっかりなので後でやります。

by まぎ
>のりさん
どうもっ!もらっていってください^^
訪問ありがとうございました。

>koumei
だましてごめんよ;;
でも面白かったからさぁー(蹴
3行でそこまで考えられちゃったかー?

>ぞう
いよっす、お久しぶり。
なんか、メール来てたよね。
知ってるんだけど、なんかメール返せないから、ここで書いとく。見といてくれるとうれしいけど・・・。
だいたい1日10時間前後くらいだと思うよ。
多い日は12時間行くかも。講習会があるからね。

>興間翫惇さん
バンプは全部いいよ(何
まぁー、スノースマイルには思い出が。。。

まぁ喋らないけど(蹴

>昌朋さん
初訪問でだましてすいませんっ^^;
これからもよろしゅう願いますw

>MAX☆
ホントの事じゃなくて良かったて、なんだ!笑
まぁ中学じゃありえないよ、俺は。

>やっしぃ
 勘 弁 だ よ

>愁音さん
はは、もう・・・だましてすいません^^;
こればかりですけども。
バトン、ぜひまわしてくださいよw


>ALEX

おまえも釣られたか!笑
まぁ、お前のとこでもやってみろよ?

>実波
ちょ、そんな風に思わないでw
と叫びたいですw
うそなんですからw
だましてすいませんっ

>城茉
急がせてすいません、
急いでクリックするために0.24calほどつかったんじゃないか?ごめんよ

>ミディアムヘアさん
どうもっ 訪問ありがとうございます^^
ぜひやってくださいね。
面白いと思いますよー(笑

by raiyui
はじめまして。raiyuiです。
……えー、見事にひっかかりました(汗
ということでもらっていきますねorz

by まぎ
>raiyuiさん
どうもっ訪問ありがとうございます。
ぜひもらっていってください、やってください^^
反応、面白いですよw

by ラー油
はじめまして。
見事に引っかかったんでコメント残しておきます。

ふふ by 樺奈(リズ
ちょぃびびったァタシゎ見事に引っかかりました((
ァタシのブログコメしてくれたので
お返し米しておきます↑v-10

by まぎ
>ラー油さん
引っ掛けてすいません^^;
コメント残してくれて、うれしいです。
訪問ありがとうございました。

>樺奈
お返しコメありがとう^^
町では結構みかけてたからさぁー、
コメントしようと思ったんだ。

コメントを閉じる▲

 ← 恐ろしい食べ方?カントリーマアム | TOP | 純粋な夢を・・・!!

コメント

思いっきり引っかかりました。笑
バトン貰っていきますねぇーi-234
[ 2007.08.10(Fri) 13:33] URL | のり #qjKXimFw | 編集 |

「まぎさんてば、彼女いたんだ?やっぱ中3だしクールだし、当然モテてるんだろうなぁ」
・・・って、わずか3行読む間に一気に思ったんで、
あっさり騙されました(笑!
線で消してある答えが面白くて、もっと読みたいって思いました!!
[ 2007.08.10(Fri) 15:18] URL | koumei #- | 編集 |

だ ま さ れ た ! ちょっとくやしい(´;ω;`)
てゆかすごいね毎日更新してて、ぱそこしばらくつけてなかったから記事読むの大変やった(。・ω・。`)
はああ中2はよかった…!何

ばとん貰う、してくる(*´∀`)b゜
[ 2007.08.10(Fri) 15:21] URL | ぞう #itQ4lzWk | 編集 |

スノースマイル俺も好きです。
ただ、切なくはならないです。
[ 2007.08.10(Fri) 17:20] URL | 興間翫惇 #ZbGBXGcg | 編集 |

俺が来たのは、初めてかもしれないけど

いきなり騙された 笑
[ 2007.08.10(Fri) 18:49] URL | 昌朋 #- | 編集 |

はあー?騙されたし;
「いつの間に告ってンのさあー、一言相談してくれてもいいのに!!」
って思ってたのに;ひどおー(´・ω・)
まあ、本当のことじゃなくてよかった、よかった;
[ 2007.08.10(Fri) 20:51] URL | MAX☆ #V.qyppjg | 編集 |

ふんだふんだ 糞だ あ、下ネタ勘弁?

もらっておくわ
[ 2007.08.10(Fri) 21:16] URL | やっしぃ #- | 編集 |

まぎさん、好きな人ぃるんだぁと思いながら続きをみたら・・・
みごとに騙されました;;;
とりぁぇず、貰っていきますねwバトン♪
[ 2007.08.10(Fri) 21:26] URL | 愁音 #- | 編集 |

そういう釣りはいらねえぜwww
騙されたじゃないか
[ 2007.08.10(Fri) 22:14] URL | ALEX #aIcUnOeo | 編集 |

めちゃ引っかかりましたww
まぎs・・・(・ω・`)とか思いながら見てびっくりしましたww
もらっていきますbb
[ 2007.08.10(Fri) 22:15] URL | 実波 #- | 編集 |

え?とか思いながら急いで続き押してしまったww
やっぱ、こーゆーのって騙されるなあ;;
[ 2007.08.10(Fri) 22:21] URL | 城茉 #- | 編集 |

はじめまして
タイトルのスペースに騙されたorz
更新したばっかりなので後でやります。
[ 2007.08.10(Fri) 23:08] URL | ミディアムヘア #OARS9n6I | 編集 |

>のりさん
どうもっ!もらっていってください^^
訪問ありがとうございました。

>koumei
だましてごめんよ;;
でも面白かったからさぁー(蹴
3行でそこまで考えられちゃったかー?

>ぞう
いよっす、お久しぶり。
なんか、メール来てたよね。
知ってるんだけど、なんかメール返せないから、ここで書いとく。見といてくれるとうれしいけど・・・。
だいたい1日10時間前後くらいだと思うよ。
多い日は12時間行くかも。講習会があるからね。

>興間翫惇さん
バンプは全部いいよ(何
まぁー、スノースマイルには思い出が。。。

まぁ喋らないけど(蹴

>昌朋さん
初訪問でだましてすいませんっ^^;
これからもよろしゅう願いますw

>MAX☆
ホントの事じゃなくて良かったて、なんだ!笑
まぁ中学じゃありえないよ、俺は。

>やっしぃ
 勘 弁 だ よ

>愁音さん
はは、もう・・・だましてすいません^^;
こればかりですけども。
バトン、ぜひまわしてくださいよw


>ALEX

おまえも釣られたか!笑
まぁ、お前のとこでもやってみろよ?

>実波
ちょ、そんな風に思わないでw
と叫びたいですw
うそなんですからw
だましてすいませんっ

>城茉
急がせてすいません、
急いでクリックするために0.24calほどつかったんじゃないか?ごめんよ

>ミディアムヘアさん
どうもっ 訪問ありがとうございます^^
ぜひやってくださいね。
面白いと思いますよー(笑
[ 2007.08.12(Sun) 01:40] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

はじめまして。raiyuiです。
……えー、見事にひっかかりました(汗
ということでもらっていきますねorz
[ 2007.08.12(Sun) 23:23] URL | raiyui #kk4AaY6U | 編集 |

>raiyuiさん
どうもっ訪問ありがとうございます。
ぜひもらっていってください、やってください^^
反応、面白いですよw
[ 2007.08.12(Sun) 23:30] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

はじめまして。
見事に引っかかったんでコメント残しておきます。
[ 2007.08.13(Mon) 21:47] URL | ラー油 #aGcDQAew | 編集 |

ちょぃびびったァタシゎ見事に引っかかりました((
ァタシのブログコメしてくれたので
お返し米しておきます↑v-10
[ 2007.08.13(Mon) 22:40] URL | 樺奈(リズ #- | 編集 |

>ラー油さん
引っ掛けてすいません^^;
コメント残してくれて、うれしいです。
訪問ありがとうございました。

>樺奈
お返しコメありがとう^^
町では結構みかけてたからさぁー、
コメントしようと思ったんだ。
[ 2007.08.13(Mon) 23:51] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 恐ろしい食べ方?カントリーマアム | TOP | 純粋な夢を・・・!!

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

